サヨナラ 

January 13 [Sat], 2007, 18:12
今日、携帯解約だ

サヨナラ

母に使ってもらおうと思ってたのに、拒否された

チェッ



今、広瀬香美(字が間違ってるかも)の曲が流れてる

いい曲だ

だだだ

和んでたら、親に携帯の値段が高いと怒られちった

だって

ワンセグ携帯欲しかったんだもんなぁ

新しい携帯

早く触りたいな

ビクリ 

January 13 [Sat], 2007, 0:48
えぇぇ

知らなかった

家から近いではないか



帰り道、あの人の友達とすれ違った

その時は、何とも思ってなかった



ノロノロと自転車を漕いでたら、また会った

相手はバイクだったものの、信号の時とか気まずかった

しかも、向かう方向ずっと一緒で、まるで私がその人をストーカーしてるみたいで、恥ずかしかった

全然知らなかったな

まさか、あんなに近いところに住んでたなんて‥


あぁ、気まずかったな

アフゥ 

January 13 [Sat], 2007, 0:33
今日がきた

土曜日か

早いな

土曜日といえば

携帯かえる日だ

auのW44だったか、それにする

ワンセグだから

早く使いたいなー

今使ってる携帯は、親が使うみたい

新しい携帯か

アドレスどんなのにしよう

楽しみだな

主婦気分 

January 12 [Fri], 2007, 2:05
買い物した

日常品を買った

買った物は

キッチンクリーナーとか、皿とか、スポンジとか

ちと私主婦みたいだな

前までは服とかファッション雑誌を買ってたとは思えなくなってきた

あぁ

早く私も誰かと結婚して、旦那さんをお迎えしてみたい

なんて

未来の旦那さんはどんな人だろう



私なんか拾ってくれる人いないか

うぅ

ネガネガ

なんか悲しくなったから、明日は今日買ったキッチンクリーナーとかで掃除しまくったろう

カラカラカラドタ 

January 12 [Fri], 2007, 1:50
しっぽ(スナネズミ)ーーーーーー

うぅ

毛が抜けて、黒髭みたいなの出来ちゃったよぅぅ

しっぽ‥

可愛いけど‥ちと間抜けな顔になったな

毛が生えてくると信じて、明日、小動物用の毛生え薬があったら買おう

黒髭か‥

しっぽ、雌なのにな‥

ムカムキ 

January 12 [Fri], 2007, 1:42
ムッカー

イライライラ

ムキムキ

ムギムギ

小麦麦

ナースウィッチー

ではなくて

とにかくムカムカしてる

魔法でもなんでも使って、時間を戻してぇぇえええ

なんて、現実逃避

うはっ

でも、魔法使いになってみたいな

ムギムギ

ぎさ 

January 11 [Thu], 2007, 3:55
え?

と、疑ってしまうようなことがあった

とある会社の携帯に替えようと、携帯を見に行ってきた

丁度欲しかった携帯が0円と書いてあったので、その携帯を購入することに

そこまでは良い

良くないのはここから

携帯の契約をしに行った

0円だと書いてあったから、それで購入できると思ってた

いや、今まで0円の携帯を何度か買ったことあるから、0円の携帯にお金が掛かるなんて思いもしなかった


携帯ショップの店員に話を聞いたら、0円と書いてるのに、実は7万もすると言われた

えぇぇぇぇ!?

0円じゃないの!?

つーか、高っっ

パソ買える値段じゃん

と、言う訳で

購入するのは止めた訳だが‥



なんか、騙された気分だな

7万て‥

今の携帯

もうちっと使ったら、そのポイントで新しいの買おう

CMも恐いが、携帯会社も恐いな‥

手抜き 

January 10 [Wed], 2007, 23:36
今日のご飯は手抜きー

市販のエビピラフに味噌汁にポテトサラダ

昨日、頑張りすぎたからな

ポテトサラダ味見したら、かなりウマウマだった

ワーイ

美味くできて嬉しいな(自画自賛)

明日は何作ろうかな

料理楽しいー

キュインキュイン 

January 09 [Tue], 2007, 22:47
キャワユーーーーー

ハァハァハァハァハァ

何がキャワユイかって?

それは、チップとデールのテーマソングさ

ロックな曲を、着信音にしてたが、即変えた

だって

チップとデール好きなんだもぉぉぉん

あ、きもい

でもでも嬉しかったなぁ

 

January 09 [Tue], 2007, 22:39


仕事に行く途中、長いエスカレーターの、真っすぐバージョン(階段みたいになってなくて、平たい)を通るのだが、今日通ったら、ジャンプのポスターが貼ってあった

そのポスターになんか貼ってあるので、近寄って見たら、お年玉と書いた、漫画のシールがいっぱいついてた

いっぱいとってやったさ

妹、喜んでたな

明日見たらどうなってるだろ

今年はお年玉もらえなかったなと思ってたが、思わぬ所で思わぬお年玉をもらったな
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:餌琉鼠(デカマウス)
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-パソコン、服、音楽、ペット、チップ&デール、韓流スター(好きな俳優多くて書けない・・一番好きなのは、イ・ワン)    ●嫌いなもの ウイルス、虫、私の性格(ネガティブ)     
読者になる
Yapme!一覧
読者になる