お久しぶり 

February 09 [Fri], 2007, 3:17
ご迷惑おかけしました。
新年をむかてすぐに病院。
そこで、繊維筋痛症といわれました。

なので、お仕事は当分休暇。・゚・(ノД`)ヽ
お金がない、暇すぎ

手の使わない仕事ってないのかなぁw

あけおめ 

January 26 [Fri], 2007, 1:25
あけましておめでとぉ〜ございます。
今年もどうよろしくお願いしますm(_)m

遅くなってごめんちゃぃ。・゚・(ノД`)ヽ
新年そうそう仕事でした(;゚д゚)

そして8日成人しますたぁヾ(≧∇≦*)〃
お金がなぃょ
だれかみついで♪

ログインできなくてすみません・・・・ 

December 07 [Thu], 2006, 23:47
仕事で飛んでました(つД`)

とりあえず雑用・・・・そして雑用・・・・・

ギャラなし(つД`)
がんばった自分w

12月です!! 

December 01 [Fri], 2006, 0:05
12月ですょ

みなみにとって12月は大イベントが2つあります

ひとつはクリスマス
もうひとつは26日がみなみ20歳の誕生日

今年は、23から25日まで、ブライダルのお仕事にいってきます
でぇ、26日は、事務所の人がお祝いしてくれるそうです
ちなみに去年は、バイトでしたww

プレゼントほちぃ〜なぁ

飢え死にしそう・・・・。・゚・(ノД`)ヽ 

November 29 [Wed], 2006, 1:35
最近本職も忙しいし・・・お金のないみなみです

バイトの給料は12万でしたwwでも、学費で9万・・・・
電話代で5千円・・・・ 交通費で2万・・ありゃ
残り5千円・・・・
無理ですからぁ

だって、本職だって交通費もギャラも出ないし・・・・
みんなKISSに遊びにきて
そうしないとみなみしんぢゃう・・・・

こんばんちぃ〜☆ 

November 23 [Thu], 2006, 1:41
今日は、渋谷に行きましたww
って言っても学校に行きましたww

そんだけかなぁ〜。・゚・(ノД`)ヽ
明日バイトの面接だったのにキャンセルになっちゃったってやることないんですょ
給料日1日まえだからマネーもなぃっす

久しぶりのかきこみ☆☆ 

November 22 [Wed], 2006, 1:42
久しぶりでごめんなさぃ
最近は、どうんなんでしょぉ
とりあえず、お金がないょ
なんか良いバイトないですかねぇ

っあ今日聞いてびっくりしたんですけど、
12月8日にクラブでイベントするんですょ
で、本職の仕事もするんですけど、なぜか解らないけど、モデルもやることになってしまいました
ちょうど、東京コレクションで使った衣装があるからそれで、ノリでファッションショーをするんですけど
モデルを・・・・

困ったぁ

そぅそぅ最近エンジェルキスさんにお世話になっています。
LDCの方もぜひA遊びにきてくださぃ
そっちにログインしている事おおいんで

今日は☆ 

November 09 [Thu], 2006, 23:03
今日は、1週間ちょっとぶりにメガネ屋のバイトに行ってきました

ずっと、本職の仕事が入っちゃってバイトできなかったかぁ
本職の仕事はギャラがほぼないから、お金ピンチ
だから、お昼はカップラーメンだった

みんなにふとるょって言われたょ
でも、もぅふっとったからぃぃんだぁ

☆初日記☆ 

November 09 [Thu], 2006, 2:11
初めまして!!
自己紹介します(≧▽≦)
名前は美南です↑↑
みなみって言います☆
1986年12月26日
身長は163センチでDカップなり☆○(°ο°)o
住んでる所は関東です♪
今は、週1で学校に行って、今月まで、メガネ屋さんでバイトなり☆☆
こんな奴ですけどょろしく(*^o^)/\(^-^*)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像chaser1000
» お久しぶり (2007年04月15日)
アイコン画像JJ
» お久しぶり (2007年03月29日)
アイコン画像ぺろ
» ログインできなくてすみません・・・・ (2006年12月18日)
アイコン画像さいとー
» ログインできなくてすみません・・・・ (2006年12月08日)
アイコン画像chaser(4123)
» 12月です!! (2006年12月07日)
アイコン画像おっとっと
» 12月です!! (2006年12月02日)
アイコン画像chaser
» 12月です!! (2006年12月02日)
アイコン画像みなみ
» 12月です!! (2006年12月01日)
アイコン画像さいとー
» 12月です!! (2006年12月01日)
アイコン画像みなみ
» 飢え死にしそう・・・・。・゚・(ノД`)ヽ (2006年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる