机を買った日 

February 02 [Sat], 2013, 20:39
一年生に備えて、机を買いました(*^^*)
届くのは来週ですが、とても楽しみなようです。

プールに連れてって 

August 24 [Fri], 2012, 17:38
ねえ、ママー。
とびひ治ったら、プールに連れていってくれるって言ったよね♪

いつ行くー?

、、、、よおーし、連れていってあげようかなあ♪

あくしゅ 

May 12 [Sat], 2012, 17:11
ショッピングセンターにお買い物。

キャラクターとあくしゅして、おやつをいただきました。

公園にて 

May 04 [Fri], 2012, 22:51
日本最長2.1kmのミニトレインにのりました。

公園をとおりすぎ広場でくつろいでいるひとの脇をぬけ、海へ散歩してるひとの脇をぬけ、ぐるーり列車の旅でした。


ながーー!!!

すごかったです!

かいきちくんは、3種類のトレインのうち、北斗号に乗りたかったみたいで。。

しかも、最前列になったので
とても喜んでいました。

山手線 

May 03 [Thu], 2012, 21:37
山○線に乗りました。運転席が見えて、興奮してました。

お年玉〜  & 神様からのお仕置き!? 

January 08 [Sun], 2012, 13:28
 2012年始まりましたカイキチ君。

 お年玉をたくさん貰ってウハウハです〜
 千葉のじじばばおばさんありがちょ〜


 話は変わり昨日、、、

 いつもネコのようにストーブ(ファンヒーター)にくっつくカイキチ。
 毎度のように「そんなにくっつくとヤケドするよ!!」っと注意を受けてきました。

 でもぜんぜん言うことを聞かないカイキチに、遂に神様もお仕置きをされたのでしょうか??


 お風呂上がり、、、カイキチの叫び声が響く!!

 泣くカイキチ。

 見てみると、カワイイお尻が
 あんた!!まっ裸でどんだけストーブにくっついたのよ

 傷からして、くっついた角度も気になりますが(笑)
 
 お尻をヤケドする人を人生で初めてみました。 by父

 

室内遊技場での一コマ 

December 23 [Fri], 2011, 16:17
 お外が雪と風で大荒れなので、お姉ちゃんみみたんと室内遊技場に遊びにきました。

 お姉ちゃんは、優しくて〜 いつも僕と遊んでくれます。

 見て〜 この長い車〜 僕が運転手です!!


 気がつくと、、、運転手の座は姉に奪われ
 僕、、、エンジンです


 あれ??さっきまで運転手だったのに、、、エンジンな僕。
 押し続けるのも、ちと疲れます。
 押し続ける後ろ姿に哀愁が漂っている!?年下は、辛かとです。


 姉の隙を見て、必死の逃亡〜

 必死なんです!!僕!!

あくなき探究心!! 恐れしらずな冒険心!! アリ!! 

December 23 [Fri], 2011, 11:18
 いつも甘えん坊系でクネクネなカイキチですが、彼のすばらしいことの一つに冒険心・探究心アリ!!

 食に対する、絶え間ない探究心!!
 食に対する、おびえない冒険心!!

 お姉ちゃんみみたんが、たじろぐ食材もバンバン挑戦します。


 これは、おばあちゃんが買ってきた京都のお漬物、シバヅケ?
 大人でもかなり酸味がつよくスッパイです。

 さぁ〜 カイキチ〜 いってみましょ〜!!


 うっ、、、観ているほうが酸っぱくなる(笑)

男2人で室内であそぶぜ!! In 嵐SUNDAY  

December 12 [Mon], 2011, 21:08
 今日は、カイキチくんは、父と男二人休日です。
 お外は嵐、、、なので、屋内でおもいっきり身体を動かしまひょ〜

 アスレチックにボールプール〜
 父は、ベンチで読書Timeな放牧系!? その脇を駆け巡るカイキチ〜 

 ふと気がつくと、さっきまで駆けまわっていたカイキチが見当たらない!?
 探してみると、、、いました。

 家でもト〇カやプラ〇ールなのにここでもそれですか(汗)


 その後は、二人で鬼ごっこしたり〜
 車で騒いだり〜 5時間たっぷり遊びました♪


 楽しかったね!!カイキチ!!また行こうな!!

 、、、このハナタレ具合、、、さすが我が息子(笑)

カイキチのお遊戯会2011 

December 11 [Sun], 2011, 9:50
 はっきり言って、カイキチは、甘えん坊です。
 いつもクネクネ系、、、ピッコロさんがいたら一か月くらい預けたいくらいです。

 そんなカイキチが、豹変しるときが、このお遊戯会!?

 「今年は、なにするの〜??」っときいても「教えない」
 そんなカイキチのお遊戯会。 当日にならないとなにをするのかすらわかりません(汗)

 おおっ、、祭り衣装をまとい現れました!!

 キレある動き、、、すんばらしい!! いつものクネリ具合の微塵もナシ!!
 動きのひとつひとつに自身がみなぎってるよ〜

 そしてクラスのみんなとハンドベル、、、カワイイじゃん!!←親バカ(汗)

 家に帰ってきてゲキ褒め
 お遊戯会終了後に貰ってきたプレゼントと記念撮影

 あまりの褒めっぷりのせいか、、、カイキチの眼には警戒心やどりすぎ!?(爆)
最新コメント
アイコン画像かいきち
» 今日で一週間(涙) (2011年09月07日)
アイコン画像かいきち
» 切なる願い!! (2011年09月07日)
アイコン画像かいきち
» 切なる願い!! (2011年09月06日)
アイコン画像かいきち
» 先週から発熱かいきち (2011年09月06日)
アイコン画像かいきち
» 先週から発熱かいきち (2011年09月04日)
アイコン画像みなみまま→ゆりさん
» 最後は、家族で (2008年06月16日)
アイコン画像ゆり
» 最後は、家族で (2008年06月09日)
アイコン画像みなみまま→はるさん
» トレーニングパンツ (2008年04月16日)
アイコン画像はる
» トレーニングパンツ (2008年04月13日)
アイコン画像→あまえびさま
» 試行錯誤 (2007年11月01日)
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
http://yaplog.jp/minamitan/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる