週末走馬灯。 

November 08 [Tue], 2005, 18:38
週末ってゅーか、なんつーか。
てゆか、3日ってあたし何してたっけ
覚えてなぃな

4日
・会社にまー、ぼちぼちまともな時間に行く
・13時半位からご飯兼青山とボードにかきお出かけ
・御苑でゆっくりランチの後、迷子
・神宮外苑に到着して、はしこさんと逢瀬いろいろ見て回る
・気づけばいい時間で、19時に会社に戻る
・しかられて、へこたれて10時頃に会社でて、忘れ物受け取り兼飲み
・終電なくなり、新宿で呑み&漫喫でオール(少し寝た)

5日
・朝帰って、昼まで就寝
・昼リクルートスーツでバイトの面接(登録?)へ
・バイトのやつ終わってから、初ヒルズ
・ヒルズ散策、ごはん、映画を経て、展望台で東京タワーに見入る
・流れ星と東京タワー消灯でテンションあがるもいい時間なので帰る
・4時頃帰宅。就寝(風呂で)。

6日
・8時半頃に湯船でお目覚め。手足ふやけつつお出かけ準備
・約束に遅れつつも、2年ぶりの友達と再会しBBQ会場へ。
・見知らぬ人たちとなじめないまま、BBQ開始
・見知らぬ人たちと音楽話でもりあがり、飯もほぼ食べずにのみ&遊び&語り
・大人のはないちもんめは楽しい
・雨の中火遊び。びっしょびしょ。凍える
・凍えながら解散、帰宅。風呂。眠気
・友達が車でくるというので、レンタルの返却もあるし快く受け入れる。
・ごはんおごってもらって、レンタル返してすこしドライブ。帰宅。


なんかいろいろやったな〜。
なんあんだかな〜。スゲーたのしかったっつーの

はないちもんめでなんどお腹痛くなるくらい笑ったんだろ(笑)

HAKONEドライブ 

November 01 [Tue], 2005, 17:35
はぁ、ようやく日曜日が書ける

29日
朝の10時に我が家の近くで拾ってもらう約束で
イザHAKONEドライブ

メンツは、首謀者のかっちゃんを筆頭に
なおち、ハル、aico、ヒロ、あたしの合計6人

神奈川のカツオ、なおち、ハル、あたし組
東京のヒロ、aico組 に別れて湯元待ち合わせ

・・・なはずが・・・迎えに来る時点でなぜかなおちがイナイ
まーそこら辺は割愛して

東京組に遅れて、神奈川組も到着
まずは昼ゴハンを食べに「餃子センター」へ
昔なつかしな雰囲気の店内でゴハンを食べつくし、目指すは千石原

一面のススキに感動 しつつ、
ススキを観賞するテンションとは思えないテンションでススキを観賞
一緒に行ったメンツならわかると思うけど、
誰一人として酒を口にしてないのに、テンション
かなり笑った〜

で、ロープウェイにのろうと思ったら乗り場を間違え、
別の乗り場行こうと思ったら閉鎖になっており
でも、そこでも立ち入り禁止ゾーンまで行ってはしゃぎ

すっかり暗くなってから、温泉へ
落ち着いた雰囲気でナイスセレクト
女同士、男同士裸の付き合いしちゃいましたん

そのあとも休憩室で閉館(23時)しゃべくったり、
駐車場でFRIDAYごっこしたり、ほんっとバカばっかりしてた
で、警備員さんに締め出されるまではなして、別れるの寂しかったけど帰路へ

大人になってもホントにはしゃげる仲間って素晴らしい
たのしかったーあ

nontroppo→HAKONEドライブ 

November 01 [Tue], 2005, 16:46
ぃゃー、やっぱりダメね
日記見たいのをほかに2個かいてるから
ココにも同じ内容を書くとなると、結構飽きる

28日
オヒル頃までホットカーペットの上で爆睡
おきてタラタラしてから、高円寺のCLUB LINERへ
約1年半ぶりに高円寺に行ったんだけど
変わったような・・・変わってないような・・・

お目当てのライブは、イベント名が「バブル再来
メンツはnontroppo/溺れたエビの検死報告書/BEST MUSIC/nhhmbase

まず最初のエビにやられました。
グロ系かと思いきや、カッコイイ エビの目が光ってるし
で、次のバンドっぽいヌアンベース(だったかなあ?)は
普通にバンドでした。

つぎのBEST MUSICはアートグループらしく、なんか不思議っこ。
タラタラしゃべってると思えば、天井にカブをつるし始めたり
結局は、スクリーンでアートワークを流してそれにあわせて音楽(テクノ?)を流すって感じだった

で、最後にオメアテのnontroppo
ノントロッポって言ってもわからないなら、the fishmansのトリビュートにも参加してたって言えばわかるんだろか。
いや、両方わかんねーか。とにかく福岡の素敵バンドで

いやー、生で聞いたほうが声はっきり発音してるし
意外にも踊れたりなんかでスンゴイ楽しかったぁ{アップ

ひさしぶりに親友ちゃんとも会えたしネ

ってゆうか、土曜のことだけで書きすぎた・・・
日曜のはまた別で

HUSKING-BEE 

October 27 [Thu], 2005, 18:41
いやいや、あのね?あれなのですよ。
今朝、なにきこっかなーって思ってて
ほんとはハワイアンが聞きたかったんだけど、な
ぜかiPodに入ってなくて あえなく我慢

で、思い浮かんだのがHUSKING BEE
ことしの3/6に惜しくも解散しちゃった例のバンドです
で、ひさしぶりに聞いたらむちゃくちゃカッコよくて
いますぐにでもライブに行きたくなった

前からの思い入れもあったけどさ、
それを差し引いても、あの曲への入り方とかむちゃくちゃカッコイイと思うの
THE SUN AND MOON →FOUR COLOR PROBLEMの順で聞いたんだけど
やっぱり、彼らの音を忘れられないぶっちゃけ、CORNERはきいてないんだけど、
いっそんの声がほしくて、聞こうかと思った

ヤヴァッ 

October 26 [Wed], 2005, 16:53
ずいぶんとまた、ここを放置してたことに気づく
こういうことやってるから、ブログ人口が増えてるんだろうなあ
んま、いいやね

あんまりよくわからないしな〜
なにを書こうか。

昨日、帰り道に前夜祭のプチ打ちしてみたり
なんか最近自分自身のことでイッパイイッパイで、インハビメンバーと絡めてなくて
ひっじょーに悲しい

花火特集 

May 30 [Mon], 2005, 22:56
今お仕事で、某ウォーカーのの特集をやってて、

いや、正確には終わったんだけど、

んもー、自分のあほんだらっぷりに嫌になる

迷惑かけ過ぎ。

やっぱ、この仕事向いてないのかも

SUPERCAR LAST LIVE 

May 30 [Mon], 2005, 22:51
自分でも今さらこのネタかょ
って思うくらい、振り返るネタになるけど

ようやく、ちゃんとLAST LIVEのセットリスト順のプレイリストを作って

ちょっと、ウカレギミ

でも、もう彼らはいなくて。

それぞれの道で。

とても哀しい

ぷれぜんと 

May 30 [Mon], 2005, 12:11
なかなかいいものを見つけました

ステキだとおもいますよ。

ピアスです。ほんとはグラスとかいろいろ考えたんだけど、

「大切な人にはもらいたくない」と彼女が彼氏に言ってたピアスを

プレゼントしちゃうですょ

ナカナカかわいーのよ ちょーシンプルだけど。

ちょっくら 

May 30 [Mon], 2005, 10:57
お試しでつくってみたん

いつものヤツだと、どんどん消えちゃうからさあ。

っていっても、あっちのほうが楽だからこっちためたら

サラリと公表しよう
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
**カテゴリ**
コメント
http://yaplog.jp/minamo-sound/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minamo-sound
読者になる
Yapme!一覧
読者になる