一発変換バトン 

October 21 [Sun], 2007, 12:12
REBORN一発変換バトン

[ルール]一発変換すること
1*ちゃおっす
→チャオッス

2*さわだつなよし
→沢田綱吉

3*ごくでらはやと
→獄寺隼人

4*やまもとたけし
→山本武

5*ひばりきょうや
→雲雀今日や

6*らんぼ
→ランボ

7*ろくどうむくろ
→六道骸

8*くろーむどくろ
→クローム髑髏

9*ささがわりょうへい
→笹川良平

[ヴァリアー一発変換]
10*ざんざす
→残座主

11*すぺるび・すくあーろ
→すぺる日・スクアーロ

12*るっすーりあ
→ルッスーリア

13*べるふぇごーる
→ベルフェゴール

14*れう゛ぃ・あ・たん
→レヴィ・安・たん

15*ごーら・もすか
→ゴーら・も巣か

[その他一発変換]
16*ばじる
→バジル

17*おれがの
→オレガノ

18*かきもとちくさ
→夏季も土地草

19*じょうしまけん
→情死負けん

20*はねうまでぃーの
→羽馬ディーノ

21*ころねろ
→頃寝ろ

22*ちぇるべっろきかん
→ちぇるべっろ期間

23*しぐれそうえんりゅうはかんぜんむけつさいきょうむてき
→時雨荘園流派完全無欠最強無敵

24*かみころす
→かみ殺す

25*くふふずいぶんいきがっているじゃないですかまふぃあふぜいが
→クフ不随分いきがっているじゃないですかマフィア風情が

26*まわすひとをえらびなさい
→回す人を選びなさい
だれでも・・・。

『ぶりっ子出現』 

October 13 [Sat], 2007, 19:34
+:。.。:+£+:。.。.:+£+:。ぶリっ仔バトン.。:+£+:。.。:+£+:。.。.:+£

ル-ル

@全てちゃンと答ぇる
Aタイトルを『今日ぶりッ仔がいました』などにする 
ぶりッ仔→(o'v'o)  ァナタ→σ(゚ェ`*)

よぉいスタートΣ(ノ´д`)!!

(o'v'o)『あっ おはようございますぅぅぅ♪』

σ(゚ェ`*)『はよ。ゴリラ。』



(o'v'o)『私 昨日彼氏できたンですぅぅ♪ キャハハ』

σ(゚ェ`*)『ふーん、あっそ。』



(o'v'o)『ァナタわいないンですか--??ブスだからいないか--』

σ(゚ェ`*)『おう。ゴリラに言われたくないけどね。』



(o'v'o)『ねぇねぇ ァナタ何回告白された事ぁります??』

σ(゚ェ`*)『さぁ?』



(o'v'o)『ぅゎ 少な---------い!!どんだけぇぇぇぇ!!』

σ(゚ェ`*)『・・・・・・(ドン引き)』




(o'v'o)『ぁっ そぉぃぇば 私の彼氏ャバィくらいにカッコイイんだぁぁ♪』

σ(゚ェ`*)『あんたのヤバイは銀魂のゴリラとかだろ。ゴリラにはゴリラがお似合いさ。』



(o'v'o)『元ヵレなんか 私の事可愛いしか言わないヵラ別れちゃった・・・』

σ(゚ェ`*)『ギャル文字つかうゴリラは嫌われるよ。』



(o'v'o)『そぉぃぇば 私とメアド交換しません??私わ watasiwakawaii@…』

σ(゚ェ`*)『何?watasiwagorira@・・・・?』



(o'v'o)『ぁっ 彼氏が呼んでるンで またねぇ♪ブスぅぅ』

σ(゚ェ`*)『せいぜいフラれて来なゴリラ』

ホイッスルのあいうえお問 

October 09 [Tue], 2007, 16:08



あいうえお問





あなたのお名前は?

みなみです。


いまホイッスル!においていちばん気になることは?

作者の樋口さんが女だったということ。


うまいといっていちばん最初に思い浮かぶのは?

渋沢さんのキーピング力


えがお(笑顔)がいちばん似合うのは?

渋沢キャプ・カザ少年


おもしろいくらい空回りしている人は?

三上指令塔


かわいいといってすぐに思いつくのは?

椎名(顔だけ)


きみが出てこないとつまらないーというほど好きなキャラは?

真田一馬!!


くさかんむりにあかるいと書いて萌えー!てわけで萌え萌えしたエピソードはありますか?

と、特にそんなオタッキーな考えは...。
・・・言うなら、真田の小学校時代。


けがで夢をあきらめることになりそう(スポーツ漫画にありがち展開)なタイプって誰かいますか。

本誌ですでになりましたが・・風祭将。もう一回ぐらいデッカイ怪我しそう。
あと、周防さん。
MAJORの吾朗とかも。


こんなにホイッスル!にはまると思っていましたか?

いいえ。


さとう(佐藤)と藤村、どちら派?

トレセン!っていう感じがするので藤村。


しれいとう(指令塔)にいちばんふさわしいのは?

∠AEC


すとーかーですかあんたは?と言いたくなるような人といえば?

え・・・三上んとか?
みずたつの後つけてたし。


せんせい(先生)コーチ他大人陣で好きなのは?

西園寺玲様!!!


そんなに○○が好きか!?△△。 ○○・△△に好きな言葉を当てはめてみましょう。

そんなにプリンが好きか!?三上ん、みずたつ!!!!


たばこ吸ってそうだなーと思うのは?

そんな子いな・・・・鳴海とか吸いそう・・・いや、サルが妥当だろう。


ちゅうがくせい(中学生)だということをときどき忘れたりしませんか?

はい。


つまらなかった時はありましたか?

1〜6はそんなに・・・・


てーまそんぐ(テーマソング)自分的になにかありますか?
(この曲はホイッスル!にぴったりだとかこれは絶対あの2人に合う!とか誰々にはこの曲が合うとかそういうの)

ない、かな?・・・・わかんない。


ともだちだったら楽しそうだなと思う人は?

結人とか昭栄。


なまさっかー(生サッカー)に興味が湧きましたか?

それ以前に湧いてます。


にんきとうひょう(人気投票)の結果についてどう思いますか?

妥当かなぁ・・と。
あでも、伊賀君とか真田はもうちょっと上位でもいいんじゃないかな?


ぬきうち(抜き打ち)されても動じないで実力どおりの力を発揮できそうなのは?

シゲ・郭・渋沢・タッキー・カズ・伊賀君・他。


ねむり(眠り)系悪いの3連発。1・寝つきが悪そうなのは?2・寝起きが悪そうなのは?3・寝相が悪そうなのは?

1・三上亮。

2・功刀一。

3・結人・昭栄・藤代。


のー(NO)と言えない日本人ぽいのは?

我らのへたれキング「真田一馬」君。彼しか居ないでしょう!!


はらぐろそう(腹黒そう)な人は?

・・ホイッスル!って腹黒多いよね・・代表で渋沢キャプ。


ひとりでいるのが駄目そうなのは?

真田くーん・・独りぼっちになったからって泣くなよ(爆笑)


ふぐう(不遇)な扱いだなぁー…と思うキャラは?

三上・一馬。


へたれといえば!

初代へたれ王子水野。俺様へたれ三上。キングオブへたれ一馬。


ほいっする!にはまったきっかけは?

たまたまコミックスをよんで。


まい(My)設定、何かありますか?

伊賀君(いっつも上原とか桜庭なんで)平馬(山口だけ多く登場で全巻あわせて登場数約2、喋った言葉1、しかも文庫のおまけだけとか酷いだろ)はレギュラーメンバー


みずもしたたる(水も滴る)いい男といえば?

伊賀っち


むり(無理)になってしまったけれど、こんな話が読みたかった。

U-19での話とか東海の横山平馬のはなし。


めがねが似合いそうだと思う人は?

三上ん


もっと出番を!活躍を!と願っていた人は?

功刀一・横山平馬。


やきもちやきさんぽいのは?

水野・郭・翼。


ゆめ(夢)を見たことはありますか?

ないよ。


よみはじめたのは、どのあたりからですか?

最初から。


らいばる(ライバル)といって真っ先に思いつくのは誰と誰?

カズと渋。不破と渋。水野と郭。


りんごの皮むき。あなたは渋沢キャプテンに勝てますか?

いいえ。


るーる(ルール)無用。規則なんて破るためにあるもの。てわけで型にはまらないで生きていそうなのは?

シゲ。


れんしゅう(練習)嫌いそうなのは?

・・・・・・鳴海?


ろっさ(ロッサ)はどうですか?

うん。大好き。


わきやく(脇役)で済ますには惜しいという人はいますか?

平馬、伊賀君。


をを。ようやく終わりらしいですよ。ひとことどうぞ。

おっ!!もう終わりですか?


ん?まだあったの?では本当に最後。ホイッスル!という作品に出会えてよかったと思いますか?

もちろん!!最高の出会いです!!!


紳介さんのバトン 

October 09 [Tue], 2007, 15:31
※REBORN!愛してる方は強制回答!




○REBORN!を知った(読み始めた)きっかけは?



アニメで骸編をみて、面白いと思ったからコミックスを買って見た。



○初めて読んだお話は第何話?

 
1話




○ジャンプ派?コミックス派?


んー両方。


○初めて好きになったキャラは?

 
ヒバリン




○山本のバットと雲雀のトンファー。貰えるならどっちが欲しい?

    
トンファー
                                                                                                  

                                                          

○並盛中、黒曜中、ヴァリアー。仲間になるならどこに入る?



並盛中



○愛してるぜ!自信を持って言えるキャラは?

 


・・・・・・・・。ツナとか、髑髏とか京子ちゃんとかハルとか。やっぱり可愛いし。




○六道骸の六道輪廻!あなたが欲しいのは?

 
全部
特に1の地獄道と4の修羅道




○入れ代わるなら誰がいい?

 
ヒバリン。
不良最強風紀委員長の狩生活をENJOYしてみたい。


○よく読む夢は誰?



読みません。




○M.Mの携帯番号と草壁の住所。あなたの秘密と交換するならどっち?



カベの家族ってデカイのか、と気になるのでカベの住所。



○REBORN!愛してますか?

もちろんです。


_______________________________________________



紳介さん、有難うございました!!

Pからの格闘バトン 

October 05 [Fri], 2007, 21:59
昨日一昨日色々あったので気分を変えてバトンの回答をしたいと思います。



〜ルール〜

これは理想の格闘キャラクターを作るバトンではありません!
あくまで、自分が格闘キャラクターになったと想定して答えてください!

【使用武器】刃物全般。刀とか?

【格闘スタイル】スタイルってなにさ。剣士とか?

【スピード型?パワー型?バランス型?】バランス〜

【バトルコスチューム】体操服でよくねぇか?

【キャラクターセレクトされたときの台詞】「皆殺しだぁああああああ!!!」とか「ぶちころおおおおぉぉぉおおおお!!!!」とか。

【対戦前の台詞】 「血祭りじゃぁああああああぁああああああ!!!!」

【必殺技の名前】「ただの殺しには興味ありません!!!!!!愛と勇気のSOS団アタック!!!!」

【その時の掛け声】「くらえ正義の、涼○ ハ○ヒ殺人キャノンボール!!!」

【敗北した時の台詞】「知らなかったのか?これはキサマの見た夢だ!!!!」

【勝利した時の台詞】「しょぉぉぉりいいいぃいいぃぃぃ!!!!!」とか「私に勝てると思ってたのか!!!!!」とか「ただの人間には興味ありません!!!!!」とか

【回したいあなたのライバルキャラクター】ライバル・・・?と言うか格下だけどた○やとか。
と言うのは冗談。

紗弓さんからの... 

October 01 [Mon], 2007, 21:15

今日は時間がなかったので、バトンの回答を...。









ルール:答え終わったら最後に一つ追加すること。 
      ルールは消さないこと


  ◎キャラもストーリーも知ってる
   ○大体知ってる 
  △聞いたことある
  ×全く知らない
    











■アーシアン 【×】
■ああっ女神さまっ 【×】
■R.O.D 【×】 
■I"s  【×】
■アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE) 【×】  
■あかく咲く声 【×】
■赤ずきんチャチャ 【×】 
■悪魔のオロロン 【×】
■あずみ 【×】 
■アトリエシリーズ 【×】 
■あひるの空 【○】
■ARIA 【×】
■アリスSOS  【○】
■アリス探偵局   【○】
■アルプス伝説 【×】 
■アンジェリーク 【△】 
■アンパンマン 【◎】
■異界繁盛記 ひよこや商店 【×】 
■行け!稲中卓球部 【×】
■ICO 【×】
■苺ましまろ 【×】
■頭文字D 【△】   
■いぬかみっ! 【△】 
■犬夜叉 【○】
■ヴァンデミエールの翼 【×】 
■ウインダリア 【×】 
■うたわれるもの 【△】  
■宇宙家族カールビンソン 【×】    
■うまんが&ろまんが 【×】  
■うめぼしの謎 【×】 
■うる星やつら 【△】  
■WOLF'S RAIN 【×】  
■エア・ギア 【△】 
■X  【×】
■エルデガイン 【×】  
■エンジェルハート(Angel Heart) 【×】
■王ドロボウJING(KING OF BANDIT JING) 【×】   
■桜蘭高校ホスト部 【◎】
■おおきく振りかぶって 【◎】
■OVERMANキングゲイナー 【×】
■OH!MYコンブ 【×】 
■Oh!myダーリン 【×】 
■拝み屋横丁顛末記 【×】
■おじゃる丸 【◎】
■おねがいマイメロディ 【○】 
■帯をギュッとね! 【×】     
■カードキャプターさくら 【○】
■ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU 【×】 
■カウボーイビバップ(COWBOY BEBOP) 【×】 
■学園アリス 【◎】
■学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE! 【△】
■覚悟のススメ  【×】
■輝夜姫 【×】
■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 【×】 
■風の谷のナウシカ 【◎】
■風光る 【×】
■塊魂 【×】
■ガチャフォース(GATCHA FORCE) 【×】 
■家庭教師ヒットマンREBORN! 【◎】
■彼方から 【×】
■神風怪盗ジャンヌ 【×】
■ガラスの仮面 【×】
■ガラスの艦隊 【×】
■彼氏彼女の事情 【×】 
■GUNSLINGER GIRL 【×】 
■GANTZ 【×】 
■寄生獣 【×】
■機動警察パトレイバー 【×】
■機動戦艦ナデシコ 【×】
■機動戦士ガンダム 【△】
■機動戦士ガンダムSEED 【△】
■キノの旅 【△】 
■きみはペット 【×】
■逆転裁判 【△】
■キャプテン翼 【◎】
■ギャラクシーエンジェル 【◎】 
■ギャラリーフェイク (Gallery Fake) 【×】  
■今日からマ王! 【△】
■ギルガメッシュ(Gilgamesh) 【×】 
■銀魂 【◎】
■キン肉マン 【△】    
■薬屋探偵妖綺談 【×】
■グラビテーション 【×】
■グランディア (GRANDIA) 【×】
■クレヨンしんちゃん 【◎】
■クロックタワー(CLOCK TOWER) 【×】 
■クロノクルセイド(CHRNO CRUSADE) 【×】
■GetBackers-奪還屋- 【×】
■ゲノム 【×】
■ケロロ軍曹 【◎】  
■幻想水滸伝 【×】 
■こいつら100%伝説 【×】
■攻殻機動隊 【×】
■交響詩篇エウレカセブン 【×】
■高校デビュー 【△】
■皇国の守護者(IMPERIAL GUARDS) 【×】
■ここはグリーン・ウッド 【×】
■コゼットの肖像 【×】
■こちら葛飾区亀有公園前派出所 【◎】  
■こどものおもちゃ 【×】
■この醜くも美しい世界 【×】
■彩雲国物語 【○】
■サイキックフォース 【×】
■最終兵器彼女 【△】
■最遊記 【○】
■サガシリーズ 【×】 
■ザ・キング・オブ・ファイターズ 【×】          
■サクラ大戦 【△】 
■サザエさん 【◎】
■SAMURAI 7 【×】
■サムライチャンプルー 【×】
■SAMURAI DEEPER KYO 【△】
■サモンナイト 【○】
■さよなら絶望先生 【×】
■されど罪人は竜と踊る 【×】 
■3.3.7ビョーシ!! 【×】 
■地獄少女 【△】
■地獄先生ぬ〜べ〜 【○】 
■シティーハンター(CITY HUNTER) 【×】
■シムーン 【×】
■シャーマンキング  【◎】
■SHUFFLE! 【×】
■シャドウハーツ(SHADOW HEARTS)  【×】
■獣王星  【×】
■十二国記 【×】
■十兵衛ちゃん 【×】
■シュガシュガルーン 【△】     
■少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena) 【×】
■少女チャングムの夢 【×】
■ジョジョの奇妙な冒険 【△】    
■SILVER DIAMOND 【×】
■真・三國無双 【◎】       
■新世紀エヴァンゲリオン 【◎】
■神聖モテモテ王国  【×】
■スーパーマリオブラザーズ 【△】        
■スーパーロボット大戦 【△】
■スクールランブル 【○】
■スクライド 【×】
■涼風  【○】
■涼宮ハルヒ 【◎】
■スターオーシャン 【○】
■ストリートファイター 【×】  
■スプリガン 【×】
■住めば都のコスモス荘 【×】
■SLAM DUNK 【○】
■スレイヤーズ 【×】
■星界の紋章 【×】
■聖闘士星矢 【△】  
■世界でいちばん大嫌い【×】
■絶対服従命令 【×】
■ゼノサーガシリーズ(Xenosaga) 【×】
■セラフィックフェザー 【×】 
■戦国BASARA 【◎】
■戦国無双 【△】         
■蒼穹のファフナー 【×】
■ゾンビ屋れい子 【×】
■逮捕しちゃうぞ 【△】 
■多重人格探偵サイコ(MPD PSYCHO) 【×】
■黄昏流星群 【×】
■正しい恋愛のススメ 【×】
■ダブルフェイス 【×】 
■探偵学園Q 【◎】
■耽美夢想マイネリーベ 【×】
■ちびまる子ちゃん 【◎】
■ちょびっツ 【×】
■東京アンダーグラウンド【○】
■テニスの王子様 【○】
■鋼の錬金術師 【◎】
■妖精事件 【×】
■名探偵コナン 【◎】
■ONE PIECE 【◎】
■D.Gray-man  【◎】
■デス・ノート  【◎】
■フルメタルパニック 【×】
■東京魔人學園龖(龍龍) 【×】
■魔探偵ロキ 【△】
■アイシールド21  【◎】
■BLEACH 【◎】
■ラブ★コン【△】
■BLACK CAT 【◎】
■武装錬金【◎】





武装錬金を追加してやりました。




電脳コイルの都市伝説 

September 28 [Fri], 2007, 20:25

電脳コイルでは、都市伝説があるそうです。


都市伝説とは言っても、あまり・・・怖くない・・・かな?




電脳コイル


都市伝説


ひわたのミチコさん

※ミチコさんとは、都市伝説のこと。
ミチコさんを呼び出したら、何でも願い事が叶うらしい。

※メガネとか電脳で作った幻覚が見えたり、電脳物質が見えたりするもの。




ミチコさんはどこにでもいる普通の女の子でした。






ミチコさんはその日、遅刻をしてしまった。



3階についたらシンとしている。



そこでミチコさんは異変に気づいた。



まだ朝なのに窓の外が夕やけなんだ。



ミチコさんは時計を確認しようと教室を覗いた。






でも、時計はなかった。



それどころか教室に生徒は1人もいなかった。



隣のクラスも。その、隣のクラスも。



ミチコさんは怖くなって外に出ようとした。


ところが


階段を下りても下りても1階に着かないんだ。



どんなに下りても高さが変わらない。




ミチコさんはメガネの原因にちがいないと気づいてメガネを外そうとした。



ところが



メガネは無かった。



いつの間にか、電脳の体だけになっていたんだ。



ミチコさんは恐怖のあまり叫んだ。


すると、無人だったはずの教室の中から、生徒たちの声が聞こえてくるじゃないか。


ミチコさんは夢から覚めたような気になって教室を覗いた。






すると、教室の中は・・・・・







人の形をした真っ黒い生き物が犇いていた。



ミチコさんはそこでようやく気づいたんだ。




いつの間にか




自分の体も真っ黒い生き物に変わっていた事・・・・。


動画で見たい人は↓↓

甲斐谷君。 

September 27 [Thu], 2007, 22:28
こんばんわ、今日はアイシールド好きなクラスのS君と昨日のアイシールドについて語り合っていました!!







話題は









なんといっても!!



西部ワイルドガンマンズの甲斐谷陸君。
通称:りっくん(私は呼ばないけど)
BLEACHの日番谷と少し似ているのはさて置いて、





















西部高校1年アメフト部
ポジション:ランニングバック
主人公、瀬那(アイシールド21)の幼馴染で走りの師匠!
ってか、プライドが高すぎです。
銀髪の長い足が特徴。

初めまして。 

September 27 [Thu], 2007, 22:11

初めまして、みなみです。

今日からブログをはじめることにしました。

このブログではWJ中心のアニメや漫画についてを一方的に語っていくブログです。

少々、ネタバレが含まれるかもしれましんのでご了承ください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・テレビ
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Mr.P
» 一発変換バトン (2007年10月23日)
アイコン画像ペイ
» Pからの格闘バトン (2007年10月06日)
アイコン画像ペイ
» 電脳コイルの都市伝説 (2007年09月28日)
アイコン画像まい
» 電脳コイルの都市伝説 (2007年09月28日)
アイコン画像あいな
» 電脳コイルの都市伝説 (2007年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE