ミクシー 

October 29 [Sat], 2005, 22:20
最近すごくはまっている
とりあえず、見まくってるよ〜

今更globe 

October 17 [Mon], 2005, 19:33
いやぁ・・いい

本当最高だよ☆':.*ヽ(・∀・ヽ)*.:'☆
今、聞きまくってるのがこのアルバム
Ballads & Memories

本当、いいです

水没。。。 

October 16 [Sun], 2005, 20:03
携帯が水没しました
しかも、深夜1時。 待ち合わせの途中で
夜中だし、行き着かなかったらどうしようかと思ったけど無事
改めて、携帯の威力を感じた

とりあえず今日、auSHOPに行って修理してもらうことにした
はやく直りますよーに

mixi 

October 15 [Sat], 2005, 13:08
いきなりだけど・・・
まいこありがとぉぉぉぉぉ
メール届いてさっそく登録しました
まいこもらんも日記読ませてもらったけど相変わらずみたいでなんか嬉しかったよ

愛したい? それとも愛されたい? 

October 13 [Thu], 2005, 20:20
会社の子からもらったフリーペーパーの特集記事っ

みなみは断然愛されたいかなぁ〜
んでいつの間にか愛したいに変わっていくんだけどねぇ ふしぎなことに
 

考えごと 

October 12 [Wed], 2005, 20:00
最近思うんだけど、大人ってずるい
人にはいいわけするなってさんざん言うのに、都合悪いとしゃあしゃあといいわけとか、してくるしぃ
もう 本当ありえない

でも決めました

こんばんみ☆ 

October 11 [Tue], 2005, 23:02
実はこれ書くの2回目・・・・

ながぁぁぁぁぁく書いてたらいきなり消えたし
まじありえない

でもめげずにもう一度書いてやる

☆^(o≧▽゚)oニャハ 

October 10 [Mon], 2005, 11:02
せっかくだし、またブログでも書いちゃおうかなぁ(☆~ノ∀~)コッソリ っておもっちゃたり

つーかだねヒソ(*´д`)(´д`*)ヒソ
なんか、楽しみだよぉぉぉ(☆´3`)人(´∀`☆)
秋は、オシャレも楽しめるし!! 夏より断然秋が好き
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まいこ
» mixi (2005年10月16日)
アイコン画像まいこ
» 愛したい? それとも愛されたい? (2005年10月14日)
アイコン画像まいこ
» 愛したい? それとも愛されたい? (2005年10月14日)
アイコン画像まいこ
» ☆^(o≧▽゚)oニャハ (2005年10月13日)
アイコン画像みなまん
» ☆^(o≧▽゚)oニャハ (2005年10月11日)
アイコン画像あっこ
» ☆^(o≧▽゚)oニャハ (2005年10月10日)
アイコン画像おお☆つか
» ☆^(o≧▽゚)oニャハ (2005年10月10日)
アイコン画像たな☆いく
» ☆^(o≧▽゚)oニャハ (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minaminami2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる