えー 

March 31 [Thu], 2005, 0:33
消えたぁ。
まぁいっか。
たくさん載せてやる〜笑
若いっっっっ!!!
私を殺す気ですか?
慶太さん
もう無理です。


あい。今日は慶太大好き特集でした。((いつもでしょうが。

あいあい♪゛ 

March 29 [Tue], 2005, 23:33
どうしよ…。今日勉強してないよぅ
まちで焦り気味だトヵ
やる気を下さい

今日も新しい動画ゲットしちゃった
もうね、慶太愛してる
かっこいいもん
かぁわいいっ
髪の毛ぴょんぴょんっ
全部好きっ


今日気づいたんだけど、慶太の今の髪型FTFの時と一緒だっ!!!
今の方が色赤い茶色だけどっ。

おぉっ! 

March 27 [Sun], 2005, 23:36
こっちは一日何枚でも投稿できるのねぇ。
しかも画像を何枚でも…!!!
あっちのやつは詩とか小説とかね…。

慶太っ!!!!!
慶太っ
慶太ッッッッ

本当に大好きです。可愛すぎます。
死にそうです…。
ライブに2日行けることになりましたっっっ!!!!
やた――――!!!!!

たのしみっ

初っ♪゛ 

March 27 [Sun], 2005, 17:08
美波でつ
もうひとつ日記持ってるけど、こっちはこっちで書きます
ぁっちゎぁっちで…ね

こっちゎ絵文字が使えるからいいねぇ
楽しいょ
でも、画像ゎUPできんからねぇ

むこうでUPしまつ

早く行きたいなぁ…w-inds.ライブ

相方さんヵラ来ないのょ
すっごい不安で
返事ちょうだぁい苦笑

でわ、また書きにきまつ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minamirin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる