白や地味カラーばかりじゃ嫌!男性のにおいを嗅ぎ分ける、旅行やガジェット入れに大活躍

December 20 [Tue], 2016, 15:38
えーっと来月、34歳になるのですがそろそろ本気でチュールワンピはイタイかもしれません… 笑 たしか、このワンピースが初bilitis。購入当初はちょっと恥ずかしいくらいボリューミーだったチュールも着すぎてヘナヘナになっちゃったけど。
今年もお正月だというのに、義妹は来ないそうです。病院で、いい顔するくせに、変なとこで意固地なんだなぁ。ヘンテコな奴等。こっちの予定もたたないので、一応ね、声をかけておきました。
私は寝てたから気付かなかったけど、朝メールしたら、財布なくして帰れなくなったと返信きた。月曜からいったいどこにいて紛失してきたのか謎。
私がキッチンに言ったら『お昼どーするー』と、鬼姑が言っていた。知らんがな、自分のことで精一杯だわ。やる気ないくせに声かけるなよ。そんな鬼姑さまは、もうすでに、食事は終了していました。ある意味、期待通りの期待無さ(笑)
しかも、居ないのを確認してからです。『あれ?パパどこいった!?おれへんみたいだけど』とね。そして、次の台詞にカニ鍋くらい、はらわたが煮えくりかえりました(笑)『私の分、1本減らしてくれていいからCさんにカニ1本やってくれんかなー』は???( ゜∀゜)???聞き間違いかなー(゜〇゜;)
放って寝るのは心配なので、玄関横の和室で寝ました…が、気になって眠れない。結局、3時間睡眠。そして翌朝!主人はお酒の匂いをプンプンさせたまま、ケータイ片手にタクシー出勤していきました。
見積もりの金額。どこも・・・100万以上。詳細は省きますが、3社を比較するとだいたい130〜160万円の開きです。金額的には電話相談もしていてそのときに提示された金額の枠内に収まっていたので想定していた範囲内かな、と思っています。
数分の接触の度に具合が悪くなるわ、ほんとに。明日は絶対、会社いこ。しかも残業までしてこよ。会社の人たちに返されるかな(^_^;)
副業で今一番稼げるお勧めの仕事
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minamimiyu12
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる