コーチのショルダーバッグ 

2006年04月05日(水) 20時58分
念願のコーチ。
一番欲しいデザインのバッグは、いつになったら買えるんだろうか・・・・ (;´д`)ノ


お買い物バッグ 

2006年04月03日(月) 17時06分
普段使いのお買い物バッグ。
旅行用に、一つ折りたたんで忍ばせておくのも便利ですよね。
Sim Marieのものや、雑貨屋さんや、しいてはお化粧メーカー草花木果のキャンペーンで頂いたバッグまで(笑)


小さな旅行用 

2006年04月03日(月) 17時00分
すごい使ってる、年期の入ったシュウウエムラ(爆)と、出産のお祝いに頂いた(ふるっ!!)エルのバッグ。(一応マザーバッグタイプ)
数日間の親子旅行には、これまたピンクのスーツケースを使いますが、小さな旅行にはいつもこれらが大活躍します。
ざっくざっくと使えます。


プラダのカジュアルショルダーバッグ 

2006年04月03日(月) 16時58分
仕事用のバッグ。
自転車のカゴにぽんと放り込むので、裏側は結構傷いってます(笑)
雨にも負けず、風にも負けず、良く頑張ってくれています。
もちろん小物もたっぷり入ります〜ww


プラダの定番トート 

2006年04月03日(月) 16時54分
軽くて使いやすいですよね〜ww
随分前に購入したものだけど、もちろん、なが〜くなが〜く使っています(笑)


ナイロン素材のミニスポーツバッグ 

2006年04月03日(月) 16時50分
ちょっとデザイン古い?(笑)
汚れ落ちが良いので、長持ちしてます。
フレッドペリーのバッグ。
スポーティなファッションにぴったり、中も結構入れやすく、小物がたっぷり収納できます。


麻素材の白いバッグ 

2006年04月03日(月) 16時47分
夏仕様のバッグ。
麻素材で、白いのが汚れやすくて難点かも^^;
ベルト留めや縁取りが、こっそりアニマル柄(それもヘビ 笑)ですww


タイのお土産のかわいいポーチww 

2006年04月03日(月) 16時43分
友人のタイ旅行(それも一人旅!)のお土産に頂いた、小さなポーチ。
とってもかわいいヽ( ´ ▽ ` )ノ
かわいすぎて、中々使えないんだけど・・・・^^;


一澤帆布のトート 

2006年04月03日(月) 16時41分
これも一澤帆布製。
ワインレッドのトートバッグです。
お家騒動は今後どうなるのかしら・・・^^;


一澤帆布の小さなリュックサック 

2006年04月03日(月) 16時37分
今はなき一澤帆布製。
貴重なバッグですよね〜。
小さなサイズなので、子ども用に購入したものです。