今年初のマンホールですの☆ 

2009年01月25日(日) 4時26分
今年初のライブを迎え、スタジオもほとんど入ってない1月。。はたして。。

んーとまぁ、何とかうまくでけましたw

おいらのコーラス聴こえないとか、ちょっと最近寂しいメイシャンw なんてねw

ボブおぢさん、バランス崩したらしく、ふんぞり返ってしまい、メイシャン焦りました


でもここは、笑顔で!w

シャチョはMC中、ジャーンが鳴らなかったけど、セクハラ健在www

たぁこちゃんは、メイシャンがあげたプレゼントの袋に手を突っ込み、まだ入ってないのかと確認w

メイシャンは、空腹に酒を飲み、ちょっと変なテンションですたの

翌日ひどい筋肉痛と頭痛に襲われ、仕事をやすまざるえなかったメイシャンに来客が!!

夕飯食べて、くつろいでいると、テレビ部屋の窓から、ガサガサゴソゴソ。。

痴漢か?!やっつけてやる!!と気合入れて、カーテンを開けるとそこには・・・・!!!





シャチョんちのタラちゃんが網戸に貼りついてましたw 嘘



どこかの飼い猫かと思われますw



しばらく網戸から爪をはがすのに必死こいてましたw

ちなみに網戸の下部分のせっまいフチに良く足が乗っかったなと関心しましたのw

めっちゃ伸びてましたw

にゃーにゃー言うとりました

今年はいい年になりそう

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:minamingo813
  • アイコン画像 誕生日:11月27日
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像日経新春杯
» 今年初のマンホールですの☆ (2011年10月21日)
アイコン画像sora
» ♪親睦会オールナイツ♪ (2009年04月17日)
アイコン画像メイシャン
» 今年初のマンホールですの☆ (2009年02月19日)
アイコン画像ENOn
» 今年初のマンホールですの☆ (2009年01月28日)
アイコン画像メイシャン
» ★20代最後の歳を迎えて★ (2008年12月09日)
アイコン画像pat
» ★20代最後の歳を迎えて★ (2008年12月03日)
アイコン画像メイシャン
» ж夕べ見た夢ж (2008年10月14日)
アイコン画像pat
» ж夕べ見た夢ж (2008年10月14日)
アイコン画像丘サーファー
» ж夕べ見た夢ж (2008年10月13日)
アイコン画像たぁこ
» ж夕べ見た夢ж (2008年10月13日)
Yapme!一覧
読者になる