紫の雨〜!? 

2008年05月10日(土) 14時21分


先日、久々にゆっくりとお休みがとれたので、癒されたいと思い行ってまいりました。
足利フラワーパークです。
昼も夜も綺麗でした。 全くお花に詳しくない私ですが、とても癒され感動しました
昼は昼でさわやかさに癒され、夜のライトアップは幻想的で感動しましたぁ
園内ではバーベキューもできるので、ライトアップされる時間までバーベキューをして待つのもいいと思います
でも、そろそろ藤のお花は終わりかな!?是非是非、みなさんも機会があったらど〜ぞ
詳しくは
足利フラワーパーク

キューピーさん♪ 

2008年05月10日(土) 14時07分


みなさんご存知ですかぁ〜自衛隊キューピーさんですよぉ〜
自衛隊マニアのお友達と自衛隊に遊びに行った時に、あまりにもかわいくて買ってしまいました
真ん中のキューピーさんは、ほふく前進しちゃってます(笑)
いや〜しかし、今まで自衛隊には興味のなかった私ですが、最近マニアの友達につれまわされている
うちに、うっかりはまり気味でございます(笑)
つか、迷彩服は反則ですからぁ〜!!!!!
なぜなら・・・・
みなさんイケメンに見えてしまいます
みなさんも、機会があったら一度は行ってみてください
新しい、自分が発見できるかもぉ〜(笑)

かるく酔っ払い〜♪ 

2006年11月17日(金) 0時51分
今日は、仕事の大切なお客様と飲んでまして、ただいま帰りでございます〜
軽く酔っ払いでござる(笑)

今日は、北海道のお客様と飲んでいまして、お土産をいただきました〜
みなさんご存知ですかぁ〜


どうやら、なかなか手に入らないらしいですわ北海道の人でも一人3個までしか買えないとかでそんな貴重なお土産をいただけるなんて、私ったら幸せ者ですわ今日はもう遅いので、試食はまた後日ごゆるりと
感想は、また後日お話させていただきま〜す

においフェチ?? 

2006年11月15日(水) 22時03分
みなさん、香水ってどれくらい持っているものなのでしょ〜か??
私は、画像にある3つがお気に入りだったりします
ディオールのForever and everと、グッチのrush2とエンジェルハートです
今まで色々使ってはみたんですけど、結局最近はこの3点に落ち着いちゃいます
その日の気分で使いわけてはいるものの、香水のにおいって不思議と体にしみ込むんですかねぇ〜なかなか、使いわけるのも大変ですわ
でも、においってある意味その人の存在アピ〜ルをしたり自己主張だったりで大切な武器だったりする気がしますただ、つけ方を誤ると・・・回りに迷惑をかけちゃったり?とかもあるので気をつけないとですねにおいが苦手な人もいますからね〜
まぁ、私はこれからもにおいフェチ代表として、ステキなにおいを求め続けて行こうを思っておりますです(笑)
おすすめな、においがありましたら是非是非教えてくださ〜いね

さらさら〜&つやつや〜 

2006年11月12日(日) 20時10分


つか、一瞬あやしい物体にしか見えませんがぁ・・・・
これは、今や知っている人も多いと思いますが、LUSHの固形シャンプーです
久々にショップに立ち寄り購入してきましたぁ
いつも、LUSHのお店に行くと思うんですが一瞬「ここは何屋さんでしたっけ」ってな感じになりますその位、品揃い豊富なんですよね〜
しかも、昨日行った時はお店がクリスマス仕様になっておりましたです
もちろん、コスメ達もクリスマス限定品などたくさんありましたよ〜
私は悩んだあげく、最近乾燥気味で髪のパサつきが気になっていたので、しっとり効果のある固形シャンプーをゲットしてまいりましたぁ〜最近私は、フェイス・ボディーコスメとほとんどLUSHコスメを使っておりますです。ホントよいんです。
これがしかも、素材が新鮮な材料をたっぷり使って作った製品に、製造年月日、製造者名、全成分を明記してあります。これなら食材を買うように、チェックして安心してお買い物できますよね
忙しくて、お買い物がなかなかできないよぉ〜って方も、最近はLUSH商品がネットでお買い物できるので便利ですよ〜
ぜひぜひ、みなさんも一度お試しあれ〜

LUSH

大好きな曲♪ 

2006年11月12日(日) 19時40分
久々に音を楽しんでみようと思い聞いた曲がこの曲です〜

スキマスイッチの「奏」
つか、やばくないですかぁ〜この曲。久々に聴いてもやっぱり
よい歌はいつ聴いてもよいものですねぇ〜
何というか、歌詞は切ないけど癒されるこの感じ。
もう、大好きですわ〜
歌って、色んな思い出があって、「この曲を聴くとあの時を思い出すわ〜
ってな感じになりません私は、なります
特にこの曲には思い出がございまして・・

まだまだ、日本の歌にもよい曲があるもんだなぁ〜なんてちょっとばかり安心を覚えた今日この頃でした


奏♪

なんくるないさぁ〜♪ 

2006年10月03日(火) 23時05分
観てきました「涙そうそう
ある意味、うらぎりのない映画でした
映画予告を見たときから、「これは、泣けるはず」と思ったのですが
まさにそんな感じでした。

兄弟愛がすばらしく切ないお話だったなぁ〜

私の大好きな沖縄でのお話
また沖縄に行きたいな〜って思ってしまった今日この頃でした

映画情報はこちら
涙そうそう

気になるぅ〜 

2006年09月27日(水) 21時52分
た〜らこ〜た〜らこ〜
つか、何なんですかぁこの歌は〜

でも・・・
気になるぅ〜気づいたら、口ずさんだり、鼻歌歌っちゃったりしてる自分がいるしぃ
現在、わたくしの周辺ではちょっとしたブームになってたりしてます

えっ。遅い

まぁ、そんな事言わないでみなさんもご一緒に。ハイ
た〜らこ〜た〜らこ〜

やっぱこれだなぁ〜♪ 

2006年04月23日(日) 1時46分
久々に大好きなラーメンを食べてきましたぁ〜ラーメン党のわたくしは、色々なラーメンを食べてますがぁ、なかなか「これだぁ〜」っていうラーメンに出会えないのですがぁ、ここのラーメンはいつ食べても落ち着きますお店は地元の近くにあるのですが、最近地元を離れているのでなかなか食べられなかったんだけど、本日無事に完食できました〜
やったどぉ〜!!!
やっぱり、これだなぁ〜って思ったこんなに幸せにしてくれるなんて・・・・・・・・
えら〜い!!横浜家系ラーメン
みなさんも、機会があったら是非食べて幸せになってくださ〜い
お店情報はこちら

石川家

It's キュ〜ト!? 

2006年04月23日(日) 1時18分
久々にネイルサロンへ行って参りましたよぉ〜かれこれ半年ぶりくらいっ
今日は、友達とお買い物へ行ったついでにネイルサロンへ寄ってきましたです
久々のネイルという事もあって、若干、奮発してしまいましたです
ではでは、今回のハンドネイルです。

春らしくラブリ〜系にしてみました久々のスカルプのジェルネイルです
色はもちろんピンキ〜です
あっ。わたくし正真正銘のピンキチ(ピンクきちがい)なのです
ジェルネイルは、結構長持ちしてくれるので無精者のわたくしにとっては強い味方です〜毎度ながら、自分的には満足な出来上がりでナイスで〜す


2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
〜プロフィール〜♪
いちご
158cm 10/1生まれ・A型
日々楽しい事を追求することが大好きで、お酒をこよなく愛しています♪
コメントありがとう〜♪
アイコン画像いちご→青ペンギンさん
» おいちかった〜♪ (2005年12月09日)
アイコン画像青ペンギン
» おいちかった〜♪ (2005年12月08日)
アイコン画像いちご→青ペンギンさん
» 大活躍〜!! (2005年11月24日)
アイコン画像青ペンギン
» 大活躍〜!! (2005年11月23日)
アイコン画像いちご→青ペンギンさん
» 〜映画公開〜 (2005年11月22日)
アイコン画像青ペンギン
» 〜映画公開〜 (2005年11月21日)
アイコン画像いちご→友さん
» アロマなバスタイム〜♪ (2005年11月21日)
アイコン画像
» アロマなバスタイム〜♪ (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minamina-1001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる