みなの恋する日々、Habboでの出来事をタップーリ紹介。

(。・ω・)ノ簡単プロフィール
みなについて
名前**мiиа*
誕生*1994.05.29
血液*O型。かなりの大雑把
性別*♀デ━d(゚ё゚`*)━ス!!
ブログについて
リンクフリー。自由に張っちゃってね。
リンクしたら、どの記事でもいいので
一言おねがいします。
URL*http://yaplog.jp/minamina58
バナー
みぃと仲良くしてd(ゝc_,・。)иё!!

メロ友達も募集ヽ(。・∀・)ノダァー メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minamina58
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぎゃあああああああ / 2005年09月14日(水)
ぎゃあああああああああああああああああああああああ
裏切られた
(●゚ω゚)..;:.*;.
(笑´∀`)ケラケラ(ぇ
うぜ。
つかまぢ重くてなかなか表示されない (●゚ω゚)..;:.*;.
つーこーとで
いてんしまーーす(ぁ
(壊゚∀゚)アヒャヒャヒャ
できたらあどれすのせるかもね^^

あと
はぼゎ1ヶ月くらいやすむかもね ぶ
であであ
しーゆー
 
   
Posted at 17:26/ この記事のURL
(。・ω・)ノ(1)人からコメントあり
ちと / 2005年09月03日(土)
ちと1週間ぐらい放置;
1週間分は放置おわってから一気にかきます。
ランクリヨロ(え
 
   
Posted at 23:10 / (。・∀・)ノその他 / この記事のURL
(。・ω・)ノ(1)人からコメントあり
いじめ体験談 -意味不- / 2005年09月01日(木)
ふーん。そんな事しかできねぇか。低レベル。

それからけっこー手紙はいってたな。
ついに
氏ね
※氏という字は死です。

そうか。死んでほしいのか・・・
 
   
Posted at 21:52 / (。・∀・)ノその他 / この記事のURL
(。・ω・)ノ(2)人からコメントあり
いじめ体験談 -独りぼっち- / 2005年08月31日(水)
1週間すぎた。相変わらず独りぼっち。

突然。男子がまわりにやってきた。
こんな不良相手に少々ビビり気味。
「何。」
戸惑っている。フン・・・男のくせに女にビビってる。
「あのな。モエの事なんだが・・・」
「あんなやつの話なんて聞きたくないからどっかいけ」
去っていった。・・・! モエのところにいったではないか!
そうか・・・あいつらもモエの手下か。どーせうちを・・・
不登校にでもさせようとおもってるんだな。実際そうだった。

帰り。下駄箱の中をみると、手紙がはいっていた。
興味がなく、グチャグチャにして投げ捨てた。
その手紙があいつらに当たった。
「おい、てめーこの手紙読まずに帰ろうとしただろ。よまねぇと大変なことになるぞ」
「よんだって読まなくたって同じだ。」
ニヤニヤしてた。


それから毎日手紙がはいっていた。封筒はいつもおなじ。
いつも読まずにグチャグチャにしてすてる。
次の日…違う封筒が入っていた。封筒が尽きたか・・・
・・・・・・・!!!!!!
差出人はチカだった。


あけてみた。
「フン・・・簡単に騙されやがった。やっと見てくれたか。
おめぇはかなり安心してるようだが、早くしないと大変なことになる。
下記のことは絶対に守れ。
・オレ達の事は絶対だれにもいわない。モエの手下ということもだ。
・先生には言うな。
守らねぇと・・・どうなってもしらねぇからな・・・。ククク・・・」


脅迫状?
 
   
Posted at 21:09 / (。・∀・)ノその他 / この記事のURL
(。・ω・)ノ(0)人からコメントあり
いじめ体験談 -支え- / 2005年08月30日(火)
そうか・・・容易く信じなければいいのか・・・。
毎日それしか思わなくなった。
勉強も不真面目 あいさつもしない。 健康観察でもだらだらする。
まるで不良。 それが2ヶ月以上続いたかな。
先生はこの事しってるのかな。
知ってて何もいわないんじゃ・・・先生じゃないよな。


ポンッ

だれかがうちの肩を叩いた。 チッ・・・ 誰だよ。

チカだった。
「何の用。チカと話すことなんて何にもない。」
「うちは話すこといっぱいよ。」
「早くして」
「あんたちょっと騙されたくらいで落ち込む人だったの?騙すのだってなんか理由あったのかもしんないじゃん。だから・・・」
「言いたいことはそれだけか。」
「だから・・・あんなことで落ち込まないで。うちはあんたを支えるから」
「ふざけないで!うちはいじめられてる。チカはただ見てるだけじゃないか。それにあれでちょっとだと?どれだけうちが傷ついてるかしらないくせにずべこべ言わないで!
友達なんかもういなくていいんだからほっといて!」


あんな事おもってなかった。でもそのときだれからの支えもなく
心が不安定で あんなことを言ったのだろう。

それから チカはうちとは一言も口を聞かず チカは他の人と楽しくしゃべっていた。
こいつまでうちを騙したのか。と 支えてくれた心友に対してひどいことを思っていた。そして・・・
                                            続
 
   
Posted at 17:21 / (。・∀・)ノその他 / この記事のURL
(。・ω・)ノ(0)人からコメントあり
いじめ体験談 -悪魔- / 2005年08月29日(月)
そして・・・あんな日が毎日続いたのだ。
1ヶ月?2ヶ月?そんくらいたったのかな。
悪口が尽きるくらい・・・言った。次の日・・・

周りの様子が・・・明らかにおかしい。
こっちをむいてコソコソしゃべっている。すると
ユウ、チカ、ナツミがうちのほうへよってきた。
【ミナ・・・ミナはみんなの悪口を・・・言ったの?アキにチビとかカオリに死んでほしいとか・・・みんなミナのことモエに聞いて・・・】
はぁ!?
あいつ・・・


すぐにモエのところに行った。
「どういう事だよ」
「ん?何のこと?ミナ。それに何で怒ってるの?」
はぁ!?
「とぼけるなよ!!!!」
「とぼけてないよ。何のことよ」
「あんただましたのね?うちを悪者にしようとしたのね!?」

「フン・・・本当のことを言って何が悪いんだよ」

そんな・・・。うちはその後もだましたんだな・・・・と聞きまくった。
何回きいても答えは同じだった。
人を容易く信じるのが悪いんだよ。
みんな・・・うちの方をむいてクスクス笑っていた。
 
   
Posted at 14:08 / (。・∀・)ノその他 / この記事のURL
(。・ω・)ノ(0)人からコメントあり
いじめ体験談 -悪口- / 2005年08月28日(日)
   いじめ体験談 No.2
その次の日,朝モエにあった。一緒に行こうと誘われて,一緒にいった。
モエに「ミナ、マリアの事・・・好き?嫌い?」と聞かれた。
正直嫌い・・・大嫌いだ。モエならばらさないとおもい、
「大嫌い・・・。」といった。


学校について、ユウとモエと3人で、マリアのことを話していた。
モエは【マリアのことどう思ってる?】や、
【マリアって言ってること意味不じゃない?】とか、マリアの事しか話さない。
最初は怪しいとおもったけど、親友だから信じようと思い、気にしなかった。

次の日もその次の日も、マリアのことばっかりだった。
いつしかうちもマリアの悪口・・・マリアだけじゃないな・・・。
いままでの復讐といえばいいのだろうか。 
うちをいじめた奴等・・・うらんでいる人の悪口をいいまくった。
モエに言わされた・・・の方が正しいか・・・。

何人の悪口をいっただろう・・・クラス全員が38人・・・
男女10人ずつはいっただろうか。相当いったな・・・いわされたな・・・。


【チーってなんかうざい】【アキは頭のよさを自慢している・・・】
【サキはデブ・・・】【ミサなんかうそつきまくって何が楽しい・・・】
モエに・・・言わされた。
モエは悪魔だ・・・・・。モエはうちに
【ミナ、悪口でもなんでもいい。ミナが苦しんでいるなら全部あたしに言って。苦しいことはミナとあたしで分け合おうよ。】


うちは・・・こんな言葉を信じていったのだ。なんで悪魔の言葉を信じたんだろうか・・・・・・。最悪だ。
その時はモエを悪魔だと知らず、いわれるがまま、悪口をどんどん・・・・いった。言わされた。
500回ぐらい・・・悪口を言わされた。自分がばかばかしい。そして
モエが憎い!!!!
               続
 
   
Posted at 16:58 / (。・∀・)ノその他 / この記事のURL
(。・ω・)ノ(0)人からコメントあり
みなのいじめ体験談。1 / 2005年08月27日(土)
   みなのいじめ体験談 No.1

うちがいじめにあったのは3〜4年のとき。
それまで仲が良かった友達にいじめられた。
裏切られた。それ以来人間不信になった。そんな中支えてくれたのが
ユウ、チカ、ナツミ。この3人。3人がいなかったら
今でもいじめにあっていたかもしれない。

もっと辛いいじめを受けた人もいると思うけど
ちょっとしたいじめでもとにかく辛かった。

******************************************************

事のはじまりは席替えだった。あんな席替えで・・・。
席替えの結果は下の通り。

■■ ■■ ■■ ■■
■■ ■■ ■■ ■■
■ ■■ ■ ■■
 ■■ ■ ■■
■ ■■ ■■ ■■

□がモエ □がうち □がユウ
□がチカ □がナツミ

このときはモエと同じ班になれて、とても嬉しかった。

それまでユウとナツミと一緒に帰っていたが、ナツミはチカと、
うちはモエとユウと3人で帰るようになった。


モエが「マリアって嘘つきだよね・・。だからうちマリアが嫌いー。ミナとユウは?」といってきた。
うちは「うんうん・・。うちもマリアには大嘘つかれたよ・・・。」と答えた。
ユウも同じだった。

この会話で・・・ ドン底に突き落とされるなんて・・・
                                     続
 
   
Posted at 12:13 / (。・∀・)ノその他 / この記事のURL
(。・ω・)ノ(0)人からコメントあり
いじめ体験談 / 2005年08月26日(金)
いじめ体験談かくことにしました。
3年〜4年の時のいじめの事を書きます。
明日から【爆

('A`)
今日はハードな一日だったぬ。ヽ(`Д´)ノ
9時起床10時20分お出かけ【ぁ
1時ごろ帰宅、ご飯をたべる。
5時27分しゅっぱーつ。
10時きたく;ェ;
。゜(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャ
 
   
Posted at 22:09 / (。・∀・)ノその他 / この記事のURL
(。・ω・)ノ(0)人からコメントあり
ハボ友達紹介ナリ 3 / 2005年08月25日(木)
(。・∀・)ノハボ友達紹介ナリー!
今回紹介するお友達ゎ、★megumi★チャンデ━d(゚ё゚`*)━ス!!
             (・∀・)★megumi★チャのプロフィール(・∀・)
名前*★megumi★(めぐみ)
ニックネーム*メグチャ・メグ様・メグチャマ
誕生日*8月31日
星座*おとめ座
血液型*O型
特徴*小学生だけど言うことは大人だヽ(゚∀゚)ノ
一言*ワンダーガール【ぁ 迷路投票ヨロシク

(・∀・)★megumi★チャに突撃インタビュー(・∀・)
Q1:★megumi★というハボネームの由来は?
A:憧れの俳優さんに浜田めぐみさんっていう人がいるから
Q2:ハボをはじめたきっかけは?

A:いつもいっているゲームのページの広告にのってておもしろそうだったからQ3;ハボのいいところは?
A:実際にはありえない家具があるから
Q4:ハボの悪いところは?
A:ない

これで★megumi★チャの紹介をおわりにします☆
★megumi★チャン、ありがとうございました
 
   
Posted at 21:15 / (。・∀・)ノハボの友達紹介 / この記事のURL
(。・ω・)ノ(0)人からコメントあり
P R
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ランキング参加シマシタ。
1日1クリキボンヌΣ(゚Д゚)
メチャメチャお世話になったサイト

↑瀬來チャンのブログデ━d(゚ё゚`*)━ス!!
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.