プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minamim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今までありがとう / 2006年04月10日(月)

 
 続き読んじゃう(艸`*)  
Posted at 21:40/ この記事のURL
(36)通お手紙届いたよ★
・・・・ / 2006年04月01日(土)
:)もう、これ以上時間をとってもまなにはこれとした答えが出ないので、けじめをつけることにしました。

一応、TREASURE閉はしません多分・・

でも、考えた結果今でてる答えは
 
 続き読んじゃう(艸`*)  
Posted at 16:39/ この記事のURL
(34)通お手紙届いたよ★
閉鎖 / 2006年03月26日(日)
記事UP3/29(水)

閉鎖するかもしれません。
 
 続き読んじゃう(艸`*)  
Posted at 22:15/ この記事のURL
(48)通お手紙届いたよ★
だーそくだそく / 2006年03月25日(土)
 加工コンテスト参加して('A`)

蛇足ページ設置  実際、まだ設置してないというねっ!!  ぶは

いきなりなんだよっっ!!てかんじでごめんあそばせよー    誰だお前

加工コンテストに自分も便乗して蛇足ぺーじ作りました。
まあ、ここでごちゃごちゃいってもどーにもならないんで、
蛇足ページへの扉
ぶはっ。文字でかっっ(∀゜:)  ドンマーイ

へぼーい、加工品がお出迎え。
いっても、とくすることはなしっっ!!!  じゃあ、作るな

いやー。あんなもんつくってる暇があるならリヌをしろーって話です。 うん。 ぶは。

でも、昨日あれを作ってて、次回リヌが思いついたのでまあいいとします。  何さ
うーんと、近いうちにリヌします(∀゜)ノシ はいここ拍手ー!

今のリヌかなり気に入ってないからねっ('A`)ノ
次リヌを題名付けると、時の秒針がとまった国ってかんじです。
幻想てきで、どこかへんなリヌになる予定。

初の黒リヌになるかもしれない!  はい、ここも拍手ー   誰

春休み中にリヌしちゃわないと、もうリヌできる時間がなくなるから頑張らないと(Д`:)
 
   
Posted at 17:53/ この記事のURL
(16)通お手紙届いたよ★
30000HIT / 2006年03月23日(木)


わーーーい(ρ'v`*)
Treasure、皆様のおかげで30000HIT
てことで、↑のプレートをつくってみたりなんたり。  ぶは
こんなん作ってる暇あんならリヌしろーっ!!!!!!!て話ね。  ぶふ

で、プレートにも書いてあるとおりPLANはまな主催ってことで
加工コンテストやります(∀゜*)ノ
グランプリのひとは、アンケのとき2位だった共同リヌをまなとやっちゃいまそーって計画
あ、拒否権はしっかりあるんでそこんとこはだいじょーぶ('A`*)♭ ワロス

あーー。参加してくださる方めっちゃ少なそう (((((゜Д゜:))))
まあ、詳しいことはのちのち特設ページ作るんでそちらのほう読んでください☆☆☆
ちょっとでも、興味があるなら是非参加を

主旨は『加工がうまいだけじゃない』をめざしてます。
楽しく、頑張るをもっとーで(∀`●)  藁

あーーこーゆうコンテスト開くの初めてだっっー('A`$)
参加する人いなくても、ドンマーイ   ぶふ
 
   
Posted at 14:08/ この記事のURL
(9)通お手紙届いたよ★
更新遅れぎみ / 2006年03月21日(火)


うはーん('A`)♭ 
めちゃくちゃ久しぶりです。更新
ごめんなさいー(Д`:)
ちょこちょこ、コメ返しとかはしてたんだけど記事はかいてませんでした。って話で・・・。 うは 

そのぶん、↑の画像頑張ってみました。  え
いや、たぶん頑張ってる(・∀・:) これでもですよ。  苦笑
まあちょっとでも、楽しんでもらえれば・・・・・と('v`*)b

で、写真は、2枚の画像ぬいては全部漫画の写真。どこだかの記事で漫画しょうかいする━━
みたいなことかいた記憶があるんで。うん。たぶん書いたб(ゝω・)  あ

このごろ、マーガレットのコミックスにかなりはまってます:)
そのなかでも、BODYとファイブとか!! 何回よんでもあきない漫画がうちは好きでして☆・゜ うへ
ほかにも↑にのってる漫画の写真はおいらのおきに漫画です(∀・)どれもまじんこおすすめ♪ 

今なにを買おうか迷ってるキミ!! 是非↑の漫画たちをお勧めするよ(∀`)(外国の通販風?)


あ、んでもって無事卒業しました:)  当たり前だろ
微妙に写真のってます。さーうちはどこでしょう。    あ

歌ってるとき、かなりうるーときました(っД`゜)・。 
で、結局先生が話してるときに泣きました。友達もみんなないてたー:: うあーーん

で、意味もなく、変な写真が一枚  うふ/誰だお前
チョコレートの容器なんですが、まじかわいくてパシャリ!! 
[おかーさま、この容器終わったら頂戴(Д゜*)ノ]  
ってばっちりいっときました('v`*) ♭

何に使うかはさておき・・・・  え

むだに、追記でばとんやってます(艸`*)
 
 続き読んじゃう(艸`*)  
Posted at 14:15/ この記事のURL
(38)通お手紙届いたよ★
卒業・・・・ / 2006年03月15日(水)


うあーーーん('A`)
もう、卒業ですな。 まなんとこは土曜日が卒業式
助けてください。  あ   てか、早杉だってば(Д゜:)
もう、卒業だよ?!!ぬはーーん。ちょっとまえまでキャッピキャピの1年生だったきが・・(ω・)

で、昨日卒アルもらいました。ほんと、もう卒業なんだって実感した。っていっても、まだまだ実感わかないけどね。
左の写真が卒アル!!てかてか、卒アルの題名だ『夢』なんだけど、それうちが考えたのよ!! どーでもいい
うちと、もうひとりの実行員さんでね☆  クラスアンケとったけど、だっさいのばっかで勝手に2人でこれを案として出したところ、これに決定(Д゜:)  ちょっと笑えました。 おい
でもいいよねーん(ω・`*)ゆめって    あ。

でで、今日は仲のいい子達かららんどせるにメッセいっぱいもらってました(ノ∀`*)
てか、みんなで殴り書きって感じ!!! 文字でうめつくされてますよ。  うへ
↑の写真2枚がそうなんだけど。横側にもいぱーい。

てか、それでいっぱいいろんなとこに書いてたんだけど、妙にうちは
「○○〜(本名)、横側にかいてー(∀`*)ノ」
「○○ちゃんー! 横側かいてー!」
「○○ちゃん、うちのも横側に文字かいてー!!」
「あ、うちにも横側かいてー!!!」


なんですか!!??うちは横側担当ですか!!!  藁
理由は(・∀・)
うちが1人めにらんどせるの横側に書いてあげた、文字がえらくみんなが気に入ったらしく・・!!
あ、決して横側だけじゃないからねっ(Д゜:)  笑

あー、でも面白かった!!落書きってあきない(∀゜)

明日は、クラスの人全員から卒アルに、メッセもらってきます。 頑張りますよ。  うは

 
   
Posted at 19:16/ この記事のURL
(35)通お手紙届いたよ★
リヌ完成 / 2006年03月12日(日)


うわーい(∀`)ノ
昨日は、リヌ無理とかいってたけどちゃっかり、昨日リヌしちゃいました。
完全に終わったのはきょうだけど(・∀・)

うーん。今回のできは微妙ーー・・・。うはーん。
うまく、まとまらなかったというね!!!!!!
一応、ちょっとしたストーリー仕立てにしてはあるんだけど(ノД`)

よーくみないと、わかりませんね。うん。てことは。失敗だΣ(Д゜:ノ)ノ
しかも、バナーとか、大バナしかかえてない!!!!!!
まじ、手抜きだよこれ。すいません。バナ変えるのめんどいんでみのがしてください♭


ていうか、昨日と今日で色々買いものいってきたけど今日はリヌ話記事で終わります。 うへ
次の記事で色々とかかくき満々なんで(ω・´*)ノ

うはっ。今日の記事みじかっっ!!! すんません!
 
   
Posted at 19:00/ この記事のURL
(31)通お手紙届いたよ★
リヌ・塾・習字・次課長井上さん / 2006年03月11日(土)


本当、おひさしぶりですな(・∀・:)
このごろ、書いてなくてごめんなさい:::この1週間PCやってる時間なさすぎました
うん。ほんとに、ありえないくらい忙しくて
でも、記事書いてなかったけどそのあいだにリヌ準備ちょこちょこと進めてました
↑の、バナ画みたいのがリヌの一部(∀`*)今回、むだにシンプルになってしまいました。よ

で、なんでこんなに忙しかったかというと、塾が始まったからですのよ。 あへ
塾は週2なんだけど、宿題とかめっちゃ出るし、ゼミもあるし、もちろん学校の宿題もあるし
勉強付け。まあ、塾は楽しいからいいのだけど:)先生が面白い♭

でもって、今日6年間続けてきた書道をやめてきました
ちょっとくいが残るけど、十分段とかもとれたからいいかなって。今なら区切りもいいからね。うんうん

てか、ちょっとリヌ話に戻ります:)
今日中にリヌする予定だったけどバナもできてなければ壁紙もできてないんで、まだまだ先になります
早くリヌしたいんだけどねー('Д`)ノ


追記で雑談有!!  でもって、重要な報告?もあり
 
 続き読んじゃう(艸`*)  
Posted at 15:24/ この記事のURL
(9)通お手紙届いたよ★
私物公開・・・ / 2006年03月05日(日)

うっへへへーーーーー・・・・・。吐血じゃこらーーん(Д゜:)ノ  は
今日、早速当選した人のやぷが作ってました♭ 1個出来上がり:)
人の1つつくんのに1時間以上かけたとか初めてだよーっっっ!!!!!! ぐほーう まじで疲れた(Д`) ゲッソリこれを12人もつくるとかね!!!なぜ人数枠を12人に増やしたんだ自分っ!!! 藁
ひとがいいぜ自分!!!  あ?  うそですよ(・∀・)  何

あへ。んでもって、今日はお買い物行ってきました。よ。
いろんなエピソードが生まれました。うん。今日は長くなるぜ('A`)♭
で、↑のしゃしんの真ん中がは、今日買った筆箱!!!まじミッキーカワユス(ノ∀`*)一目ぼれして即購入!!
一面柄ってとこがまじつぼね。うんうん
あ、おまけとして今使ってる筆箱と中身を公開しましょう!!!   いいよ

こちらも、ミッキー!古い柄のやつ:)キーホルダーは友達からのお土産です★

━━━━━━━━━
で、お次に、古本屋いったんですよ。そしたら!!!
クラスの男子にばったり遭遇!!! そいつは、立ち読みしてたから気づかなかったと思うんだけど。
まーじ、びびったからね。超特急で逃げました(ゝ∀・)♭  逃げんなよ
まじでさ、外出先までクラスの野郎どもとあうのはごめんだよ('Д`)/~  何様
女子ならまだしもね。

で、帰りに夜ご飯ように、寿司かいました。なんでもない日なのに、どんな家だよ。って思いながら。
でも、姉が受験だから景気付けとかいっとりました。 果たして謎だ・・・
しかも、4人家族なのに、5〜6人前のを買うというね。どんだけ食べる家族だと思いながらもね。寿司は好きだからいいかと流す自分(・∀・)♭

うへーん。これからお寿司だーい(∀`*)ノシ
 
   
Posted at 17:12/ この記事のURL
(34)通お手紙届いたよ★
P R
まなプロフィール


♪リンク
 

 
直リン推薦





めろめろパーク*さくら
メロメロパーク
MIDI♪
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.