フザケンナァ!(怒゚Д゚#) 

April 16 [Sun], 2006, 18:18
匿名希望の人本当ムカつくんですけど
ブログ続けてくださいとかいって、条件が違いますけど
名乗り出るまで更新しないって書いたはずですけど
しかも、やろうと思えば普通に調べる事だって出来るんだから、
自分から名乗り出たほうがいいんじゃないんですか
それに、もうコメントしません。とかいって、
コメントしてないとしても、見られることが嫌なんですけど
どうせ見るんでしょ
絶対に名乗り出るまで更新しませんから

決定しました!! 

April 14 [Fri], 2006, 18:17
決定しました
匿名希望の人が、まだ名乗り出ないので、
その人が自首してくれるまで、ブログ更新しません
更新を待ってる人の為にも、早く本当の事言ってください
でゎばいば〜い
また更新できる日まで〜(笑

本当のこと言えよ 

April 13 [Thu], 2006, 18:46
最近このブログにコメントしてくる匿名希望の人
あなたは知らないと思いますが、誰がやってるのか大体予想ついてるんで
今自首したら、許してあげますから、自分で自首して下さい。

今日は学力調査がありました
算数は簡単だったけど、国語はマヂやばかった〜
本当に難しかったですね
多分点数悪いと思う
今日はそんな感じでした〜
じゃあさようなら〜

やった〜! 

April 12 [Wed], 2006, 14:16
昨日の歯の痛みはすっかり治りましたー
めでたし×A

そんな事より、今日は中学で学年集会がありました
宿泊学習の話とかして、結構退屈でしたw
でゎまた明日ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 

April 11 [Tue], 2006, 19:03
あぁ、最悪
今日歯医者に行ったんですよー
そしたら何か知らないけどすっごく痛くて・・・・。
今まで歯医者でそんなに痛かった事は無いんですけど、
今日は本当に我慢できなかった
しかも歯にかけた麻酔が唇にまできちゃって
今唇超突っ張ってますあぁ痛い・・・・・。
皆さんも歯磨きはしっかりとしましょう
(お前が言うな)笑

ありえねぇ〜(笑) 

April 10 [Mon], 2006, 17:57
今日は学校だったんですけど、隣の席の人がすんごく独り言が激しいんですよ
友達とかなりキモがってたりして楽しんでたら、その人影でニタニタ笑ってて、はっきり言って、ヲタク系って感じですよ
多分その人をみたらドン引きすると思います
肌の色も超白いし
その人の事でなんかあったらまた書きますね
でゎヽ(*´Д`)ノ~バイバイ

初めまして♪ 

April 09 [Sun], 2006, 11:34
はじめましてこんにちは
友達の紹介で今日からブログをやることにしました
つまらないブログになっちゃうかもしれないけど、
頑張って毎日更新するので毎日チェックお願いしますね
ではこの辺で〜さようなら
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像匿名希望
» 決定しました!! (2006年04月16日)
アイコン画像カオル
» やった〜! (2006年04月14日)
アイコン画像ゆず124
» 本当のこと言えよ (2006年04月13日)
アイコン画像匿名希望
» やった〜! (2006年04月13日)
アイコン画像ゆ○
» やった〜! (2006年04月12日)
アイコン画像みなみ
» ありえねぇ〜(笑) (2006年04月11日)
アイコン画像匿名希望
» ありえねぇ〜(笑) (2006年04月10日)
アイコン画像らむ
» ありえねぇ〜(笑) (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minamimomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる