このごろ更新してなくてすみません 

July 22 [Sat], 2006, 12:49
こんにちは!ななみです。このごろ更新していなくて申し訳ありませんリンク集に新しいのが更新されたの見ましたかぁ?私が皆さんのお気に入りの画像に文字入れします!!!あと、私が趣味で作った画像が、リンク集のminamiの恋日記で配布してます!お使いください
あと、このブログで今まで出てきた画像の中で「文字入れしてもらって使いたい!」というのがあったらコメントで注文するか、リンク集の画像作成サイトで注文してね!
ちなみに、今度ホームページつくるかもしれませ〜ん
未に来てチョ!今度からスティッチ画像ばっかり出すかもしれませんが気にしないでね
ではでは・・!何回も言うようですが、画像作成サイトヨロシク!!

明日が楽しみっ!!! 

June 20 [Tue], 2006, 21:07
ルンルン♪今日は幸せです!なぜかというと、明日ケータイをやっと買ってもらえることになったのです!うれしいです〜!!!みなさんはケータイもっていますか?私は小学5年生からケータイがほしくて・・・でも明日でその夢がかなうのダ!では今日は、もう夜だし、お母さんに「歴史調べるの!」って言って書いているので、これで終わります。あしたは、海にも行くのでマジで明日はビューティホー!では、どのケータイをかってもらえるかは、続きを見てネ♪

今日は幸せでしたぁ(^^) 

June 19 [Mon], 2006, 15:00
こんにちは!今日はとても幸せナリだって・・・好きな人とクラス違うのに今日だけで12回も会えちゃったのよ!!ちゃんとかぞえたもんね!!!!!!でもひとつブルーなことが・・・今日はプールでした!好きな人に見てもらえるように・・・と新しい水着を買っちゃったのでス友達にかわいいといわれ大満足!だが・・・私の好きな人はプール見学でしたでも、友達が「あいつもプール入ったら、その水着、築かれないよ!ちょうどいいじゃん♪」と言ってくれたのでした!感謝感謝好きな人もこっちを向いてくれたのでよかったです!でも、とちゅうで嫌いなやつが私の悪口言っててそれがムカッ!!!
それ以外は」とっても楽しかったです!

心理テストォ〜!!! 

June 18 [Sun], 2006, 14:02
こんちは〜っす!今日は心理テストをやろうと思いますっ!全部で4問ありますので友達とでもやてみてください!結果は一番下の続きで・・・!



心理テスト1
 あなたは今から好きな人とデートに出かけることになりました!彼に行きたいところを決めていいと言われたあなた。@〜Cのうちどこにする?

@遊園地 A公園 Bショッピングモール 

心理テスト2
 植物を育てることにしました。次のうちどれを育てたいですか?

@ひまわり Aパンジー Bラベンダー 

心理テスト3
 恋が絶対にかなう幻の神社で、おさいせんしたいと思います。あなたは何円おさいせんする?

心理テスト4
 あなたが歩いていると捨て猫と捨て犬が捨ててありました。どちらも、あなたのほしがっていた種類でした。親に「飼っていい?」と聞くと「片方だけ。」といわれました。どっちにする?

心理テストの結果は↓ですよ!!

フラダンスの発表会で〜す! 

June 17 [Sat], 2006, 8:27
おはようございますっ!今日はフラダンスの発表会です(・∀・)/
ある水族館の前で子供一人で踊るのです緊張してきちゃったなぁ・・・!でも、終わったらパワフルゥなんと、そこにはネイルアート無料があるのですwハイビスカスとか、お花のネイルを前回してもらっちったw楽しみ!踊り終わった後はそこの水族館で友達とあそびにいきます!ではでは!いってきますぅ!!!

鎌倉探検へ(^O^) 

June 15 [Thu], 2006, 7:45
今日は鎌倉探検に行きます(^o^)/今ちょっとドキドキです(*^_^*)また書きますのでこれで(^_^)v

本番10分前です(・_・;)緊張してきた(*^o^*)頑張るぞ(^O^)終わったらまた書きますね!では(‘o‘)ノ 

June 11 [Sun], 2006, 10:55
本番5分前です。緊張してきた(-.-;)頑張るぞo(^-^)o終わったらまた書きます(>_<)では(‘o‘)ノ

フラダンスの発表会 

June 11 [Sun], 2006, 8:37
今日は携帯で書いてるので画像はありません(>_<)今からフラダンスの発表会です(^o^)/電車に乗って原宿へ( ~っ~)/ちょっと酔ってきた(-.-;)乗り物酔いやすいんだ(;_;)ではまたあとで書きます!ではV(^-^)V

砂の造形の結果は・・ 

May 31 [Wed], 2006, 21:15
こんにちは!今日は砂の造形に行ってきました私のグループはワールドカップ関連ということでサッカーボールを作ることに。最初はボールが転がって落ちないように土台作りです私の愛用スコップで思いっきりザックザックほっていると先生に「たくましいね」と笑われてしまいましたそして残り25分。やっと土台完成急いでボールを作らなくては。友達に「ななみほって土ここに!」と言われたので「よっしゃ!いくよ!」とまたもやザックザックそしてやっと・・・
念願?のサッカーボール完成!
男子達に「カメ?」と言われて、女子で追っかけまわしました。まぁ・・・カタチはとてもいいってわけじゃないけど。でも、うちはもう6年生だから、砂の造形は最後なんだ4年も5年も納得できる作品じゃなかった。でも、今回は「がんばったなぁ。」と自分でも感動今回は友達のaちゃんも見に来てくれて、「うまいね〜」と言われて感激しちゃいました・・・そして終わり。やっぱり荒れた砂浜のままかえるのは海上保安庁の人もなっとくいかないらしいからくずすことに。みんなが崩そうとするのをわたしがとび蹴りして一発ko好きな人の作品も見れたし。とても楽しかった砂の造形でしタ

初!友達と遠いところでショッピング! 

May 06 [Sat], 2006, 17:45
こんにちは。このごろ全然ブログかいてなかったのですみません。
今日は友達と藤沢駅まで行ってきました
そしてショッピングしてきましたっ!おそろいの、パロディーシャーペンを買ったり、この画像と同じ種類の一期一会の消しゴムを買ったりしました!
マックでポテトも買って食べましたぁ
そういえばソフトクリームも地下で食べました
なんか私食べてばっかりですねぇ・・・
ちょっと今から体重計ってみます・・・。
〜測定中〜
うわあっ2キロ太ってるぅ!?
ちょっと・・やばいのでコレで終わりにします。ジョギング行かなきゃぁ〜!?