ブログ移転 

2005年11月12日(土) 12時00分

一輪車の地獄 

2005年11月10日(木) 20時06分
うわーん。ぶろぐ移転考えなくちゃ。

交換日記 

2005年10月23日(日) 12時33分
ぶろぐねーむとかんりにーんの名前がかわったとですー。
かんりにーんは虹乃宮 蝶って名前になったってさ。
え?名前の由来?

orz 

2005年10月19日(水) 20時39分
ハギャーーーー!!!!!!
ででで・・・っデータが飛んだ・・
何のデータが?ってツッコまないで下さい

ふう。 

2005年10月15日(土) 22時44分
ゲーム万歳。
ロコンゲットした(は

スキン変えてみる 

2005年10月10日(月) 13時01分
変えてみた。魔女っ子。
皆さんご想像のとおり、ハリポタです
ハマりすぎた。わーどーしよう
どうするかって?
とことんハマル━━━━━━
アレ・・?爆弾みたいなの入ってるってアーーーーーー!!
爆発。(コラ

 

2005年10月09日(日) 18時17分
げげげ・・・
昨日・・・
なんと・・・
夜の・・・
夜のっ!!
午前・・・
五時に寝てしまったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ねねねねねね眠いヨー(・ω・)
今日は6時までだな・・うん(増えてるよ

(・ω・) 

2005年10月08日(土) 22時06分
ハリポタDVD鑑賞中よ

なんでやねんボケーっ 

2005年10月08日(土) 0時15分
・・・カンベンして下さい・・






ハリーポッター・・




公開する日に・・







用事ってどーよ!?
あーもう先行行きたい!









・・・・と思う












毒舌なみなみです・・

・・・ 

2005年10月06日(木) 19時39分
なんかさー今リヴリーにログイン出来ないんだよね、うん。
暇だから日記でも。
今日おはスタ見てました。そしたら。。
(CM中)ハr-・・え・・?何?
ハリー・ポッター・・
ハリー・ポッターと・・
ハリー・ポッターと炎のゴb・・

ははははっハリーポッターと炎のゴブレット映画化ですか
待ってたよー(ぁ
しかもCM大迫力でかっけえぇ
母に映画代もらっとこう。アハハh(死ね
そういえばハリポタてちとキモチワルイ所ありますよね
でもああいうのなれたからな。オオカマキリの頭がとれたままもがいてるのとか。(
それにあんまり怖くないよー
あ・・そういえばハリポタって子供用の本だったね。
だから気持ち悪さも普通なのね。


そういえばリヴのって生意気。やっぱり。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/minaminotamago/index1_0.rdf
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minaminotamago
読者になる
Yapme!一覧
読者になる