1日も経たず1000再生初突破。

March 04 [Mon], 2013, 2:34
なんと新曲のルミナスが1日も経たずで1000再生をいきました!
相当嬉しいですわ。そりゃ嬉しいですわ。そしてコメント、マイリスト、毎時、総合ランキングに載りました!

ルミナスはこちらです⇒ルミナス動画(ニコニコ)

相当嬉しいです。マイリスだって80超えちゃいましたし!もうなんだこれは!泣けるぞっ!
今現在の総合が97位なのです。結構すごいところだね。でもまだまだだよ!

ようつべにも転載されてましたね、あれはありがとうございます。

私投稿した当日、つくし祭(福岡市)に行ってまして、その間にマイリスがぐんぐん増えて増えて、家から出る時は14ぐらいだったのに帰ってきたら40ぐらいになってました。
そっから拡散してって80ぐらいになってます。宣伝も3名の方(2名が身内)にしてもらいました。とても感謝してるよ!
いやぁでもこんなにスカッとするのかとまた学びましたよ。ランキングに載るとかもう本当に気持ちがいいです。

協力してくれたギター、作詞のHolicさん、マスタリングのくにまくん本当にありがとう!、

あと、拡散してくださった皆様、宣伝してくださった3名の方、本当にありがとうございます。
みなさんの協力がなければこんなことになってなかったです。とてもとても感謝してます。

これからもルミナスをよろしくおねがいします!。



さて、ルミナスってどういう内容だコノヤロウって思う人の為に、ちょっと解説。

ルミナスは「光る」「輝く」という意味です。初音ミクをはじめとしたボーカロイド皆、マスターが居ないと歌いませんしマスターがいないと起動すらしません。
つまり「僕を輝かせることができるのは一番最初に僕を手にしたマスターです。」っていうこと。
最近中古のボーカロイド売る人多いですよね?あれなんですかね?正直迷惑なんですけど。
大体売られるボーカロイドのこのも考えなさいって話ですよね。そうですよね?
だってほら、考えてみてくださいよ、
実の親が子どもを手放してる感じですよ?許せます?少なくとも私は絶対に許せません。
まぁそういう感じの歌。

あと、こういう意味もあります。
ミクが今まで歌ってきたすべての曲はミクの感情から作られてる歌ではないんだってこと。
ですが勿論ミクはロボットな訳ですから感情なんてない「筈」です。私は分かりませんけど。
だからマスターが歌わせてる訳ですが。
たとえミクに意志があろうそれは偽りなんです、歌詞にもありますよね?「僕の意志は偽りなの?」って。
ミクが勝手に判断したとしてもそれはプログラムで操作してる訳じゃないですか。
だからまぁ正式に言えばプログラムの意志なわけで、雑に言ったら偽りじゃなく本物なんですけどね。

プログラムも知りえぬその先に

これはそうですね、マスターとの思い出はプログラムでは絶対操作できません。
つまり未来はプログラムではつくれませんということ。



このくらいかな。
意味わかんないよね御免ね私もよく分からないんですよHolicさんが歌詞考えましたし。

では、今日はこの変で失礼します。
ルミナスよろしくね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:わかてる。@貧血少女P
  • 性別:女性
  • 誕生日:1999年6月5日
  • 血液型:型
  • 現住所:福岡県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・PC-みんチャによく行きます
    ・曲作り-初音ミク、鏡音リン、レンDTMソフトをもってる
読者になる
スカイプしておりまっする。 スカイプ名(一般人):twuvi1337 スカイプ名(関係者):wakateru_1337 …尚、minamisaki1215miは、取り返しのつかない事になりましたので、PSPの方にうつりました、PCでも来ます。← 名前はまちねたるとっ`・ω・dってしてる、今は。 でもころころかえるかもね、うn。 ツイッターはhinketu_Pです。 ピアプロはわかてる。です。 ピグはminamisaki1215miです。 ピグ友申込みはおkする人としない人がいるのでご了承ください。 私の投稿した動画-、 孤独少女でマイリス10を超えたので、2012/01/30/2:18にP名をつけました。 マイリスに入れてくださった方、応援してくださった方、皆様にお礼申し上げます。有難うございました。
最新コメント
名前なんてねぇ((笑
» 萌え萌絵((←ぇww (2014年09月02日)
名無し
» 萌え萌絵((←ぇww (2014年01月04日)
レイ
» 1日も経たず1000再生初突破。 (2013年03月05日)
 雨依。 
» あけおめー、 (2013年01月07日)
レイ
» 久しぶりに更新ー。 (2012年12月22日)
レイ
» 陽炎。 (2012年09月30日)
レイ
» オフ会2、 (2012年09月30日)
レイ
» グループ作りたい (2012年09月30日)
わかてる。@貧血少女P
» 部屋 (2012年08月13日)
わかてる。@貧血少女P
» オフ会2、 (2012年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる