ひまになっちゃったー 

April 25 [Sat], 2009, 13:20
学校がはじまって忙しいかなって思いきや
バイトもそんな入れてなかったので
結構ひまです☆


まず・・・
誕生日メールとかありがとぉ♪♪
みかりんはたちになったと思いきや
ぁたしもう21だし。。。
20と21の壁はでかいよーーーーーーーーー!!!

でもまだまだ若い気持ちだからねっ
遊び盛りの女子大学生でいくからねっ笑


誕生日は、前日からけんけんと一緒に過ごしてました。
池袋で映画「マーリー 世界で一番バカな犬」見たよ☆
まぢうちのメイに似てるとこあって面白かった!
でも犬メインっていうか、結構ヒューマン映画で
育児と犬と仕事と旦那で悩む女性の気持ちが描かれてたり
最後マーリー死んじゃうんだけど
かなり感動的だったよー!!

次の日、誕生日当日は念願のWicked見に行きましたー!
劇団四季好きだけど、実際みるの初めて☆
まぢ主人公の歌唱力やばくて鳥肌たったし
ストーリーも飽きなくて面白かった!!
まぢおすすめだぁvv

前日にオズの魔法使いのDVDみて予習していったからね。笑

その後、六本木のミッドタウンのイタリアン行ったら
パトリック(30才くらい男:通称パトちゃん)が接客してくれて

「ぼく、バイだからね」
とか
「けんくん、かわいいね〜」
って・・・

けんけん取られそうになったー;;
かわいい男の子に興味が行くらしい!
あいつ外国行ったらそういう人に好かれそうだね笑

その後、ビートルズバーみたいな
ビートルズの曲ばっかの生演奏っていうかライブ!?
をやるバーに行ったよ♪♪
ぁたしビートルズあんま知らなかったけど
結構ロックな曲ばっかで、みんな超躍ってたよー!!
日本じゃないみたい☆

楽しかったー!



でもねでもね
いまけんけんと色々あって上手く行ってないの↓↓
悩んでるとこだけど
はっきりしたらまたみんなに報告するねー!

んじゃぁまたね☆

旅行旅行旅行 

February 25 [Wed], 2009, 13:10
2月ももうすぐおわってしまうけど・・・
てか2月あっという間だった!!


蘭と下村と小堺と
Disney SEA行って来ました♪♪
結構空いてたから、7時閉園だったけど充分遊べた気がします!
とにかく食べ歩きまくり☆
そこらじゅうのワゴンを食いあさりました。
女同士だと話が尽きないよね!




けんけんと
大阪と京都に旅行に行ってきました♪♪
お寺まわったり、おいしいご飯食べたりで
大人な旅をしてきた感じです☆

↓大阪の海遊館っていう水族館



サークルで
合宿と言う名のスノボ旅行に行ってきました♪♪
やっぱ大勢で行く旅行は楽しいよね!
でもサークルって、自由だけど、自由だから難しいっていうね。
部活は決められたことをやれば良いわけじゃん?
サークルは、みんなの意見をまとめてやってかなきゃいけないから
大変だよね。
それぞれ意見とか考えてることは違うからさー
もめるよね。
わたしの中で、やっぱサークルが一番学生生活を濃くしてる気がする!!
って思った




んで
共栄11組メンバーで
イチゴ狩り&温泉旅行に行ってきました♪♪
群馬県の四万温泉と伊香保温泉って所に行ったんだけど
宿がすっごい良い所だったんだよ〜!
高級感あってうちら場違いだねって感じだったんだけど、
なんか、成人おめでとうプランってのですっごい安く泊まれたの。
すっごい楽しかったー

  


結局バレンタインは
けんけんには手作り生チョコをあげました☆
バイト先の社員さんには買ったチョコをあげました。
みんなはバレンタインなんか作ったりしたの?
高校のとき、みんなのチョコ食べれたのが懐かしいわぁ


そんな感じで2月を充実してる感じです☆
おわりvv

はるやすみがはじまった! 

January 30 [Fri], 2009, 11:59
先週でテストが終わりましたー♪♪

これから春休みをenjoyしたいと思います。
ぁたし暇が嫌いだから
もぉ2月は予定で埋まりましたー

Disneyと
大阪と
スノボと
イチゴ狩り&温泉

に行く予定ですw

そのほかはサークルかバイト!

春休みあっという間なんだろーなー。。。








一昨日ね、Disneyホテルの会社の新年会Partyがあって
アンバサダーホテルの宴会場で食べ放題飲み放題だったの
新入社員の出し物とかあってすっごい盛り上がったんだけど
ぁたしたちはそれより食い気!!
まぢ死ぬほど食べましたvv



Disneyで働いてると、こういう特典があるから
やめたくてもやめられないなぁーって思います。








でねでね、最近の悩みなんだけど
みんなバレンタインどうする?

バイト先の社員さんの上の人たちにあげようと思うんだけど、
30歳前後なのね。
そういう人たちってやっぱ買ってあげたほうがいいんだよね?
手作りって失礼だよね?

そうなると、けんけんだけに手作りってめんどくさいから
買っちゃおうかなーって思ってるんだけど
やっぱそれはダメなのかな?
彼女としては手作りの方がいいのかな?

まぁ社員さんたちには
お返しの期待を込めまくってるわけなんですがww

悩むわー
女って大変だわー笑

1月の日記 

January 18 [Sun], 2009, 18:44
あけましておめでとぉ!!

今年来たの年賀状は1通だけでした。
上條さんonlyでした。

いいでしょ



元旦はね、初日の出見てきました
六本木ヒルズの展望台から見たよ!!



でも人多すぎて、チビなうちらは窒息死しそうでした。
みんな手伸ばしてデジカメで動画撮ってたのね。

記念すべき日の出の瞬間は
知らない人のデジカメの画面で見ました!

そんな年明けでした





そんで先週は成人式でしたね!!
みんなどぉだったー?
みんなの振袖見たい
載せてね



ちなみに真ん中かんちゃんで左は兼近だよ

懐かしい友達とも
一回も話したことなかった友達とも
たくさん絡んできましたー

たのしかったよね!!
毎年あればいいのにね



みんなも今テストとか忙しいと思うけど
がんばってねー!!

ひさしぶり!! 

December 27 [Sat], 2008, 18:06
ちょくちょくみんなの日記見てたんだけどねー
コメントしたり自分の日記をゆっくり書く時間が無かったのねー

みんな元気そうでなにより

あと3日後にみんなに会えるけどね
楽しみやぁ


何から書いていいのかわかんないけど
とりあえず近況☆

今はけんけんと付き合ってます
10月くらいからかな。

前の彼とは色々あったけど無事に別れられ
なんだかんだ元の鞘に戻ってしまいました。

クリスマスは苗場プリンスホテルにお泊りーの
スノボに行ってきました

これゴンドラの窓についてた雪の結晶



ミッキー
ぁたしもすっかりディズニーのお姉さんです。

夜は部屋でクリスマスケーキを食べましたー



花火も上がったんだよー
綺麗だった

最終日に喧嘩しちゃったんだけど
帰ってからメールで謝ったら
許してくれました。

大人にならなきゃなー。
恋愛って自分成長するよね。笑




あーそうそう!
最近エクステつけました
めっちゃ長いです!
あゆ出来ます!
黒髪だから貞子みたいです!

成人式のために伸ばしてたんだけどねー
待ちきれなくてエク付けちゃったよね。

でも成人式の時、髪やってくれる美容室の人に
「これは長すぎてやりづらいわねー」
って言われちゃった!笑




ランドホテルのバイトは
クリスマス&年末年始全部休みとりましたvv

パークと違ってホテルは融通きくのよ

夏休みくらいは大変で嫌で鬱になったけど
最近は要領も覚えて
仲良い仲間も増えて
楽しくバイトしてるよ!




そんな感じで
みんなに会えるのたのしみーーーーーー

シル ヴ プレ 

April 25 [Fri], 2008, 13:56
今年からフランス語の授業取りました
フランス語ってたまにツボる発音があるから、アブナイよね


この間、お母さんと軽井沢までドライブにいってきました
軽井沢ってまだ桜咲いてるんだよー
あ、みかりんとかまりゃんのところもまだあるのかな?

妙義山(って知ってる?)の「さくらの里」ってめっちゃ
さくらやばいところに行ってきました
あたしね、桜はね、舞ってるところが一番すきなの。
ほんっとにきれいだったよー

今学校だから今度写真載せます


今日はみなさんにお知らせが・・・

ディズニーランドホテルの面接

受かりました

憧れのホテルで!しかもディズニーで!!しかもオープニングで!!!

幸せだぁ

実際働くのは6月からなんだけど、
オープンは7月か8月。
レストランだから、機会があったら食事にだけでも来てー

せっかくもらった機会だし、がんばりまっす

4月がいっちばん好き 

April 18 [Fri], 2008, 14:00
みなさん!!おひさしぶりです

学校が始まりましたね
春休みはエンジョイしましたか?

はい
私はとっても楽しくて充実した春休みでした


そして先日
晴れて20歳という大きな一歩を踏み出し
勉強や恋愛の悩みをかかえながら精一杯生きています!!

うふふ







んで
今日は誕生日の時のお話


蘭にサプライズバースデーを仕組まれたのです。


前もって「5日空けといてね」と言われていたので
みんな集めてくれてご飯でも行くのかなー?って思ってたんです。

でも「ごめん、みんなバイトで2人になっちゃったけど良い?」と言われ
「全然いいよvv2人で楽しもうね」と言いワクワクして誕生日を迎えました。

そして当日
蘭は車で家まで迎えに来てくれて
「どこに行くの?」と聞いたら
「海行こう☆」ってことになって
車で2人で高速道路に向かいました。


すると道の遠くに大きなボードを持って
めっちゃ手を振ってる人たちがいました。

いわゆる「あいのり」の合流的な


ばっかな人がいるなー
って思ってたら

蘭が車を止め

よーくみると


ちくりん、一木、薫
じゃん!!!!!!


もーーーびっくり

蘭が「みんながダメなわけないじゃん」とか言って
ずっと騙していた事が判明。
助演女優賞です


ヒッチハイクかよ!笑


これそのときのボード




そのあと5人で夜の海に行き
ケーキ食べて
お祝いしてもらって





そのあと
桜見に幸手行きましたよー
夜桜めっちゃきれいだった!
蘭は花より団子だったけど笑

そのあと
ラウンドワンでボーリング
最後の罰ゲームでこんなんなっちゃったけど・・・




ハタチの誕生日は最高の思い出ができました

友達に恵まれてて本当に幸せものだと感じました

20歳は特別です。
みんなはこれから誕生日を迎えると思うけど
大好きな人と過ごしてください




でわでわ時間がないのでこの辺で

マイブームはドライフルーツ マンゴー 

March 13 [Thu], 2008, 10:59
まりゃんゆかりん
Happy Birthday



すこし久しぶり
もおすぐ旅行だねっ
たぁのしーみだぁぁー


最近は
バイト or サークル or ちょい遊び
忙しいのか暇なのかよくわからない生活を送ってます。



先月末に共栄11組でまたスノボ行ったので写真載せます



毎回同じ感じの絵づらでごめんね
瞬間激写
下村(真ん中)の表情最高だよねっ




最近サークルとかで結構お金を使っちゃって
貯金をしたいのに全然たまりません

ディズニーに新しいホテルができて
そのオープニングスタッフを募集してるから
面接受けてこようと思います

あと、旅行管理者の資格
TOEIC600

サークル楽しいけど
やらなきゃいけないこと
けじめつけて頑張んなきゃって思いました!!
後で後悔するの、自分だもんね


あーがんばろっ

SHERBET 

February 25 [Mon], 2008, 22:20
サークルでスノボ合宿に行ってきました

大勢で行く旅行は本当に楽しすぎる

場所は長野県の戸狩スキー場
初心者多かったんだけど、みんな最後には上手くなってたよ
さすが運動系サークル




宿は温泉で
温泉といえば・・・

卓球

夜はまさかの卓球大会
もちろんテニスルールで(カウントとかサーブの順番とか)笑

チーム戦でやったんだけど、負けたチームは
『劇』をやらされます
自分たちでネタ考えてー配役決めてーオチも用意して・・・

ぁたし4回中3回も負けました





変態の多いサークルだけど、
ほーんと楽しかったょ













これ、お母さん雪だるまとお父さん雪だるま



2月半ばを過ぎ・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 1:15
こんばんわ

夏と冬どちらが好きかと言われれば
断然・・・冬です

テンションあがるイベント、多いじゃん?


そんなイベントのひとつ・・・バレンタイン

本命にあげないバレンタインは久しぶり(・∀・)

今年も作りました・・・生チョコ



コレはSHERBET(うちのサークル)仕様

バイトとサークルに大量生産で配りました

うふふ






最近よくレンタル屋さんに行ってDVD借りて見ます。

お目当てはLOSTなんですが
シーズン3は最近レンタル開始したばっかで
なかなか置いてない

そんな時は他のDVD借りちゃいます。

最近見たのは

TAXI4  ←3のがおもしろかった

BABEL  ←期待してたのに、なんか色々リアルでぁたしはヤだったー

ホリディ  ←心あたたまるお話超よかったぁ

気になるのは、アーサーでしょ、幸せのちからも見てみたーい
今映画でやってる陰日向に咲くも気になる気になるー(>_<)

でもやっぱLOSTはおもしろすぎだよ







今日はさっちゃんと落合してきたよ

旅行のことでみんなにメールとか送ってますが
ご協力おねがいします


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minami*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
minamiだよぉ

マイペースに更新してくんで、気長に足運んでくださいな

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆかり
» ひまになっちゃったー (2009年06月14日)
アイコン画像みかり
» ひまになっちゃったー (2009年04月29日)
アイコン画像まりゃん
» ひまになっちゃったー (2009年04月26日)
アイコン画像ななこ
» 旅行旅行旅行 (2009年03月10日)
アイコン画像さちよ
» 旅行旅行旅行 (2009年03月04日)
アイコン画像みかり
» 旅行旅行旅行 (2009年03月01日)
アイコン画像まりゃん
» 旅行旅行旅行 (2009年02月27日)
アイコン画像ななこ
» 1月の日記 (2009年02月09日)
アイコン画像ななこ
» はるやすみがはじまった! (2009年02月09日)
アイコン画像まりゃん
» はるやすみがはじまった! (2009年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる