風邪ひいたぁぁ 

2006年03月16日(木) 10時11分
ついに!恐れていた事が・・・・
ミー太郎が風邪ひいてしまったんです

ミーベビが鼻水を垂らしていた時から100%ミー太郎にうつると確信していたので、それほどショックは大きく無かったです

恐怖の写真撮影 

2006年03月11日(土) 21時06分
今日は友達が遊びにきました
ミーベビと同い年の女の子とミーベビは仲良く遊んでいたんだけど、ちょっとオモチャを取られただけでもすぐに泣くミーベビ今日20回くらいは泣きました(弱いぜ)

その時に気付いたんだけど、風邪気味なのか、泣いた時の鼻水の量が凄い鼻ちょうちんが出来るくらいですこの前温泉に入って風邪をひいたみたい
熱も咳も大丈夫だしただの鼻風邪だろうけど、明日は恐怖のミー太郎の100日記念の写真を撮りに行くんです
へっぽこミーベビはどーーせ号泣するだろうから、鼻ちょうちん連発だろうな・・・・・また再撮影になったりしてしかも私も喉が痛いしどうやらうつったようです・・・・。
親子揃ってこんな大事な時に、半年ぶりに風邪ひいちゃったよーーん
明日はどうか無事写真撮影できますように

家に入れない!! 

2006年03月09日(木) 21時24分
今日は先週ミー太郎の検診で仲良くなった人に誘われて、おやこ遊びの教室へ行ってきました
1人でチビ2人を連れてこれが初めての外出です
会場は家から車で5分なので楽勝でした会場では保健師さんがミーベビの遊び相手をしてくれたしね

母親学級で一緒になった人とか、児童館で顔見知りだった人に会って、色々話をして楽しかった
ルンルン気分で家に帰って、さあ家に入るぞってドアに手を掛けたら・・・・

いい顔でしょ^^ 

2006年03月07日(火) 21時05分
ミーベビのいいお顔が撮れました
夢中で遊んでいてもいい顔してって言えば御覧の通り・・・・

犬の散歩 

2006年03月04日(土) 9時33分
今日はミーベビは朝からパパ実家へ遊びに行っています
ミー太郎のお世話は楽勝なので、今日は溜まったビデオ観て、雑誌読んで、お菓子食べてゴロゴロしていようっとママの休日だぁーーい


最近オークションの出品をたくさんしたので評価がついに三桁になりましたかなり高値で売れたので、売上でミー太郎&ミーベビの洋服を購入しました

名言 

2006年03月03日(金) 12時56分
もう何回も書いていますが、ミーベビの暴れっぷりは本当凄いです
生まれてからあんよするまで、「なんて育てやすい子なの世間では子育て大変だって言うけど、楽勝じゃぁ〜ん」などと思っていた私
考えが甘かった

3、4ヶ月健診 

2006年03月01日(水) 16時12分
昨日はミー太郎の3,4ヶ月健診でした
どのくらい成長したのかというと・・・・・・

ひなまつり♪ 

2006年02月26日(日) 11時16分
3月3日は家族の都合が合わないので、昨日の夜我が家ではひなまつりをしました
ひなまつりといっても、御寿司食べて、ケーキ食べただけですけどね

ミーベビは動けないように歩行器に入れたんですが、「ここからあたちをだせぇぇ〜」と大騒ぎしていました。

新1年生 

2006年02月24日(金) 12時22分
今日は久しぶりに児童館に行ってきました
久しぶりだったのでミーベビはしばらく固まったまま動きません
その後なれたらしく1人で黙々と遊んでおりました
周りはみんな2歳代のお兄ちゃん・お姉ちゃんだったんだけど、輪の中にはほとんど入らず一人遊びばかりしていたミーベビ・・・・・協調性がないのかなまぁまだ1歳だし無理もないよね
今日は11月に私と同じく出産した人と出会いましたなんとこれで4人目だそうです
2人でヒーヒー言っているくらいなのに、4人って尊敬してしまいました

忘れ物 

2006年02月22日(水) 12時23分
最近とっても天気がいい日が続いています
昨日は母が珍しく平日休みが取れたので、昼に外食しました
ミー太郎にとっては実に生まれて4回目の外出です
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミハル
» 風邪ひいたぁぁ (2006年03月31日)
アイコン画像じん
» 風邪ひいたぁぁ (2006年03月21日)
アイコン画像マンゴー
» 風邪ひいたぁぁ (2006年03月16日)
アイコン画像マンゴー
» 恐怖の写真撮影 (2006年03月11日)
アイコン画像ミー
» いい顔でしょ^^ (2006年03月11日)
アイコン画像ミー
» 家に入れない!! (2006年03月11日)
アイコン画像マンゴー
» 家に入れない!! (2006年03月09日)
アイコン画像はっち
» 家に入れない!! (2006年03月09日)
アイコン画像じん
» いい顔でしょ^^ (2006年03月08日)
アイコン画像ミー
» いい顔でしょ^^ (2006年03月08日)
■プロフィール■
■ミー(26歳・女)■
ショッピングとおしゃべりと旅行が大好き!かなりのミーハー♪
■ミーパパ(26歳・男)■
口うるさい!スポーツに関することは何でも詳しいけど運動オンチ
■ミーベビ(1歳・女)■
オテンバで芸達者。あんよはまだだけど、高速ハイハイで家中を引っ掻き回す。 11月にはお姉ちゃんになる予定。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minamikazu2000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる