夏のおもいで〜☆ 

August 29 [Tue], 2006, 12:53
もうすぐ夏もおわり・・・・
ついに


゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
思い出・・・
思い出・・・
今年は初めて水着で海に行ったのだ
信じられる??初めてだよ〜〜
ちょっと水着ってはずかしい
でも若いうちしかきれないよね〜
ってことで今年はチャレンジしてみました・・・
やっぱり海っていいょ。。
カキ氷うまうまさ

☆みなみの実家帰省☆ 

August 27 [Sun], 2006, 2:35
       みなみです!!
ついに・・・・・3年ぶりに実家に帰りました
みなみの実家はめちゃんこ遠いので片道一日かかるのです
そこのあなた
笑いましたね・・・・そうです。みなみはおのぼりさんなんだぁぁぁ
とまぁみなみの田舎自慢は今度にしますね

みなみの実家は九州のとある島でありますが
八月十六日に帰省したところ


台風に直撃したのであります
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
とりあえず島には渡れたのですが家からほとんどでませんでした

ちゃんちゃん・・・・



しかぁしうまうまの海の幸食べました
あわびにサザエおいしいいんだなこれが
写真撮ったのですが消してしまいのせれましぇん
みなさん・・・・田舎もいいですよ


地震だ!火事だ!台風だ! 

July 29 [Sat], 2006, 2:10
お久しぶりですみなみが更新するなんて・・・・・
何が起こるのかしら((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょっとこれからは豆に更新しよっかなって・・・・・思いました
誰が見て売れるのかもわからないけど
最近はあまりデジカメも持ち歩いていないし退屈な日々を過ごしてます
みなみも今年で25になりますがもっともっと毎日を大事にしていかないとな〜
なんて思ってます

更新〜〜(゚▽゚*)ニパッ♪ 

March 04 [Sat], 2006, 1:39
やふぉふぉ〜〜い
更新しちゃったよ〜ヽ(^◇^*)/
書く事ないけどしちゃったぁ
今日はおいしいお菓子やさん見つけちゃったよ
あまぁ〜いちょこちょこ
ちいさな幸せ明日への活力

みなみばりゅ〜ヽ(^◇^*)/ 

January 20 [Fri], 2006, 1:31
真夜中にこんばんわこんな時間に久しぶりの更新です明日仕事なので早く寝なきゃと思いつつ何かやりたくてごそごそ・・・・・してますこの気持ちわかるかにゃ〜〜〜わかんね〜だろうなぁところで最近みなみはマクドばかり食べてるのであります。昼マクド夜マクドそして・・・・昼と・・・・最近マクドが安くなってるから悪いんだおいしいポテトが悪いんだ体に悪そうと思いつつも食べてしまうのでした今日はで2連休も終わりでやんす。。。。今日は美容院にも行ったし久しぶりに充実した休みを過ごせたよんいつもは寝て起きたら夕方ってパターンが多かったのであります髪も染めて新しい気分で明日からもお仕事がんばるじょ〜〜〜〜ちゃんちゃん

あけおめ(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 

January 08 [Sun], 2006, 1:56
はりきっていってみよ〜〜〜久しぶりで緊張だの〜〜かなり更新サボってたのでもう誰も見てくれてないかも。。。。ジミーに更新するみなみなのでありました。(´Д⊂グスン・・・さてさてお正月みなみは何をしてたかというと・・・・風邪を引いておりました吐き気をもようし食べては戻しの繰り返し・・・・・でも心の隅で( -人-).。oO(痩せたかな?)と思っておったそうな。。。。女心とはそういうもんでやんす・・・・

可愛いポッ(。-ω-。) 

October 06 [Thu], 2005, 17:31
うさぎさんかわええ・・・・

ついに病気が・・・ 

October 05 [Wed], 2005, 22:15
たらいも〜〜今日はひさしぶいにショッピングに行って来たにょんみなみのだ〜〜いすきぃなお買い物(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ たまりましぇんなぁぁ今日は久しぶりという事もありちょっとふんぱつしちゃったの・・・なんと29000円のジャケット買っちゃっただって・・・・・可愛かったんだもんみなみにとっては結構大金(´;ェ;`)ウゥ・・・でも・・無職ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ だれか・・・・仕事( ゚д゚)ホスィ…

さわやかな月曜〜♪ 

October 04 [Tue], 2005, 1:40
やぁやぁみなみんこですおひさしぶりです・・・・いやぁ色々ありましてブログをおやぷみしてますた実はお仕事辞めてしまって・・・今はふら〜〜んってしとります昨日可愛いネールをして今日は美容院に行きました今までしごとが忙しくってお洒落できなかったから・・・・今は幸せなのですでも・・・・・このままではいけないと思っている今日この頃

最近はまり物・・・・ 

September 13 [Tue], 2005, 22:36
かな〜り久しぶりの更新・・・・そのわけは・・・パスワード忘れちゃったとですだから更新出来なかったのだ(´;ェ;`)ウゥ・・・だから許してね最近はハッピーどころか仕事のストレスたまりまくりなのすご〜くいやな上司がいていやみ言うのたちが悪い女の。。。。でも仕事以外はみなみの時間だから楽しく過ごすんだ今日はみなみの使ってる可愛い香水ほえ〜って感じのいい香りアンド可愛い(´▽`★)みなみの癒し系でしLOVE
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とどー
» 夏のおもいで〜☆ (2006年09月23日)
アイコン画像じじ
» 夏のおもいで〜☆ (2006年09月15日)
アイコン画像とんで
» 夏のおもいで〜☆ (2006年09月07日)
アイコン画像とんこ
» ☆みなみの実家帰省☆ (2006年08月28日)
アイコン画像エリン
» ☆みなみの実家帰省☆ (2006年08月27日)
アイコン画像じじ
» 地震だ!火事だ!台風だ! (2006年08月09日)
アイコン画像とんで
» 地震だ!火事だ!台風だ! (2006年08月01日)
アイコン画像yuki
» 更新〜〜(゚▽゚*)ニパッ♪ (2006年07月22日)
アイコン画像ゆる。
» 更新〜〜(゚▽゚*)ニパッ♪ (2006年06月05日)
アイコン画像Sweet model運営事務局
» 更新〜〜(゚▽゚*)ニパッ♪ (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minamiminami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる