今日は

September 10 [Thu], 2009, 0:09
今日は、CD買いに行ってきました、特に書くこともなかったのでずっと書いてなかったですが、久しぶりに書く事が見つかったので

書きます、最初に書いたとおり今日は、いや昨日か、CD買いに行ってきました、

名前は


カラコイ〜たがら少女は恋をする〜をですね







この曲はハヤテのごとくSecondSeasonのopですね

自分はこのアニメが好きなので、このCDを買うのは必然なのです、

この曲はハヤテのごとくの主人公役の白石涼子さんと
空気ヒロインこと(笑)
三千院ナギ役の釘宮理恵さんが歌うデュエット曲ですね、


感想は凄くいい唄だと思います、可愛らしいくて、耳に残る曲だと思います

他にも褒めるとこはいっぱいあるんですが、自分は
褒める事が意外に苦手なのです(笑)、すいません



このCDには釘宮理恵さんとピチピチ?な十七歳のメイド役の田中理恵が歌う
カップリング曲が入っています、

個人的にはこっちも好きですね、 二人の声にあった可愛い歌詞だと思いますね



今はPSPに入れて読書しながら聞いています、
その本が何かはまた書きますね

では、おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:聖成
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月15日
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像如月
» 死 死んでる…… (2009年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/minamikeokaeri/index1_0.rdf