お買い物

April 13 [Sun], 2014, 22:52

今日はなっちゃんの無麻酔歯石とりに行って来ました。


なっちゃんの歯はピカピカに

写真は待っている間にカインズホームでお買い物中のスキップくん

お気に入り

March 13 [Thu], 2014, 18:05

小さいみかんの丸ごとがゴロゴロ入った瓶詰め

テスト

February 18 [Tue], 2014, 12:18

テスト

一周忌

June 10 [Mon], 2013, 23:41
みっく
天国にいってしまってから1年がたってしまったね

今日はみっくの大好きなスイカとバナナそれと
みっくみたいな大きなひまわり置いたからね
独り占めして食べてね。
みっくが目をまんまるにしておいしそうにスイカを食べている姿
大好きだよ

いつになるのかわからないけどいつかみっくの所にいくから
それまで待っててね・・・大好きな大好きなみっく

お散歩デビュー

May 07 [Tue], 2013, 21:28
先週の土曜日
スキップがお散歩デビューしました

なっつの後をてくてく頑張って歩きましたよ

途中スポーティフによりました

おやつをもらってご機嫌♪


4月25日のボク

April 25 [Thu], 2013, 17:48
最近なっつおねえちゃんとだいぶ仲良しになれたんだ

こんなふうにとうたんに一緒によりそって寝たり・・・

ボクのハウスになっつねえちゃんが遊びに来てくれたり・・・

時々すごく怖い時があるけど
これからもっと仲良しになるよ



おまけの写真





ボクのセクシーショットだよ

3月31日のボク

March 31 [Sun], 2013, 22:16
今日ボクは

なっつねえちゃんに遊んでもらおうと
一生懸命「遊ぼ!遊ぼ!」って合図をしたんだけど・・・

うーうーって怒られちゃった

はやく仲良しになりたいな


しょげてたらパパがだっこしてくれたよ

ボクの名前は

March 30 [Sat], 2013, 22:42
ボクの名前はスキップ

今日からみっくねえちゃんとなっつねえちゃんの弟になりました

生まれてからまだ2ヶ月しかたってないからお散歩には行けないんだ
今は沢山ご飯を食べて沢山寝て
おトイレが上手に出来るようにお勉強中だよ


みんな仲良くしてね

よろしくねーっ

軽井沢その2

December 29 [Sat], 2012, 10:57
朝食は浅野屋のパンと腸詰屋のハムにサラダとカフェラテ
美味しかった




軽井沢その1

December 29 [Sat], 2012, 7:22
昨日の昼からの雪で積もりました
なっちゃん雪にうもれそうwww

ぴょんぴょんうさぎみたいに走ってます
グリースとダウンの二枚がさねで寒くはなさそう





2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みなこ
» テスト (2014年03月13日)
アイコン画像さち
» テスト (2014年03月03日)
アイコン画像美奈子@茅ヶ崎
» 一周忌 (2013年09月10日)
アイコン画像さち@葉山
» 一周忌 (2013年06月25日)
アイコン画像みなこ@茅ヶ崎
» 一周忌 (2013年06月18日)
アイコン画像ジラママ
» 一周忌 (2013年06月11日)
アイコン画像みなこ@茅ヶ崎
» 4月25日のボク (2013年04月30日)
アイコン画像ジラママ
» 4月25日のボク (2013年04月25日)
アイコン画像みなこ
» 軽井沢その2 (2013年03月30日)
アイコン画像さち
» 軽井沢その2 (2013年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/minamina/index1_0.rdf
■プロフィール■
名前:みなこ
趣味:ショッピング\・映画鑑賞
家族:夫(アメリカに単身赴任中であったが、めでたく2005年1月に帰国したがまた直ぐに福岡に単身赴任が2006/3月にめでたく戻ってこれて今は同居中)と黒ラブのみっく&ジャックラッセルのなっつ&猫のチャイとラテ
生息地:葉山の海の側だったのが夫の転勤により2008/4月より福岡県北九州市の小倉に移住
持病:IGA腎症&子宮筋腫&子宮内膜症&難治性貧血