不思議な縁 

2007年03月07日(水) 18時07分

やっと愛しの我が家がある砂の国に帰ります。

帰りの高速バスで、学科の人と一緒になりました。
関西から砂の国行きです。
彼とは博多から長崎(彼の実家でもある)の旅路でも同じバスでした。

なぜこうも見事に同じバスに出会うのでしょう。

不思議☆

もちろん全部偶然!

ピッコロ! 

2007年03月05日(月) 17時01分

なかなかいいかんじのタオルを発見してときめきました。

今博多ラーメン食べました。
うまーい(*^_^*)

今福岡、明日は大阪です。

もう疲れてきた。

キョンシーでそう。 

2007年03月04日(日) 18時16分

長崎の中華街の旧正月のお祝いの一環で、お寺でもらえる饅頭のために並んでます。

中国風の寺でキョンシーでそうです。

ひい〜

ハウステンボス 

2007年03月04日(日) 10時41分

今日はハウステンボスです

トイレ 

2007年03月03日(土) 17時43分

太宰府のトイレは悪女は入ってはいけないらしい。

今更ながら 

2007年03月03日(土) 17時41分

太宰府にお参りしてきました。


終わった 

2007年03月02日(金) 16時38分

終わりました。


・・・・色んな意味で。



一日め終了。 

2007年03月01日(木) 16時53分

試験一日目終了しました。

あまりにもわからなくてビックリしましたけどどうしたもんですかね!(笑)

うん。

なんか


泣きそうだったのは最初だけで

終いには笑い出しそうだった。



OTL




画像は後輩が激励のために作ってくれたカツカレー。
胸が詰まります。

出発。 

2007年02月27日(火) 23時17分

明日はいよいよ試験会場の福岡に行きます。

お守りの神様が喧嘩しないで見守ってくれることを祈りたい。

正月のおみくじが全部末吉だったことを思い出して鬱な気分です。

ああぁぁぁ

いまのわたし、大学入試的にいうとC判定な感じです。
記憶科目苦手なのにそればっかて無理!

理系の中でも物理選択だったくらいですから。

落ちても死なない!受かったら資格一個ゲット!

そんなノリでいってきます。

疾病予防 

2007年02月26日(月) 16時32分

疾病予防の項目・・・結婚相談の何が疾病予防に繋るのか問い詰めたい今日この頃
。。。。(〃_ _)σ‖

もうダメなんだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minamo-nacl
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる