ネイルヾ(・ω・o)  

August 23 [Tue], 2005, 14:03
                 
こんな爪は男の人からすると派手すぎ!とか思うんでしょうか?関東よりの方はあんまり好きじゃないのかな・・

でもあたしはめっちゃツボです♪こういうの
子供の時にこんな感じのおもちゃのアクセサリーで遊んでいたなぁ(ノ´∀`*)

やっぱし女の子だからキラキラしたものが好きなんだな♪



8月中に髪型を変えることにしました。
今スパイラルなんだけど髪が痛みすぎて、切らなきゃやばいので・・
でも私は長いのが好きだからエクステつけようかな♪
今候補にあがってるのはビクトリアヘアーです(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
秋は大人の女っぽくセクシー目指します♪

お楽しみに・・・・












☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*コメントのお返事だよ(´・ω・`)☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;






(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・エラーさんにお返事だよ゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)

花火のお客さんの歓声が打ち上げた人に届いてるのかな
なんて、いつからそんなロマンチストになったのー!!!
でもほんとに届いてたらいいね
もぉ夏が終わっちゃうね。セミも死んでるしさ・・こないだ緑色のセミみたんだけどセミって死んだら緑になるの?!不思議・・







(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚たぁしーさんにお返事だよ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)
はじめまして^^コメントありがとう!
そぉそぉ和歌山の白浜です!たぁしーさんは和歌山人なの??みなみは遊びに和歌山行ってました。でもでもあんなおっきい花火見たのはじめて
かなり感動しました。゜(PД`q)゜。
待機見られてばっかじゃ恥ずかしいからしゃべりかけてねん







☆復活しました^^; 

August 22 [Mon], 2005, 18:08
訳あってブログ消してたけどブログちゃんとやらんかい!って声が多かったので復活しましたぁヾ(・ω・o) 

チャットはすこーしずづ慣れてきたよ
笑った顔も出せるようになったしね☆
でもまだまだうまくいかないこともあるので、そんときはあったかく見守ってください


こないだね、白浜の海でメッセージ花火があがってたよ
あんなに間近で見たのは初めてだったからすっごく興奮しました!!

でも花火ってどーーーーん!!!
って音がすごいからちょっと苦手だったり♪

今度一緒に見にいこうね

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あみちゃん
» ネイルヾ(・ω・o)  (2005年12月06日)
アイコン画像nana
» ネイルヾ(・ω・o)  (2005年08月30日)
アイコン画像エラー
» ネイルヾ(・ω・o)  (2005年08月23日)
アイコン画像しんちゃん
» ネイルヾ(・ω・o)  (2005年08月23日)
アイコン画像たぁしー
» ☆復活しました^^; (2005年08月22日)
アイコン画像エラー
» ☆復活しました^^; (2005年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minaminonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる