追伸。。 

2005年03月25日(金) 10時28分
で・ってゆー・・・ ってくらい中身のなかった昨日のプログ。。
実は、、重大なことを書きわすれてたんです さぁ〜せ〜ん・・・・・

友達を待っている間、暇だったのでそのへんのベンチに座っていたちゅれら。
午前は暖かくて春っぽかったので気持ちよ〜くなってました。
ぁー・・・ャバい、、眠いぞ
こんな街中で寝たら、笑いもんだぞ
と自分に言い聞かせながらも、うとうとうとうと・・・・
しかぁーーーーし
そこに、救世主とも思えるほどの父娘がやってきました
この2人の会話によって、ちゅれらの眠気は飛んできました


娘は、かれんチャンというまだ幼稚園に通うくらいのヵヮィらしい子。
父は、真面目そうなメガネをかけた娘思いな人でした。。
一見いい親子なのになぁ〜・・・

ちゅれらの座っているベンチがある広場を、かれんチャンをおんぶしながら
颯爽と若さを見せ付けるかのように駆け回る父。
ぁら、なんとほほえましぃ・・・・ちゅれらにもあんな時があったのねぇ
なんて思いながら見ていると、かれんチャンが
「GOGO〜〜〜〜〜
と父にもっと速く走れと合図。。 意外とやり手なかれんチャン。
しかし、そこで父の一言でちゅれらは本気笑いしそーに・・・
だって、、

     「GOGOひろみ郷〜〜〜

                         って思いっきり言ってたんだモン。。
死ぬかと思った。。笑笑笑

父は、無理したせいで疲れてちゅれらの隣のベンチに腰を下ろしました。
するとかれんチャン、、

   「ねぇ〜、お父さんはOK牧場食べたことある〜

                                    と問題発言。。
死ぬかと思った。。笑笑笑笑

かれんチャン、、いい女になるんだよ

待つ女 

2005年03月24日(木) 21時38分
今日は、、同じ高校に行く友達と遊ぶ予定でした 某ショップ街で
BUUUUUT  どんだけ待っても友達が来ない
軽く1時間がすぎたころ、、がきて・・・寝坊したとのこと
でもここは大人なちゅれら(笑)、怒らずに冷静に「早く来てね〜」と返信

小1時間かかるらしかったので、近くの書店ビルで暇つぶし
そしたらそこで、クラスが一緒だった男子と遭遇
卒業式以来に会ってなんか懐かしたかったぁ〜〜
友達待ち・って言ったら、ギリギリまで一緒にいてくれて
なんかかえって、寝坊してくれた友達様々・ってかんじだったです。笑

そのあとちゃんと友達が来て、、フレグランス買いに行きました
だってもうすぐ女子高生ですモノ
悩みに悩んだあげく、、ちゅれらはANNASUIのスイドリを買いました
なんか、、つけるの楽しみィ

んで、、そのあとカラオケに言ったョぅ
久しぶりやったからめっちゃ楽しかったぁぁぁぁ

仮入学♪ 

2005年03月23日(水) 15時19分
本日は今度入学する高校の仮入学に行ってきました
制服の採寸や、教科書を買ったり・・・。。 とにかく大変でつた

最初は保護者と生徒にわかれて話を聞かされたヮヶですが、、教頭の話で
笑いそうになったのゥチだけ
後ろの同のコに話しかけたくなったのゥチだけ
だってさー・・・、、
 「みなさん1人1人がハーモニーを奏で、
                     美しい音色を聞かせて下さい
って言ってたんだもんさー(←)・・・。。。
どんな歓迎の言葉だよ・ってゆー。。笑 教頭、、しっかり

制服の採寸のために、順番ついてたんだけど、、眠いのなんの。。
ぽゎ〜〜っと暖かくて、、人多くて、、ぃぃヵんじにざわついてて。
仮入学終わってからも、眠すぎて死にそうでした

帰りにファミレスでビックなパフェ食べました
前にぃぃともでやってたけど、パフェはお店でしか食べれないそーです
テイクアウトしたら、サンデーになるらしーよ そーらしーよ

新規登録☆ 

2005年03月22日(火) 9時01分
はじめましての投稿デス

ちゅれらは、ついこの間までお受験生だったのでは極力控えていました。
BUT 志望校にも受かり、4月には女子高生デビューもすることだし、これからはガシガシしたいなァという正体不明の焦燥に駆られ、プログを始めてみました
おバカぬる〜く書いていくので、、
うぉらぁっ 何言うとんじゃい しばいたろかー
と思うこともあるかと思いますが、、
こーいうバカ者が世の中をダメにしているんだなぁ・・・(●´δ-` )ハナミズ
こーいうバカ者でも生きているんだなぁ・・・(´Д⊂。グスン
くらいの大人な意見でまとめて下さると助かります

そしてそして、、なんと言ってもここのプログのタイトル
なんぞや と思った人の多いこと多いこと。(予想
まず、、ぬるキョム=ぬるコム なワケですよ。
んでもって、ぬるコムとは知る人ぞ知る伝説のレディオ、
            aikoのオールナイトニッポン.com
                                のことなのです。
水曜深夜1:00〜電波にのってちゅれらの家までやってきてくれてました。
当時小学生だった私は、ぬるコム(aiko氏)によって夜更かしを覚えました・・・。笑
脈絡のない時間がちゅれらは大好きでしたが、終わりは突然やってきました。
なのでみなみは、早寝するようになりました。違 (受験生になってさらに。笑)
とにかく、ぬるコムとの出会いは私にとってとても大きかったのです
正直言って重いタイトルですが、ぬるコムへの敬意を込めてつけさせていただきました。

そりでゎ、、今後よろしくお願いしまつヾ(≧∇≦*)〃
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minaminamin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる