スキン変えました(∀) 

February 26 [Tue], 2008, 10:24

                 最近ずっと
                更新してなくて
             すみません(´Å`)

                  結衣から
                コメントをもらって
              やっと更新しました

                コメントどうも
             ありがとう*.。(**)

              久しぶりに更新したから
               スキンを変えたよ

                 これからゎ
           なるべく更新するようにします()

今日ゎ 

November 22 [Thu], 2007, 18:56

なんか今日ゎ9時まで
全然見るのもない

柄 きょうゎ金八先生だぁ

早く9時になってほしいなぁぁ

久しぶり 

November 21 [Wed], 2007, 19:52

すっごい久しぶりに更新したょ

テンプレ変えました
なんかあんま気に入ってないから
そのうち変えるかもしれないけど
今の所このテンプレの予定だょ

後ゎブログの名前を変えました

これからもローズをょろしくね

久; 

September 02 [Sun], 2007, 12:49
今日ゎ夏休み最後の日。
そして今日ゎテ対なんだよ・・・
まぁテストまで後A日って事で、
やらなきゃいけないんだけど・・・
なんかメンどいっていうか、この前サボったからなんか先生ヵラ
いわれるかもって。。;;
まぁその時ゎその時って感じかな!?((笑〃


なんかこのままずっと夏休みがぃぃなぁって今思った;
マヂそぉがぃぃ!!!!!!!

なんか学校ってメンどいし;;
なんかつまんないっていうか
いっても習った事が全部将来にやくだつってわけぢゃないし
なんで勉強するのかがわからないoOO

まぁコレが現実なのゎ確かです:
だから、なんもいえないけど
今ふと思ったので書いてみました。

これからたまにしか更新しないとおもうけど・・・


このブログなんか誰もみないか((笑〃

ぢゃ

最高((!$ノ3<*●)爆 

August 21 [Tue], 2007, 18:02

今日ゎまぁする事もなかったヵラ
今話題のRSPのLifetimeRespect-女編-を聞いた
ぁの曲ゎマヂ最高

ずぅと応援してまぁす
RSPのみなさん
がんばって
そして・・・                   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇
                         ◇◆◇◆◇◆◇◆◇    です

いろんなところで最高の素敵な曲をぃろんな人に届けてさぃ

FROM らみぃ




マリエちゃん可愛い 

August 10 [Fri], 2007, 14:43
まじ久しぶりww
 
今日ゎ本当ゎ花火大会に行くはずだったんデス

でも・・・
しょうがなぃです

で・・・
話ゎカワって↓↓↓
マリエチャンです


めっちゃ可愛い

この画像ほしい人ゎぃつでもww

ぢゃぁ

今日から 

July 20 [Fri], 2007, 18:22

  今日から夏休みだぁ

 楽しみでゎなぃけど・・・

 塚
夏休みの宿題と塾、合唱コンクールのピアノの練習・・・など
ゃることがぃっぱぃぁるぅぅぅぅ

 そぅ思ぅと夏休みも楽しみでもなぃなぁぁぁ

 ぁっ
でも今度ぃろんな友達と花火大会行くんだぁぁ

まぁそれゎ楽しみかなぁ

だから・・・それまでにゎ宿題終わらせなぃと

でゎまた更新できる日ゎします

       バィチャ

のんびり 

June 02 [Sat], 2007, 12:08
今日ゎ家でのんびりしてます(*´∀<⌒刀K

明日ゎ友達と遊びます!!

楽しみだなぁ♪♪

塚,今日からE日まで部活ないんだぁ((嬉

だからのんびりしてまぁす(*・ω`)/

記事短くてゴメンネ・・・

でゎバイビィ

今日ゎ 

May 30 [Wed], 2007, 20:33
今日ゎテストが返された・・・

英語と理科と社会が返されたんだけど・・・
もぉゃばぃょぉ・・・↓↓

塾に張り出されるしさっ!!
明日ゎ国語と数学が返される・・・

数学ゎ自信ぁるんだけどなぁ

塚,話変わるけど
昨日らみぃのクラスに転入生がきました!!

中国人で、ワンって言うコです!!
身長ゎなんと180a近いんです!!

まだ日本語ゎあんまりしゃべれないらしいから
みんなで協力して、中国語を覚えようと思ってるよ(・∀・)

がんばります(*´ω°)/

テ対 

May 26 [Sat], 2007, 13:31
休みの日なのに塾・・・。

結構前から塾でテスト対策の勉強にいってるよ。

今日ゎ理科,社会,英語だょ))

あさってゎテストだから頑張らなきゃね!!

でも今日ゎ遥達とゎ時間が違ぅんだょね・・・。

まぁトモダチがぃるからぃぃけどね(●ゝω・/

ぁっ!!
そぉぃぇば今日ゎらみぃの通ってた小学校の運動会!!

雨降るかもって言われてたのに晴れてょかった(・∀・)

今日ゎこの辺で!!
byebye(*´∀`/♪*。●゜⌒*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らみぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・テレビ
    ・ショッピング
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» スキン変えました(∀) (2012年03月16日)
アイコン画像ヨシオ
» スキン変えました(∀) (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» スキン変えました(∀) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» スキン変えました(∀) (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» スキン変えました(∀) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» スキン変えました(∀) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» スキン変えました(∀) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» スキン変えました(∀) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» スキン変えました(∀) (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» スキン変えました(∀) (2008年09月17日)
 :メロメロパーク
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/minamina2/index1_0.rdf
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる