6月26日のトリミング 

June 27 [Tue], 2017, 0:53
こんばんわ
本日トリミングに来てくれたわんちゃん達をご紹介します




トイプードル
ティナちゃん
ヨークシャテリア
チョコちゃん

ティナちゃんはバリカンで、チョコちゃんはハサミで全身すっきりのトリミングに来てくれました
お顔もスッキリして、可愛らしくなりました
最後は仲良く、ハイ!チーズ


トイプードル
マロンくん

マロンくんといえばお決まりのブーツカットです
お迎えが分かるととっても嬉しそうでした


M.ダックス
ガブくん

5mmのバリカンで全身すっきりのトリミングに来てくれました
汚れも落ちてサッパリしました
終わるまでお利口さんでした


M.ダックス
はなちゃん

本日はシャンプーにきて頂きました
リボンもとっても似合っていて写真も可愛く決まってます



チワワ
はなちゃん

トリミングにきて頂きました
5oの丸刈りでスッキリしました
終わるまでとてもお利口さんでした



M.ダックス
ラテちゃんアルくん

仲良くシャンプーに来てくれました
ちょっぴり苦手な爪切りも
ふたりとも頑張ってくれました




ご来院ありがとうございました
またお待ちしております
担当は前平でした

6月24日のトリミング 

June 24 [Sat], 2017, 15:31

こんばんは
来てくださったわんちゃんたちのご紹介です



チワワ
シュウちゃん

シャンプーに来てくれました
汚れが落ちてサラサラになりました
ピンクのリボンがお似合いです



トイプードル
アランくん

3mmのバリカンで全身すっきりのトリミングに来てくれました
初めてバリカンでのトリミングでしたが、終わるまでお利口さんでした



トイプードル
ハルくん

薬浴シャンプーに来てくれました
ボリューミーなお耳が可愛らしいです
写真もバッチリ決まってます



チワワ
クルちゃん

シャンプーに来てくれました
部分カットもしてスッキリ
またお待ちしております


ウェスティ
ケリーちゃん

トリミングにきて頂きました
全身ハサミカットでスッキリしました


MIX
しんのすけくん

シャンプーに来てくれました
とってもお利口さんでリラックスした様子でした



トイプードル
くるみちゃん

全体的に短くスッキリカットをしました
終わるまでお利口さんに頑張ってくれました


以上になります
皆さんまたお待ちしてます


仲摩でした

6月23日のトリミング 

June 23 [Fri], 2017, 20:37
こんばんは
来てくださったわんちゃんたちのご紹介です


フレンチブルドック
ヤマちゃん

薬浴シャンプーに来て頂きました
シャンプー中もマイペースなヤマチャンとっても可愛かったです


M.ダックス
ラッキーくん

トリミングに来て頂きました
2ミリのバリカンでスッキリと刈らせて頂きました
写真もとっても可愛く決まってます


シーズー
なつちゃん

伸びやすいお顔まわりは特にすっきりとカット
トリミング中ずっと大人しくしてくれてました
長いお耳にリボンがとても似合ってます


ペキニーズ
ちらんちゃん

1mmのバリカンでスッキリしました
しっぽをフリフリしてくれる人懐っこいちらんちゃん
終わるまでお利口さんでした


トイプードル
くうちゃん

のびのびだった毛をさっぱりカットしました
お顔もよく見えるようになって可愛さアップです


トイプードル
ヒラマサくん


皮膚の治療のため体とお顔は短くなるようにトリミングをしました
良くなったらふわふわのカットしようね
お利口さんに頑張ってくれました




マルチーズ
ピッピちゃん


とっても久しぶりにトリミングに来てくれました
お顔は以前と同じふんわりカットです




以上です
みなさんまたお待ちしてます


仲摩でした

6月22日のトリミング 

June 22 [Thu], 2017, 20:56

こんばんは
トリミングに来てくれた子たちを
ご紹介させて頂きます



M.ダックス
ほたるちゃん

薬浴シャンプーとお尻周りのカットに来てくれました

最後までお利口さんでした
早く良くなりますように


ペキニーズ
ペキくん

トリミングに来てくれました
3ミリの丸刈りでスッキリしました
お顔を丸くしてとても可愛い印象です


Mix
クーくん

5mmのバリカンで全身すっきりのトリミングに来てくれました
お顔もすっきりカットして、表情が見えるようになりました
終わるまでお利口さんでした

M.ダックス
凛ちゃん
大吾郎くん

シャンプーセットにきて頂きました
2匹仲良く最後までお利口さんに頑張ってくれました

シーズー
チェリーちゃん

1mmのバリカンで全身すっきりのトリミングに来てくれました
汚れも落ちてサラサラになりました
最後はカメラ目線でキメてくれました
シーズー
クゥーくん

チェリーちゃんと一緒にきてくれました

二頭とも同じカットでさっぱりしました



フラット
バビちゃん


本日はシャンプーに来て頂きました
最後までお利口さんに頑張ってくれました


M.ダックス
アベルくん


当院で初シャンプーのアベルくん
とっても懐っこくてドライ中もすり寄って来てくれる可愛いさです
部分カットでさっぱりしました


以上になります
次回もまたお待ちしています
ブロック担当町田でした

6月20日のトリミング 

June 21 [Wed], 2017, 8:29
こんばんわ
本日のトリミングの様子をご紹介します



ジャックラッセル
ポッキーくん

初めてバリカンのカットに挑戦
マイペースなポッキーくんはトリミング中もとってもお利口さんでした
すっきりカットも似合ってますね


ポメラニアン
パフちゃん

可愛い笑顔に毎回癒されます
今日もいつもの柴カット
まるでぬいぐるみの様ですね


トイプードル
サリーくん

バリカンで全身すっきりのトリミングに来てくれました
汚れも落ちてふわふわになりました
最後は、カメラ目線でキメてくれました

トイプードル
カールくん

お決まりのモコモコカットで
可愛くなりました


M.ダックス
チョコくん

定期的な検査とシャンプーに来てくれました
いつもとってもお利口さんです


M.ダックス
ルイくん

スッキリカットでさっぱりしました
終始リラックスした様子で
終わった後の注射もへっちゃらでした


ご来院ありがとうございました
またお待ちしております
担当は前平でした

6月19日のトリミング 

June 19 [Mon], 2017, 15:33

こんばんは
来てくださったわんちゃんたちのご紹介です


チワワ
チップくん

薬浴シャンプーに来て頂きました
汚れも取れてスッキリふわふわになりました


M.ダックス
チャムちゃん

バリカンで短くスッキリしました
とっても人懐こいチャムちゃん
お利口さんに頑張ってくれました




トイプードル
トワちゃん・ミクちゃん

仲良くハサミで全身カットのトリミングに来てくれました
汚れも落ちてふわふわになりました
終わるまでお利口さんでした



シーズー
レオくん

ハサミで全身カットのトリミングに来てくれました
汚れも毛玉も取れてサッパリしました
終わるまでお利口さんでした


M.ダックス
ココアちゃん

全身ハサミでのカットでスッキリしました
薬浴で皮膚を治療中です
早く良くなりますように




トイプードル
コハクくん


おめめ周りがスッキリ
最後まで頑張ってくれました
カメラ目線ばっちりです




以上です
みなさんまたお待ちしてます
仲摩でした

6月18日のトリミング 

June 19 [Mon], 2017, 15:19
こんばんは
トリミングに来てくれた子たちをご紹介
させて頂きます

Mix
ぶん太くん

全身バリカンでスッキリしました

耳はぱっつんでとても可愛いです


サモエド
ノエルくん

薬浴シャンプーに来てくれました
下毛がたくさん抜けてスッキリしました
最後までお利口さんでした


M.ダックス
ラテちゃん


全身ハサミでスッキリカットしました
ラテちゃんは落ち着いた様子で、
終わるまでお利口さんに頑張ってくれました


フレンチブルドック
きなこちゃん
シロップくん


本日はシャンプーにきて頂きました
最後まで元気いっぱいでした



M.シュナウザー
みるくちゃん


シュナカットですが、お顔はバリカンを使わずハサミで仕上げています


ヨークシャーテリア
ピノくん


伸びていたお顔をスッキリカットしました
ペロッと出ている舌がとってもキュートです


以上になります
次回もまたお待ちしています
ブロック担当町田でした

6月17日のトリミング 

June 18 [Sun], 2017, 14:56

こんばんは
トリミングに来てくれた子たちをご紹介させて頂きます



フレンチブルドック
バクくん


薬浴シャンプーに来てくれました
最後まで元気いっぱいなバクくんでした
早く皮膚も良くなりますように




ビションフリーゼ
ミルキィーくん

お耳も頭と合わせてまんまるく
お写真だと分かりづらいですが、
おしりはおパンツカットです


トイプードル
モコくん




ハクくん

シャンプーに来てくれました
汚れも下毛もスッキリしました
終わるまで頑張ってくれました


トイプードル
むうくん

8mmのバリカンで全身すっきりのトリミングに来てくれました
汚れも伸びた毛もサッパリしました
終わるまでお利口さんでした


パピヨン
めいちゃん

トリミングに来てくれました

伸びた毛をスッキリカットしました

いつもお利口さんのめいちゃんです




MIX
ちゅらくん



いつものカットでさっぱり
とってもお利口さんでした
次に会えるのを楽しみにしてます






以上になります
次回もまたお待ちしています
ブログ担当町田でした

6月16日のトリミング 

June 16 [Fri], 2017, 22:11

こんばんは今日トリミングに来てくれた子たちを紹介します

M.ダックス
プーくん

今日は当院で初めてのトリミングに来てくれました
全身バリカンでスッキリしました



チンチラ
きんくん

ハサミで全身カットのトリミングに来てくれました
伸びた毛も毛玉もさっぱりしました
終わるまで頑張ってくれました


トイプードル
レオンくん
モカくん

仲良くトリミングに来てくれました全身バリカンでスッキリしました
お揃いのカットで最後は仲良く
写真に写ってくれました

トイプードル
モズくん

バリカンで全身すっきりのトリミングに来てくれました
お顔もカットして表情が見えるようになりました
終わるまでお利口さんでした


M.ダックス
あんずちゃん
さくらちゃん
ももちゃん

仲良くみんなでシャンプーにきて頂きました
みんな最後までお利口に頑張ってくれました



トイプードル
くるみちゃん

当院では初めてのトリミングでした

お顔はムスタッシュの名残があったので
それに合わせてカットしました
リボンがとてもお似合いでした




以上になります
本日のブログは、岡本が担当しました

6月15日のトリミング 

June 16 [Fri], 2017, 16:42
来てくださったわんちゃんたちのご紹介です


ヨークシャテリア
ショコラちゃん

汚れやすいお顔周りは特にすっきりカットしました
待っている間もずっとお利口さんなショコラちゃんでした


マルチーズ
フラッフィーちゃん
MIX
スパイクくん

しっぽふりふりでいつも楽しそうに来院してくれるのが嬉しいです
今回は普段より短めのカットに挑戦してみました
仲良しツーショット撮れました




チワワ
つくねちゃん

シャンプーに来てくれました
スタッフにも尻尾をフリフリしてくれる可愛らしいつくねちゃんでした
写真もバッチリ決まってます


T.プードル
ルークくん

ハサミでムスタッシュ風のカットです

とってもお利口さんでした

シェルティ
ハルちゃん

シャンプーにきてくれました
シャンプー中は気持ちよさそうにしてくれました





ポメラニアン
マルコくん

本日はシャンプーにきて頂きました
最後までとってもお利口さんでした
写真も可愛く決まってます


チンチラ
ももちゃん


1mmのバリカンを入れてお顔をまあるくしました
とってもスッキリしました


M.シュナウザー
ケイトちゃん


お顔をスッキリ短くシュッとカットしています
お利口さんにカットさせてくれました




トイプードル
Jeanくん


目周りスッキリと口周りふんわりめに仕上げました
苦手な作業も頑張ってくれました


以上です
皆さんまたお待ちしてます


仲摩でした