初出勤w 

2006年06月16日(金) 22時10分
今日は派遣のお仕事の初出勤で

昨日の夜から((o(б_б;)o))ドキドキで熟睡できなかったよぉ〜〜o(´^`)o ウー

朝もバタバタで遅刻しそうになって初日からε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバだったぁ

派遣のお仕事はパチンコのホールで、今までは打つ側だったのが

働くとは夢にも思ってなかった

でも緊張しつつもかなり楽しんでやれたよw

休憩が30分食事と5分の休憩があって

そのほかは随時ホールの中を回って回って回ってで

今日は足がパンパンw

誰の足??っていうくらいだるくってお風呂で一生懸命さすって

やっと回復w

明日は遅番で3時50分からの出勤だからゆっくりねれるぅ〜〜〜

しかーーーし!!最近BBにinしてなかったから

すこーーーしだけinしよぉっとぉ〜〜〜〜

携帯。 

2006年06月05日(月) 19時54分
今日とうとう
携帯がこわれちゃった・・・・

今回ばっかりはたたいても投げてもビクともしないみたい

明日あたり携帯買いにいかなくちゃ・・・・

auにしようかvodafoneにしようか

迷ってるんだけど・・・

そもそもvodafoneは何に変わったの??

ソフトバンク??それともそのまま??

ニュースをまったく見ない私はそこんとこ

さっぱりで、だれか教えてくれる人

いないかにゃ??

よろしくねぇヾ(●´ε `● )ゞ

決まったよw 

2006年06月01日(木) 23時05分
やっと仕事の派遣先が決まったよぉw

なかなか連絡なくてどうしたのかなってすこし

アセってたからほんと一安心ε-(;ーωーA フゥ…

多分来週くらいにはいけると思うんだけど・・・

BBは不定期に出没すると思うから

インしてるのみつけたら捕まえてね♪

でも結構私さみしがりやだから

しょっちゅういたりして(*≧m≦)ぷっ・・・

その時はお相手よろしくねぇヾ(●´ε `● )ゞ

風邪・・・・ 

2006年05月29日(月) 10時48分
とうとう昨日寝込んでしまった。。。

親戚の49日に出席してまたひどくなったみたい

無理はしないほうがいいね

家に帰ってきてすぐベットに横になったまま

朝までぐっすりだったぁ〜〜

睡眠不足もあったからかな

いっぱい寝たらすこしはよくなったみたい

さー!!今日はインしまくるぞ!!

みんなぁよろしくねぇヾ(●´ε `● )ゞ

(〃´o`)=3 フゥ 

2006年05月23日(火) 1時20分
今日からBBにアンマリinできなくなるかも・・・

新しい仕事が見つかったから

お昼が結構ハードになってくると

どうしても夜ついウトウトして

そのまま朝までってコトになることは間違いないww

とりあえずは今日会社説明に行って

それから仕事先が決まるんだけど

しばらくは仕事覚えるのに

一苦労かなって・・・

でも前から1度はやってみたいなっていう仕事だったから

結構楽しみww

毎週土日は何があっても

BBにインするとおもうから

その時はみんなつかまえてねぇ



・・……(-。-) ボソッ面接落ちたらどうしよ・・・・・


コンビニとの両立できるかなって思うけど
一生懸命頑張って飛行機代稼がなきゃww

何処に行くかはまだ(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )


 

2006年05月17日(水) 20時48分
また雨が降ってきた

最近多くない??

日曜日にすっごい暑かったのが最後だったなぁ

雨って気持を暗くさせるよね

お出かけがすきな私にとって

雨は大敵だ!!!

今週はずっと雨らしい

家での暇つぶしなんかないかなぁ

こんなときに仕事でもあればいいんだけど

雨にかぎって仕事がない・・・・・

家でのすごし方教えてぇぇぇぇ!!!!

イチゴ狩り 

2006年05月16日(火) 23時56分
日曜日にイチゴ狩りにいってきたよ〜〜wvUo・ェ・oU ィェーィ♪

朝7時におきて準備して
すっごいだるかったけど
行ってよかったぁ〜〜

この苺は友達の友達の家で
出荷がおわった後に
刈り取るだけって言うんで
もったいないからタダで
取っていいよって言われて
はりきってかごにいっぱいとっちゃたww

いちごってデリケートで
優しくさわらないと傷がはいって
すぐ痛んじゃうらしくて
で摘むのにもコツがあって
それを最後まで掴めなかったの

だから私のは傷だらけのいちごちゃん

でも味はかなり甘くて粒もおおきくて
最高のあまおうだったよ

普通にスーパーで買えば結構するんじゃないのかな??

すっごい得したww友達に(人-)謝謝(-人)謝謝
また来年もさそってぇ〜〜〜〜(○ `人´ ○) タノンマスー!




(ゝ_ξ) ゴシゴシ 

2006年05月13日(土) 1時39分
今日は朝からねむくて
仕事から帰ってすぐお布団に入って寝てしまった


昨日夜中まで起きて友達とメッセンジャーやってて
気がついたらもう3時でびっくり!!
急いで寝たけど、朝はやっぱり起きれなくて
9時には行かなきゃいけないのに
起きたのは8時!!


ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバで急いで準備して
何とか間に合ったけど
頭が働いてない・・・
多分行くときの運転もひどいもんだったと思う

よく事故起こさなかったなって自分で関心するくらい
頭のなかは寝てたなぁ・・・・

お店についてすぐレジ打ったけど
もらったお金とお釣りをいいまちがえちゃって
常連さんにわらわれてしまった・・・・(・Θ・;)アセ


といいつつも今日もあっという間に
もう2時・・・
明日も起きれるかなぁ
携帯握って寝なきゃww

それでわ

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。



最近・・・ 

2006年05月04日(木) 22時02分
またまた更新サボりチャンです

最近お出かけしすぎてるから
更新できなかったよぉ

って言ってもBBにはちゃんと出てるんだけど・・・
ようするにただのサボりマンですよ・・・どーせ(# ̄З ̄) ブツブツ

ところで私デジカメ買いましてヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
さっそく色々と撮りに行ってきたんだけど
これがまた機械音痴の私にはさっぱりで
撮って見るだけの簡単な作業はクリアしたけど
ブログに載せる為の写真は少し小さいのに
しなきゃいけないって言うのを
昨日知ったっていうアフォちゃんです


だから、せっかく藤の花見に行ったり
お祭りに行って撮った貴重な写真を
みなさまに見せられないという大失態をしでかしてしまったのだぁ〜〜〜〜

(*_ _)人ゴメンナサイ


すっごい見せたかったなぁ

今度からはサイズを小さくして撮ります。。。。


あ!!!そうそう今日来るまで移動中にこういうの
見つけちゃった・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

(ノヘ;)シクシクシクシク.. 

2006年04月28日(金) 22時50分
更新サボりちゃんです♪

実は昨日は親戚のお通夜にいってそのままそこに泊まり
お葬式まで出てきたんだけど

1日中お茶を出したりお酌したり
お料理作ったり、もう目が回るくらいの
忙しさで悲しんでる暇はないって言うくらいだったんだけどね

でも今でもホントにしんじられなくて
特に亡くなられた方にはウリ二つの
双子の兄弟がいて
もう親でもまちがえるくらいにしぐさなんかも
にてるんだ

だから、あんまりピンとこなかったけど
さすがに出棺のときは
「あぁ。。。これは現実だ・・・・」っておもちゃって
涙が溢れたなぁ

でもいつまでもくよくよしてられないから
今日はBBにもinしなくちゃ

だれか、私を慰めてぇ〜〜
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 初出勤w (2009年01月29日)
アイコン画像エスプリ
» 初出勤w (2007年01月01日)
アイコン画像turitani
» 初出勤w (2006年10月10日)
アイコン画像パオクン
» 初出勤w (2006年06月16日)
アイコン画像minaフリーク
» 携帯。 (2006年06月06日)
アイコン画像パオクン
» 決まったよw (2006年06月03日)
アイコン画像ゼットン
» 風邪・・・・ (2006年05月30日)
アイコン画像パオクン
» 風邪・・・・ (2006年05月29日)
アイコン画像mina☆
» (〃´o`)=3 フゥ (2006年05月29日)
アイコン画像ういうい
» (〃´o`)=3 フゥ (2006年05月27日)
http://www.pudding-web.org/images/radio/009.gif
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minaminabb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる