☆お知らせ☆ 

December 23 [Tue], 2008, 20:12


なんと・・・orz

推薦が受かりませんでした(´・ω・`)ww


そんなわけがない・・・あたしは何もしていない!


と思い担任に討論を挑みました。あはは頑張った。



  『 お 前 、 成 績 が 足 り な い ぞ 。 』

 

オーマイガアアアアアアアアアアアアアアアアッッッ!!


『 勉強して天才になってやる見とけよ! 』と言ってしました。

言った事を後悔して泣きました友達に馬鹿にされました λ....



ハァ・・とうゆう事で無事大学入学できるまで

大好きな大好きなエンジェル引退したいと思います。。



生産はたまにチョコっとさせて時間を有意に使いたいと思ってます

いたら運試しで話しかけてみて下さい・・・いないのが8割ですが

南 はるか とゆう名前です よろしく(´;ω;`)






P.S ギルメンの皆様、すみません きちんと後ほどご連絡致します。

12月05日【やりきった】 

December 05 [Fri], 2008, 20:14
ついに200個集め終わりましたあああ!!

ベシップ特製エモーションゲットです(ノωノ)キャッ

 

 『天使の物は俺の物』

 『悪魔の物も俺の物』


とワハワハと言うエモでした。



これで心残り無く他の事ができますっヽ( ´▽`)ノハハン


そういえば、フレの見える所を「傷心」に設定しておいたら

色々な方が1:1をくれたことに感動した千秋です;;


いい方達に恵まれました○┓ペコッ ありがとうございます!


12月05日【ベシップエモ】 

December 05 [Fri], 2008, 16:06



エンジェルラブオンライン、メンテ遅ーいとか思いながら

やっと21時にインができてベシップイベントをやってきました。


これがまた辛い。合計で300個の料理を集めるというもの


これがなかなか集まらないし、なかなかしんどい(´・д・`)

やっとの思いで100個集まりベシップエモーションゲットしました!

 これがまた渋い声。

 左 『おうっ』

 右 『よく来たな!』

 と指をちょいちょいっと

 振るエモーションです


次は200個集め頑張ります(ノωヾ*)限定エモだし欲しい!

12月02日【バトン・お土産】 

December 02 [Tue], 2008, 19:28
◆自己紹介+詳細◆バトン
Q1 ◇ 名前(blog名でも構いません)
ちあき
Q2 ◇ 名前の由来
大好きなアニメキャラクターの名前
Q3 ◇ 性別
女の子
Q4 ◇ 生年月日
1992年3月19日
Q5 ◇ 星座
うお座
Q6 ◇ 出身地(現在所)
北海道の十勝
Q7 ◇ 職業
女子高校生
Q8 ◇ 家族構成
お母さん お父さん 兄貴
Q9 ◇ 血液型
おーがた
Q10 ◇ 好きなアーティスト
木村カエラ
Q11 ◇ 好きな芸能人
ロバート秋山
Q12 ◇ 好きな食べ物
もちもちした物
Q13 ◇ 嫌いな食べ物
乳製品
Q14 ◇ 髪型
ロングセミウルフ
Q15 ◇ 髪色
濃い茶色
Q16 ◇ 瞳の色
Q17 ◇ 視力
どっちも0.5くらい orz
Q18 ◇ 眼鏡をかけていますか?
常にコンタクトだけど辛い時はメガネ
Q19 ◇ 起床時間
6時から7時の間
Q20 ◇ 就寝時間
11時から夜中の3時の間
Q21 ◇ 何フェチですか?
声です(*´ェ`*)
Q22 ◇ 似ている芸能人はいますか?
アンカフェのミクに似てると言われてます
Q23 ◇ 身長
154センチ
Q24 ◇ 体重
ひみつ・・・w
Q25 ◇ あなたが考える理想の体型は?
小さくて少しプクッと(゚Д゚)
Q26 ◇ 運動 or 勉強 苦手なのは?
勉強です、あきらかに。
Q27 ◇ 音楽 or 遊び 好きなのは?
はしゃぐのが好きなので遊び 音楽も好きだけど
Q28 ◇ 休日にしている事は?
パソコンか飲み会
Q29 ◇ マイブーム
パソコンでゲーム
Q30 ◇ 好きな色は何色ですか?
ピンク・黒
Q31 ◇ 好きな性格
癒し・クール・可愛い
Q32 ◇ 嫌いな性格
うるさい・しつこい
Q33 ◇ 好きな言葉
アニメの知識が入試に使えたらなあ・・・!
Q34 ◇ 将来の夢
介護師かその他(゚Д゚)
Q35 ◇ 今まで芸能人を目撃した事はありますか?
オレンジレンジ・たか&とし などなど
Q36 ◇ 行って良かった場所
函館の夜景
Q37 ◇ 今1番行きたい場所
札幌or東京
Q38 ◇ 今1番食べたい食べ物
ホットケーキ(・ω・;)
Q39 ◇ 女 or 男 生まれ変わるなら?
女のままでいいです
Q40 ◇ 愛情 or 友情 あなたに今1番足りないのは?
愛情、うあーんw
Q41 ◇ 好きな異性の仕草
髪をかきあげr(ry
Q42 ◇ あなたのストレス解消法は?
ネットゲーム
Q43 ◇ 高い所は平気ですか?
大好きです、足元が不安定でない限り
Q44 ◇ あなたが飼っているペットは?
犬と猫
Q45 ◇ 自分に今足りない「モノ」とは何ですか?
愛です。
Q46 ◇ 懺悔したい事はありますか?
もう○○なんて一生しません。
Q47 ◇ 好きな季節
夏ですねー
Q48 ◇ 成績
馬鹿です、もうやんなるくらい勉強が嫌(ry
Q49 ◇ 何かを叫んでみて。
好きだあああああああああああああ
Q50 ◇ 長い付き合い有難う御座いました。感謝。
でした。


 からのお土産w
 
 案外可愛いなあ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 青森限定だなんて道産子には

 とても嬉しいです。
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千秋
読者になる
じめまして、んにちわ

 千秋が大好きな

年齢不詳のちあきです、よろしくー(゚Д゚)

メールフォーム

TITLE


MESSAGE