久しぶりの更新ー 

August 02 [Thu], 2007, 19:40
今日わかなり疲れた
バイト休みもらえたから久しぶりにダーリン家来て
ゲームしてぇ
眠いから寝ようとしたら
ねたあかんで!
って起こされて・・・
ンデー5時なったからゲーセン行って
頑張る
ハーマイ・オニーのクッション取った
ンデー
いろいろ取って
バイバイ(/_;)/~~
デ今電車で気が向いたから更新

ミサリ
めったに更新できやんし
ネットにもインしやんからメールする?
もしあれやったら送ってきて
あとみなみの知ってル人でやりたい人送ってきてね
vimiseiminami@xxne.jp
本人と確認取れしだいホンアド教えます

(無題) 

April 06 [Fri], 2007, 7:57
母の日に辞めることが正式に決まった
楽しいバイトにしてくれたお店の人に感謝やねー



ミサリ…辞めないといけない理由があるんだよ

(無題) 

March 26 [Mon], 2007, 11:52
おはよー
まだミサリが見てたことにビックリ!!
やばすやねー
そういえばさぁ
花屋止めようかと考えてたりする
みなみさん必要無いみたいやねー花屋やってる意味がわかんなくなってきた
めちゃブルーやわ
そぅいえば
一昨日ババに胡蝶蘭あげた
綺麗やったんよー

(無題) 

March 20 [Tue], 2007, 21:42
無事に進級できたよ
おめでとうやわ

(無題) 

January 24 [Wed], 2007, 8:45
久しぶりの更新やねー
今学校だょー
最近更に学校が嫌いになったぁーょ
っつか最近ミサリとあってねー
ミサリたまにわ相手してよ〜(泣)

学校から更新 

November 29 [Wed], 2006, 9:30
お久しぶりやねー
学校ほんまおもんないって言いながらも頑張って行ってますょー
学校よりバイトの方が面白いから学校嫌いなってきたー
ヤバイわぁ〜
まぁ頑張って留年しないようにお勉強やねー
(*´艸`)ムププ♪
そういえば
ミサリ大阪こいやぁー[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

お久しぶりでぇーす 

November 16 [Thu], 2006, 9:41
今バイオの時間なのですです
何か最近更新してなくてごめんなさいやねぇー
まぁ学校最近つまんなくてイヤー
っというても頑張っていってますよ

ミサリ・・・風邪大丈夫ー?
毎日きてくれてたのに更新できなくてごめんなぁー

おはよ 

September 05 [Tue], 2006, 8:21
うちのイタイおかんやぁー
初披露やぁ
今学校
バリひまぁ
っつか眠いわぁ

サボリ魔みんチャソでござります。 

July 21 [Fri], 2006, 9:17
のはよ〜
夏休み始まっちゃったよね
学校のみんなに会えなくて寂しいってェェ−
まぁ明日と明後日バイトでその次の日実習あるけどなぁ〜
通知表欠点なかった(*´ェ`*)ポッ
給料さげられんくてすむぅ〜
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ってことで久しぶりの更新終わりハァト

(無題) 

June 22 [Thu], 2006, 12:30
ひまぁ〜
今視聴覚室で生物のビデオみてんねんけどおもんなさすぎてメールばっかりしてる〜(*´艸`)ムププ♪
今日は友達のライブでMCたのまれたからネタさがし
ネタはφ(.. )メモメモ♪
ステージに立つの恥ずかしい(pq´ω`*)
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 久しぶりの更新ー (2012年07月17日)
アイコン画像新妻Y
» 久しぶりの更新ー (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 久しぶりの更新ー (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 久しぶりの更新ー (2008年09月24日)
アイコン画像みさり
» 久しぶりの更新ー (2007年08月05日)
アイコン画像みさり
» (無題) (2007年04月07日)
アイコン画像みさり
» (無題) (2007年03月28日)
アイコン画像みさり
» (無題) (2007年03月21日)
アイコン画像みなみ
» (無題) (2007年01月29日)
アイコン画像みさり
» (無題) (2007年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minamilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる