テストおわったー 

2005年07月29日(金) 18時13分
やっとおわったー、明日は八耐。
準備、準備〜。

やっちゃった 

2005年07月22日(金) 18時00分
試験で大切な物を忘れたので取りに戻ったときのことです。
焦りもあって、ついつい飛ばしていた模様、白バイに捕まってしまいました。
今回は運良く厳重注意ですみましたが白バイの恐ろしさを実感。

はい、これからは安全運転に努めることにします。

暑い 

2005年07月16日(土) 13時04分
暑くて暑くて溶けそうなので扇風機を出してみました。
が、生ぬるい風が体に当たるばかり・・・がっくし。

絢爛〜 

2005年07月09日(土) 22時53分
希望号というロボットを操縦するのがゲームでの仕事なのですがこれが、訳分からないですよ。
トポロジーというセンサーを見ながら戦闘するのですが、慣れるのは時間がかかりそうだなぁ。

絢爛舞踏祭 

2005年07月09日(土) 0時56分
ほしかったゲームがついに来た。
早速プレイしたいが色々あるので、そっちが片づいたらレビューしながらプレイしようと思います。

石井竜也 

2005年07月04日(月) 0時24分
の、コンサートをみてきました。

このコンサートは万博会場で行われていたのですが
なんか、オジーちゃんとかオバーちゃんとか絶対興味ない人がきてましたよ。
そしてアリーナ席のスタンディング率

きっとキョーミのかけらも無いような人が来たんだろうなぁとか思いながら楽しんできました。

し、CDが! 

2005年07月01日(金) 22時31分
今日は雨だったので珍しくPCDプレイヤーをもって学校に行ったのですよ。
帰ってからなかのCDを見たら傷が・・・キズが!
もうね、へこみまくりデスヨ。

電動バイク 

2005年06月19日(日) 18時56分
今日は親が万博に出かけていたのフラっと私も寄ってみました。
瀬戸会場ではちょうど電動カーとバイクが展示してあったので写真をパチリ。
ちょうど制作者の方もいてお話を聞くことにが出来てラッキー。

なんでもこのバイクはボロボロだったものをレストアして前後油圧ディスク化、エンジンの場所には電池を後輪のホイールの中にはモーター、タンクの中には電装系が入ってるそうです。

ちなみに動力性能は普通の原付にも負けないそうな。
ただ弱点は航続距離で20キロしか走ることができないらしいです。

いやー、今日は良いもの見たなぁ。

夢見る山 

2005年06月17日(金) 23時30分
今日は万博へ行ってきました。

ロボットを見たりコモンパビリオンを見ていたのですがたまたま夢見る山の整理券を配っていたのでもらってみました。
押井ワールドは普通の人にとっては哲学的すぎて分からないのでどうも人気が無いようですんなり整理券をもらうことができました。

で、内容はというと今回の上映は良かったです。
空がテーマだったようですがスピード感あふれていてまるで空を飛んでるように感じられました。
前回がダメでも今回のは楽しいかも、一度足を運んでみては?

新しいのは 

2005年06月14日(火) 0時49分
A5505SA便利です、便利すぎます。

USBマスストレージに対応しているおかげでフロッピーいらないので便利です。
メールの文字変換がサクサクです。
むしろ、操作全体がサクサクです、前のA3015SAのもっさり感に比べると段違い。
カメラも動きが良いし、当分これを使い続けそう。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minamisan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる