キノの旅 

April 07 [Sat], 2007, 15:05
4月に公開するキノの映画がみたいなあ。HPで映画予告をみたら、すごく良さそうだった^^*アニメみたいに少し話がアレンジされるのかな〜。できれば原作のままでやって欲しいなあ。

同時公開のシャナといぬかみっ!はほとんど原作やアニメに触れたことがないけど、もともと興味があったので、キノと同じく公開が楽しみ^^*

サイトの日記にもアップしたキノを。カノンが適当になってるけどきにしない^^

苦手なこともあってサイトではあまり描かない(描けない)塗り方だけど、キノみたいな世界観にはこういった水彩塗りが似合うかなーと思います。

キノかっこよくて好きです・・・!><*黒髪中性的美少女って萌えるよね!
キノは登場キャラクターも好きだけど、やっぱり一番すきなのは社会風刺的な要素が入っていろいろと考えさせられることです。文体も好きです^^*シリアスなお話の中にたまーにあたたかいお話も混じっているところも大好きです!

それにしても勉強が進まない…逃避してキノをよんでしまおうかな〜

アニマックス視聴中〜 

February 28 [Wed], 2007, 2:34
ちびまる子ちゃん、やっぱりおもしろいなあ〜。アニマックスみるのに最近はまってます(*^_^*)
人にすすめていただいたBLOOD+とガンダムSEEDを三月からみようと思います☆アニメオタクにもなりつつある今日この頃です^^
そういえば、妖奇士は打ち切りという噂はほんとなのかな?斎蔵の活躍をもうみれないのかと思うとかなりショック…(>_<)
これから風邪薬のんで寝ます〜。

誕生日〜 

February 23 [Fri], 2007, 18:46
今日は誕生日でした〜。私の愛する漫画キャラクターの推定年齢とついに同じ年になってしまい、なんだかどきどきです・笑
友達からめっちゃ可愛い手袋もらっちゃった〜(*^_^*)嬉しいな☆
落書きは昨日かいたもの。にゃんこの日に間にあわんかった〜

ついにDSゲット〜!><* 

February 20 [Tue], 2007, 18:13
ついに念願のDSLiteゲット!!しかもピンク!めっちゃ嬉しい〜(*^-^*)
DQMジョーカーが売り切れていたのでFF3と常識力を買ってきました☆早くやりたいです!わくわく(*^-^*)
PS2でもしたいのがいろいろあるから落ち着いたらゲーム漬けの生活をしたいなあ〜

ブログ書く習慣がないので… 

February 07 [Wed], 2007, 0:41

いままでブログやったことがなかったので、なんだかなれないです。
結局サイトの雑記の方と一緒に更新しています^^;
とりあえず、携帯からは、PCから投稿した画像が綺麗に見えないのはわかってきたぞー。

イラストもサイトからの流用です。一応版権キャラですぞ。
落書きを気軽に載せられるようになれるといいなあ。

それにしても明日の用意、めんどくさいなあー眠い。

携帯からテスト〜 

February 01 [Thu], 2007, 1:03
どうなるのかな?
写メは去年の夏に母の田舎で撮ったもの。へたの横好きだけど風景とかとるの大好きです(*^-^*)

初ブログかきこみ 

February 01 [Thu], 2007, 0:28

サイトで更新できなくなっている分をこちらで少しでも出来たらいいなあと思って、趣味の補足&ストレス解消を目的に、こちらのブログをこっそり始めることにしました。
携帯で撮ったイラスト投稿やイラスト関係の趣味の話だけでなく、日常やその他の趣味の話や写メも載せられたらいいなあ、なんて思ってます。

ほぼ自己満足な更新となると思いますが、宜しくお願いします^^
PCから投稿テストも兼ねて、先日、WEB上で描いたハルヒの一部をUPです。上手く出来てるといいなあ。携帯からどう見えるんだろ、これ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みなも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
イラストを描くこと・浜崎あゆみが大好きな学生の携帯雑記です。
その日の何気ない出来事についてや、落書き・日常の写メなどをまったりと掲載しています。更新は不定期です。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる