ゆず 

January 20 [Fri], 2006, 11:15
カブと鯛の煮物は今一歩・・・というかんじ
ゆずを買って帰るのを忘れたのが一番のミスだ〜

カブと鯛 

January 19 [Thu], 2006, 11:02
昨日夜中にカブを炊いた
鯛をグリルでかりっと焼いてカブの中に入れたのが今夜のメインディッシュ
上品な味に仕上がりますように

食べ物 いろいろ 

January 18 [Wed], 2006, 13:16
まだ歯が痛い

日曜日は表参道のレストランに行った
どれも美味しかったけどサーモンのムースはちょっとくどかった〜

今週は付き合いでお昼は外食続き
月曜・水曜は新宿のバリラックス
メインとドリンクとサラダバーとデザートでお腹い〜〜っぱい〜
なんだかんだで洋食は飽きる・・・やっぱ和食に限るわ

歯医者 

January 14 [Sat], 2006, 13:10
昨日キャラメルを食べたら上の歯の詰めものが取れた
ご飯が食べにくいからお昼前に歯医者さんに行ったら・・・助手が最悪
下手っぴだし、失敗するし
レントゲンはボタン押し忘れてやり直しだし

そしてお弁当が食べられない〜
おかゆとヨーグルトのお昼ごはん

チキンカリィ 

January 13 [Fri], 2006, 9:22
昨日の夕飯はチキンカレー
おいしかった〜〜〜








今朝は会社のエレベーターが混んでて5階まで階段を使った
ぜぇぜぇ
歳とったな〜・・・

電車おじさん 

January 12 [Thu], 2006, 10:43
今朝の電車は今までにちょっとないくらい混んでいた
ぎゅうぎゅうの満員電車の中、私の隣に変なおじさんがいた
・・・手をつなぎたい痴漢もどきのおじさん
最初、指同士が触れてたから

ちょっと気持ち悪い

と思って手を遠ざけたら・・・ついてくるついてくる
遠ざけては近づいて を何度も何度も繰り返して、、、

変な人〜〜〜〜

電車が着いたら走って去っていきました
あのおじさん、何者だったのかなぁ

三国一 

January 11 [Wed], 2006, 14:44
今日は朝眠くて眠くて起きられなかった
お弁当が作れなかったからお昼は久しぶりに外で食べることに
三国一でほうとうを頼んだら・・・

味噌煮込みうどんだ
しかも味が濃い〜

おうちで作ったほうが絶対おいしいも〜ん

はじめ 

January 10 [Tue], 2006, 14:57
皆もすなるブログといふものを、我もしてみむとてするなり。

漠然と「日記」とするとだらだらになりそうだから食べ物のことを中心に書いてみることに
それにしてもブログって独り言みたいで変なかんじ
いつも続かない日記だけど今度は長く続きますように
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minaminoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる