テスト〜♪ 

December 02 [Fri], 2005, 13:10
今日は1日目の中間テストでしたぁ出来は大丈夫
学校休んでたのに結構自信あんだな・・・コレが。
でも、あと数学と国語以外絶対ムリ
今日から土日で頑張ろうそして忘れよう。
ォィラ、暗記力はあるんだけど、記憶力がないんです

すごくすごぉ〜く休んでました・・・ 

November 29 [Tue], 2005, 19:43
ブログず〜っと休んでました。。。
重大な理由がありまして、学校辞める決心をしました。
だけど、進学の私を学校が辞めさせてくれるヮヶもないけれど、校長と話をしてからよーく考えてみると、くだらない奴らのために私がやめる必要もないなと思いまして・・・。

行くコトにしましたー

負けてられるかーでも、行くのはのためじゃないモン。3月にならなきゃ単位が取れないから、2年生になる直前まで我慢するだけ。
応援してくれる友達もいるし、裏切らないって言ってくれた友達もいるし
もう絶対騙されない私は親友って言われて心動くような安な人間じゃないんだーでも、2年生になったら絶対やめてやる・・・あんな学校。
ろくな学校じゃないまま歴史積めばいいさ。あたしゃ知らないネ

ニブゴでイチバン!について 

November 12 [Sat], 2005, 14:43
連続投票を可能にしましたんで、ひいきでもなんでもいいからいっぱい投票しちゃってくださいな

ニブゴでイチバン!

お待ちしてます

芸術鑑賞 

November 10 [Thu], 2005, 17:22
今日ゎ、学校で芸術鑑賞がありました
ゴスペルやってましたすごかった
女の人がね、すんごいおっきぃ声出してびっくりした

「ぃえぇ〜〜〜〜〜ぃ」って・・・。ちょっと違うか。笑

そんで校長先生の話によると売れてもいないのに100万くらい費用がかかったらしい別の先生が言うにはメンバーにはきっと1万円くらいしか渡ってないと思う。って言ってました。
こんなド田舎まで来たのに1万てかわいそうでなによりだ。笑

初雪!わぁ〜い♪ 

November 09 [Wed], 2005, 17:35
今日、北海道で初雪が降りました
初雪だったのに吹雪なコトにビックリした

今日、私の福島のお友達と別の子をコンビ結成に結びつけるコトができました
やりーっ
福島と宮城のコンビだから、ィィ感じでお互い紹介してあげたらすんなりコンビになっちゃったみたいとにかく良かったそして、お疲れ様、みなみ
同期&仲間として頑張っていこうぜ

ひかり荘 

November 08 [Tue], 2005, 14:22
おとといのひかり荘見ましたかー
私は、前半書き込みしてて1回読まれた程度でしたが、後半になったらアクセスが集中してしまって書き込みできなくなってしまってました
ニブゴさんも書き込みできなくなってましたネ
それほど人気だってコトでしょ

はねるのトびら 

November 02 [Wed], 2005, 22:00
みなさん見ましたかね
もちろん見ましたよね

正座大運動会で爆笑して見てました笑。なんであんな企画思いつくんでしょうね さすが放送作家さんですわ

ちなみに、昨日、相方からファックスが届きました
ネタかと思ったら、まさかのご挨拶でした・・・期待したのにぃ。
ってゆぅか、今更挨拶しなくてもメィルしてるんだから別にィィのにぃ
まぁ、嬉しかったヶドさ
これから頑張るぞぅネタゎすべて任されたから私が頑張らなきゃ・・・
でもA、最近ゎ結構思いつくんでそんなに困ってません

ティンクル解散・・・ 

November 01 [Tue], 2005, 17:01
昨日、正式にティンクルを解散しました。
理由は、遠距離のためネタあわせができないというコトです
ですが、みなみとめぐはお互い、これからも良き友達です
2人で違う相方を見つけて新しい活動をしていくでしょう
応援よろしくお願いしまぁす

ちなみに、私は新しい同じ道産子の相方ともうコンビを組んでおります
名前は、「天馬街道(てんまかいどう)」
天馬街道とは、十勝(相方)と日高(私)を結ぶトンネルの名前なのです
ですから、「私等結ぶ天馬街道」みたいなキャッチフレーズを・・・笑。
素晴らしい由来だと、アマチュア芸人のひとりの友達に言われました笑。
みんなの期待に応えるぞ

ニブゴでイチバン! 

October 30 [Sun], 2005, 10:03
とびきりSmileニブンノゴ!にて、新しい企画を立てました
というよりも、別の私が運営しているHPでやっていた企画をとびきりSmileでもやろうかと考えただけです
でも、ワイ!B気分を再び味わえる企画です

その企画というのは、、、

ニブゴでイチバン!です

なつかしい と思ったあなた即行、行くべきョ
集計結果は突然やってしまうほうなのですが、一ヶ月程度にしておきます
前回までのお題(定番・「イチバンかっこいいのは?」)の集計結果はでております
ちなみに、今回のお題は、「イチバン喧嘩が強そうなのは?」です

では、楽しんでください

M−1一回戦突破!! 

October 25 [Tue], 2005, 14:00
ニブンノゴ!が一回戦突破したってさぁ〜
これで正月のM−1グランプリに出れたらブレイク間違いなし
こっちがドキドキしてきた。。。
ォィラもティンクルの活動頑張るぞ最近は、授業中もヘンなコトばっかり考えてて、「ふおぉっコレネタに使える・・・」とか授業も聞かずにボケーっと考えていますその分、テスト間近になったらなっただけ一生懸命やらなきゃいけないんだけど
もうちょいで後期の中間なので、真面目にいかなきゃな
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まわる
» 初雪!わぁ〜い♪ (2006年04月04日)
アイコン画像みなみ
» テスト〜♪ (2005年12月09日)
アイコン画像◎●苺●◎
» テスト〜♪ (2005年12月07日)
アイコン画像チサト
» ひかり荘 (2005年11月26日)
アイコン画像みなみ
» ひかり荘 (2005年11月11日)
アイコン画像チサト
» ひかり荘 (2005年11月10日)
アイコン画像チサト
» ニブゴでイチバン! (2005年10月30日)
アイコン画像AKARU
» みんなの着メロはなぁに? (2005年09月27日)
アイコン画像みなみ
» 2丁拳銃の拳(GU) (2005年09月25日)
アイコン画像ゆっぽこ
» 2丁拳銃の拳(GU) (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minamitokoharu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる