出会いが大切なんですね 

May 15 [Tue], 2007, 16:18
今日はとてもいい天気、朝から近所の神社を散歩した。
神社に咲いていた桜も葉桜になり、若葉の香りを感じます。
朝の5時からたくさんの人が健康のため散歩をしていました。
朝から散歩をすると、とても気持ちいい気分です。
健康でなければ、気分も憂鬱になります。
今日は、少し気分を変えて、近所に飲みに行こう。そこでもまた出会いがある。
人生は出会いの連続だ、ある人によると、出会いは必然的に出会うらしい。
夫婦、恋人、会社の同僚、みんな必然らしい。
ある奥さんが、結婚は我慢だと言っていた。そんな人ばかりではないと思いますが。
最近の人は我慢できないらしい、との事。
このブログを読んでもらえるのも出会いです。
私もあるホームページとの出会いで副業をしています。
将来の生活の安定のために。


気楽に副業 

May 14 [Mon], 2007, 5:08
今日はとてもいい天気になりそう、気分も最高です。
朝窓を開けたら、さわやかな空気が気持ちを豊かにしてくれます。
今、ラジオを聴きながらパソコンで在宅ワークしています。
サラリーマンだったころ月曜日で仕事場に行くのがつらかった。
人間関係での悩み事、特に女性の職場は、派閥争いなどいろいろ大変でした。
ある程度の人は、感じたことがあるんじゃないかな。
今は、昼間は、自営業で、営業に回っています。
職場の人間関係から、開放されて、楽です。
やはり、一匹オオカミ的な協調性のない人は大変ですね。
営業で人と話す機会がたくさんあります。
人と話すことは、本で読むより生きた知識が得られます。
知らないことはいっぱいありますから、いつも勉強です。
今日も京都市内から南部まで営業で車で運転していますと
いろんな所を走っているので、季節を大変に感じます。
空いた時間の有効活用、パソコンで副業をしています。



時間の有効活用で副業を 

May 11 [Fri], 2007, 6:06
今日はとてもいい天気になりそう、昨日は半日雨でした、気分も最高です。
朝窓を開けたら、さわやかな空気が気持ちを豊かにしてくれます。
今、ラジオを聴きながらパソコンで在宅ワークしています。
昼間は、自営業で、営業に回っています。人と話す機会がたくさんあります。
人と話すことは、本で読むより生きた知識が得られます。
知らないことはいっぱいありますから、いつも勉強です。
今日も京都市内から南部まで営業で車で運転していますと
いろんな所を走っているので、季節を大変に感じます。
空いた時間の有効活用、パソコンで副業をしています。

「人に喜ばれる仕事」
「年齢や経験に関係なく出来る仕事」
「在宅でも、空いた時間で出来る仕事」
しかも、コツコツとしていれば・・・ 、しっかり続けていれば・・・
大きな収入に・・・、続ければきっと成果がでるだろう。


ついてる 

May 08 [Tue], 2007, 5:48
今日の京都は朝からいい天気になりそうだ。
今、ラジオを聴きながらパソコンで副業しています。
最近こんなお話しを聞いた。
いい事があると、ついている、悪いことがあると、ついていないといいます。
つくようにするにはどうすればいいか。
長所を伸ばす、どんなことでも肯定して、感謝をする、
ついたあとは、勉強をして希望を持つこととのこと。
誰だって、いい生活をしたいですよ。

今の現状を変えたい、お金で悩む生活を変えたい。
今日も有意義に、プラス発想で
今日も副業に取り組もう。






腹も立つが 

May 07 [Mon], 2007, 17:54
今日は朝からいい天気、とっても元気です。

毎日の気候にテンションも変わります。
今日は朝から気持ちよく営業で外回り、でも、ちょっと、冷や汗。
態度の悪いお客様、人が話をしているのに、寝ながら話を聴き、態度が偉そう。
むかっときましたが、抑えて話をしました。
毎日、いい人ばかりではない。
気分を切り替え前向きに。
そして、パソコンで在宅ワークします。
空いた時間でこつこつ。。。続けよう。





副業を通じて 

May 06 [Sun], 2007, 5:37
今日は京都は朝から雨が降り、気分は湿り勝ちです。
今、ラジオを聴きながら、副業しています。
ある本に、人間は生まれる前から、大まかな人生が決まっている、と書いてあった。
それは、努力で変えられるとも。
何もしなければ何も進まない。
お金に困らない人生を、送りたいです。
だけど、何もしなければお金はは入ってきません。そこには努力も必要です。
努力を続ければ、必ず、結果は出るものだと。。。。


副業で生活に潤いを 

May 05 [Sat], 2007, 6:50
今日は曇っています、雨も降るようです。。
昨日、近くの神社まで、散歩をしました。
ゴールデンウィークにもかかわらず、近くの学校では部活動をしていた。
がんばるんだなあ、普通休みたいのに、部活動をするなんて、と思った。
前向きに取り組んでいる姿は、とてもいいです。
最近ふと将来このまますごせるのだろうかと、と感じる事があります。
一生懸命働いても収入が上がらない事が普通だと感じるのは私だけでしょうか。
将来病気などしたら、生活ができるのだろうかとか、誰でも、将来がわかりませんが。
また、毎月の支払いを終わったら、残るお金は厳しい。税金、年金、庶民が暮らしの厳しい中払っているのに,無駄遣いとか、
悲観的にならずに前向きに考えよう。










これで私も将来の生活希望がもてました 

May 04 [Fri], 2007, 14:51
今日京都は朝からとてもいい天気です、
そして近くのネットカフェに行ってきました。
ネットカフェで、サラリーマン金太郎にはまっています。
少し、あこがれてしまいます。あんな人は実際にはいません、
だけど面白い。ゴールデンウィークですが、どこでも渋滞です。
そして、インターネットで好きな時間にパソコンで副業しています。
幸せで豊かな暮らしがしたいですね
お金だけがすべてではありませんが、お金がなかったら生活もたいへんです。
楽しみながら、人に喜ばれる副業、人生豊かで幸せな暮らしがしたいな。
幸せで豊かな暮らしで、自分の夢を実現したいと思う。

━━━━━━━━━━━━━━━[PR・広告スペース]━━━
『このHPで生活に希望がもてました』

自宅で副収入☆『HERBALIFE』



主婦の方、自営業の方、サラリーマンの方たくさん活躍中。
好きな時間にできて大変助かっています。
━━━[広告スペース・PR]━━━━━━━━━━━━━━━



将来の生活設計が明るくなりました 

May 04 [Fri], 2007, 7:48
今日も京都は朝からとてもいい天気です、そして近くの公園で本でもよみたいですね。
以前から、これからの生活設計がとても不安でした。
いま、テレビで話題のネットカフェ難民、格差社会など将来の生活設計がとても不安でした。
何かしらの方法はないかと、インターネットで好きな時間にできるお仕事を
探していました。
そして、あるホームページに出会いました。人に喜ばれる仕事、まさに人生が豊かで幸せになるお仕事です。
今、この仕事に出会い、不安が少しずつ明るさに変わっています。

━━━━━━━━━━━━━━━[PR・広告スペース]━━━
 『このHPに出会い、将来の生活希望がもてました』

好きな時間にパソコンで在宅ワーク。
本業を持って方、主婦の方多数活躍中。

  http://minami-life.waon-nyaon.com
 ━━━[広告スペース・PR]━━━━━━━━━━━━━━━

こんな副業に出会って 

May 03 [Thu], 2007, 14:19
今日は、ゴールデンウィークです、インターネットでネットサーフィンしています。
ふと、検索すると、衝撃的なホームページに出会いました。
インターネットは、便利ですね。いろんな情報が得られるんだから。
このホームページで、将来の生活設計が明るくなりました。
人に喜ばれる仕事 、年齢や経験に関係なく出来る仕事、
しかも、在宅でも、空いた時間で出来る仕事
しかも、コツコツとしていれば、しっかり続けていれば、大きな収入になるだろう
続ければきっと成果がでるだろう。夢に向かってビジネス取り組んでます。

P R

自宅で副収入☆『HERBALIFE』

好きな時間にパソコンで在宅ワーク、主婦の方、自営業の方、サラリーマンの方など、いろんな方が活躍中、副業で始めたお仕事がすごい収入も可能です。下をクリック

自宅で副収入☆『HERBALIFE』

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minamiyamasiro
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる