じゃな少年少女よ 

July 28 [Wed], 2010, 21:04
移転しますた

http://ameblo.jp/hinogi373/ 

しゃしゃしゃ(≧∀≦) 

July 19 [Mon], 2010, 23:11
今日は友達の宇風さんとけつをさんと一緒に歌いました!


けつをさんは恥ずしがってあんま歌いませんでした・・・・残念


でもでも、中々楽しかったですね!


また、歌いたいですね

じゅかれた〜(´Д`) 

July 17 [Sat], 2010, 21:27
今日はOB戦と3年生を送る会がありますた


試合の結果は14対6で負けてしまいました〜


でもとても楽しかったよ(≧∀≦)


お食事もおいしかったし


友達とわいわいやってましたww


みんなと「君の知らない物語」は熱唱!


いや〜ホント楽しかったです


疲れたのでもう寝ますかなノシ

声ェェェぎゃぁぁ 

July 16 [Fri], 2010, 20:27
裏声を駆使してシャウトしまくってたら、喉痛めた・・・・


でも!カルピス飲んだら治った!!o(≧∀≦)o


カルピスさんありがと!

声ェェェ 

July 13 [Tue], 2010, 22:33
高い声でネェな・・・・・・・・・・



どうすりゃ、でるねん



誰か知らないの?の?



てか、記事に困りんこ

ぷひゃぁ〜 

July 11 [Sun], 2010, 10:30
最近、自分の声聞いてはぁはぁしてるヒノギです(≧∀≦)

七夕♪ 

July 07 [Wed], 2010, 20:23
どうやら今日は七夕だそうですね★
七夕って短冊をつくるだったかな?(ノд`)

´∀`人´∀`←織姫と彦星です♪

ふむぅ、そろそろ記事に行き詰ってry・・・・・w

疲労感(´д`) 

July 04 [Sun], 2010, 20:04
ぷひゃ〜
何だか土日にすごく疲れたような気がします(´Д`)
たくさん寝てたはずなのにorz

まぁ、また寝ますかo(≧∀≦)o

一息。 

July 02 [Fri], 2010, 18:28
ふぅ〜・・・・
やっと一週間が終りましたね
待ちに待った土日ですよ〜♪

只今、何をするか検討中です(≧∀≦)d
・・・・・・・・・・・・ダラダラして終るかもですwww

例の品 

July 01 [Thu], 2010, 11:23
やったー!!o(≧∀≦)o
注文していたマイク等が今届きました!

このマイクでニコニコに投稿するかもww
これで、宇風さんと歌えるなwww

では、さっそく作業に取り掛かるかな
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
最新コメント
アイコン画像柘榴
» しゃしゃしゃ(≧∀≦) (2010年07月20日)
アイコン画像柘榴
» 声ェェェ (2010年07月14日)
アイコン画像桜猫。
» 声ェェェ (2010年07月14日)
アイコン画像桜猫。
» ぷひゃぁ〜 (2010年07月11日)
アイコン画像柘榴
» ぷひゃぁ〜 (2010年07月11日)
アイコン画像柘榴
» 七夕♪ (2010年07月08日)
アイコン画像zakuro
» 疲労感(´д`) (2010年07月05日)
アイコン画像Dragon
» 一息。 (2010年07月03日)
アイコン画像柘榴
» 一息。 (2010年07月02日)
アイコン画像
» 一息。 (2010年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる