しみじみ

January 23 [Mon], 2012, 22:30
 
 
このブログのデザイン
 
やっぱりいいなあ〜
 
なんかほのぼのするんだよなあ
 
お気に入り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近録画しておいた『最高な人生の終わり方』観たんだけど
 
 
 
話が綺麗すぎて現実はこんな話あんまりないだろうなあて思いながらも
 
 
 
 
涙がポロポロ
 
 
その中で
山ピーのお父さん(ドラマの中での)の遺言があって
 
 
『〇〇、お前は自由に生きなさい。やりたいことをやりなさい。ただし、自分の人生が好きだったと思えるような生き方をしなさい』
 
 
 
みたいなことを言っていて
 
 
 
なんか、グッときた
 
 
 
 
 
悔いのないような生き方って言うのは簡単だけど、実際はハンパない難しいと思う
 
 
 
 
でも
 
悔いがあったって
人生間違ってたって思ったって
 
 
その後、自分がそれに気付いて
 
今どうするかが大切なんだと思う
 
 
 
 
そしてそれに気付くことが出来たのは
 
後悔があったから
間違いがあったからなわけで
 
 
 
 
人生、無駄なことてないのかなて思った
 
 
 
 
 
 
一生懸命生きて
正しい道を自分で四苦八苦しながら選んで
 
 
 
 
 
それで初めて
 
 
自分の人生が好きだったと思えるような生き方ができるんじゃないのかな
 
 
 
 
 
 
うん、なんかしんみりしちゃった!
 
 
 
 
みなみも、そんな風に思える人生を送りたいな!むはは
 
 
 
 
 
 
 
 
以上!
 
 
 
 
 
 
ピノコがあまりにも可愛くて載せた(笑)
 
 
さあて勉強勉強
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi*na
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像くるみん(*・ω・*)
» しみじみ (2012年07月06日)
アイコン画像mi*na
» なにやってんだろ (2012年01月23日)
アイコン画像hanako
» なにやってんだろ (2012年01月23日)
アイコン画像mi*na
» なんかさ (2012年01月22日)
アイコン画像hanako
» なんかさ (2012年01月21日)
アイコン画像mi*na
» 記録 (2011年10月23日)
アイコン画像
» 記録 (2011年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/minamitakashi/index1_0.rdf