もう歳かな・・ 

August 15 [Wed], 2007, 18:26
昨日の疲れが取れません・・
昼から夜まで1日遊んだだけでこの疲れ。
体力欲しいなぁ。

休み! 

August 13 [Mon], 2007, 20:39
貴重な休みなのに、一日寝てました。
もったいない・・・。誰かあそぼーo(>□<o)

週刊現代に載ってたらしい@ 

August 12 [Sun], 2007, 3:50
お客さん情報で、本当か嘘かはっきりしないけど・・・

『週刊現代』にうちの店が乗ってたらしい。
全国セクキャバランキングで1位だったとか。

先々週位の週刊現代らしいんだけど、誰か持って無いかな?是非見てみたい。

うちの店そんなに有名なの?

忙しい金曜日。 

August 11 [Sat], 2007, 18:19
昨日は今週の暇続きか嘘のように忙しく、久々にたっぷり働いた気がします。忙し過ぎて時間が経つのが早く感じる程。
早い時間に来たお客さんの殆どが今日からお盆休みとのこと。いいなぁー。
うちも長期の休みが欲しいっ

携帯探しの旅に出ます☆ 

August 10 [Fri], 2007, 14:26
今日は今から携帯変えに行って来ます☆昨日少し見てみたけど、新機種でも結構安いみたい!
auは粘ったらマケてくれるから好き(・ω・)/
すぐ壊れるけど。(うちの使い方が悪いのか)

無駄毛と戦う。 

August 10 [Fri], 2007, 3:45
明日は金曜日だし、ポイント締め日だし、気合いれなきゃ
しっかり無駄毛処理。ソイエにしてからすごくよく剃れる!今までピンセットとカミソリでがんばってたのが嘘みたいだよー!!無人島に行くなら絶対ソイエのカミソリは持っていくから
クリームも塗って、パックもして、準備満タンです♪後は美容のために早く寝る!おやすみなさい☆

写真のトラウマ。 

August 09 [Thu], 2007, 17:01
過去プライベートでブログをつけていました。
趣味を主としたブログで、写真も自分のものとか色々載せてたり。

けれどそのブログをひょんなことからお客さんが見つけてしまったんです。
まぁ隠してる訳では無いし、いいかなぁと思っていたんですが・・・

そのお客さんが、載せていた写真を携帯に保存して色々な人に見せていたコトが判明。
お店のボーイさんも見たらしくて・・・(・ω・;)(;・ω・)

完全プライベートの写真を勝手に使われたコトがショックで、それ以来どんなお客さんにも写メは送れません。
このブログにも載せない予定。当たり障りない写真位ならのせたいけどね☆

ご飯食べに行ってくる☆ 

August 09 [Thu], 2007, 16:14
今日は休みだからご飯食べに連れてって貰って来ます☆
わーい!楽しみだ♪♪
奢ってくれるらしいし、がっつり頂いてくる☆

メルアド変更→☆ 

August 09 [Thu], 2007, 4:43
メルアド変更したかった理由は1つ☆

いたずら(意地悪!?)メール☆

知らないアドレスから
「今日店出てるの?」
ってメールがあったから、
「出てるよ」
って返信したら、
「まだ俺メルアド変えたこと言ってないよね?
 それなのに何で返信してくるの?誰かわかってるの?」
(※要約)

ならメールしてこないでください↓
そんな意地悪しないでよ(ノ_・。)

自分がしっかりメアド管理してなかったのが原因だけど、結構凹んだし・・・。
これからはちゃんとこまめに携帯見よう!と意気込んで、明日は携帯変えにいきます。
そろそろ安く機種変更できる筈。うちもデコメールやりたい(笑)

昨晩変えたけど、まだ全然メアド変更メール送ってない。。。
ア行から順番に送ってるから待っててね♪
うちの大学の友達、ア行カ行がやたら多くてなかなか進みません・・・!

メアド変更しますっ☆ 

August 08 [Wed], 2007, 18:20
このアドレスにして1年以上経ち、日に日に悪戯メールが増えて来たのでそろそろ変更します☆
バイトがバイトだし、変えていいのか迷ってる間に1年か。早いなぁ。
飽き性のうちがよく同じメアドで我慢したもんだf^_^;
何てアドレスにしようかな☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minamikko
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる