デートのお誘い(・-・*)♪ 

2006年11月16日(木) 20時47分


今日は学校の関係でライオンキングを見てきました。
すごかったよ(゚▽゚*)♪

その帰りに東京タワーが近かったから行ってみました。
今度行ってみよっか*´▽`)/~~

おいしくなかったけど( ´ー`)ノ笑 

2006年11月16日(木) 20時43分


知ってる??豆腐だよ。

今ちょっと話題らしいよφ(゚▽゚*)♪

セブンにあるらしいから食べてみたら(〃´・ω・`)ゞ

どう?? 

2006年11月16日(木) 20時38分


なおきとはなちゃんだよ。
昨日撮ったの。

想像してたのと違った?ヽ(=´▽`=)ノ

休憩室だよ。 

2006年11月13日(月) 0時24分


バイトの休憩室だよ。

みぃがバイトの話しないって言うから今日はバイトのお話。

今月は週5です。
疲れるけど、その分稼げます(*´∇`*)
だからディズニーいこうね(゚▽゚*)♪

クリスマスっぽいね。 

2006年11月08日(水) 19時30分


今日の帰りに撮った学校出てすぐにあった木です。

もう冬だね。

明日から始めるから。 

2006年11月08日(水) 1時31分
このブログはあなた専用です。
口で伝えることをしない僕はこのブログで今日あったこと、今日見たものをあなたに伝えたいと思います。
めんどくさい人でごめんね。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みなみ
» デートのお誘い(・-・*)♪ (2006年11月17日)
アイコン画像みなみ
» おいしくなかったけど( ´ー`)ノ笑 (2006年11月17日)
アイコン画像みぃ
» どう?? (2006年11月17日)
アイコン画像みぃ
» 休憩室だよ。 (2006年11月13日)
アイコン画像みぃ
» クリスマスっぽいね。 (2006年11月08日)
アイコン画像みぃ
» 明日から始めるから。 (2006年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minamini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる