「今度はいったい何度目の引越しになるんだろう」吉田拓郎 

2005年09月03日(土) 10時51分
□■□■□■□■□■□■□■



すみません、再度ひっこしです。
アドレスがminamikazeのままだったので。

あたらしい「日々の残像U」は
こちら

本当すみません!!!



■□■□■□■□■□■□■□

デモ完成! 

2005年09月03日(土) 1時55分


先日つくった1曲が、なんともいい感じになった。
想像していた以上に。
また新しい世界が垣間見れたような。

とりあえず、製作期間は終わろうとしているけれど
でも、どんどん作っていく。
今回のように、全然ちがう方向が見つかるかも知れないから。

さて、明日はライブ!!

やっと 

2005年09月02日(金) 1時16分


できた!




・・・・・・気がする。

3曲とも1〜2か月ががり。
明日録る。
ずいぶん遅れてしまった。

鮭のムニエルとしめじ・ネギのバター炒め 

2005年08月31日(水) 23時45分

焦げた。

夏空リメンバミー 

2005年08月31日(水) 12時18分
近づいて来ました。「イベント作りたい」の恒例イベント第3回目。
ありふれたイベントじゃつまらないというところから始まったイベントで、
出演者のセレクト、冊子の凝りよう、TOWERなど大型レコード店を巻き込む展開など
他に類をみない大イベントです。


今回は、メインステージで初出演のアーティスト、
バーステージで、過去出演したアーティストが再登場、という形。
前回出演した僕もバーステージのほうでちょこっと歌ってきます。

いつもより時間は短めだけど、このメンツが一度に見られるなんて
おいしすぎるって感じなので、是非フェスみたいな感じでイベント全体を楽しんでほしいです。


 ○


ちなみに、今回のイベントタイトル、僕が考えました。
締め切り日まで悩んで、徹夜で考えた。

「夕景グッドタイム」(アジカンのゴッチ氏命名)
「下北ニモウサク」(キャプスト永友さん命名)
とくればプレッシャーだよね。さすが2人、センスが光りすぎ!

しかも、
★漢字+カタカナ
★「○○」「□□□〜!!」ってコール&レスポンスが出来ること
 (雑誌用の集合写真を撮影する際に、いい絵が撮れることを図って、
 スタッフ陣vs出演者でやる決まりになっている。)
★イベントの性質にちなんだもの
 (ニモウサクは同じバンドが2ステージってところから。夕景はUKにかかってる?)

という縛りもあって(自由につけていいって言われてたんだけど
せっかくこの縛りで来てるから繋げようと思って。) かなり悩んだ。


結局、「夏空リメンバー」で一度提出したんだけど
なんかリズムが悪いし、弱いなと思ってて。
で締め切り時間すぎたあたりで、「リメンバミー」って浮かんで、ギリギリで変えてもらった。

 ○

8月は今日で終わりだけど、まだまだ夏空。
夏を思い出す(リメンバー)意味でも
(そして過去の出演者が再登場という意味でもリメンバミーやね)
ぜひ来てもらいたいです。

ユーじゃなくてミーなところとか、
リメンバ「ー」って伸ばさないで「リメンバミー」なところとか、
ちょっと気に入ってます。

http://event-tsukuritai.com/

さよなら8月の太陽/残像カフェ 

2005年08月31日(水) 11時44分
●8/29
南風REC 3日目→ミックス。
レポは「南風予報」にて。

●8/30
曲づくり。詞・曲ともに練り直しの続き。

夜。
半額のおさしみと、ナス・ピーマン・ネギ・エリンギを味噌煮に。
いつも味噌炒めにするけど、先日TVで煮るのをやっていたので試してみた。
胃にやさしくて美味い。


 - - - - - - - - - - - 

昨日撮り忘れたので、一夜あけた残りものを。

見た目は悪いけど、めちゃめちゃうまかったー!

8月28日 

2005年08月29日(月) 1時54分
スタジオ。
全員あつまらなかったので細かい確認や煮詰め作業。
みんな売れっ子で多忙のようです。

新曲。
作り直してる曲が数曲。
それから出来てdemo作るだけの曲が1曲。
明日南風RECの合間に作れるだろうか。
無理っぽいな。

南風予報。
携帯から見れない人、続出。

この街へようこそ!by南風。
明日で録りとミックスまで終わらせます。
栃木風に言うと、終わします。
これが方言って知るまで5年かかった。

あととうもろこしと水を一緒に摂っちゃいけないのって
栃木だけっぽい。
先日のイベントでみんなに聞いたらば。

ロジャーさん 

2005年08月28日(日) 20時06分

久しぶりに使ってみたらやっぱいいわ。

いせや 

2005年08月27日(土) 19時36分

ジャンボ餃子ともつ煮が美味いです。

サンダーさんが、、 

2005年08月27日(土) 19時34分
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像korean lotto
» デモ完成! (2008年06月22日)
アイコン画像full coverage dental insurance
» デモ完成! (2008年06月22日)
アイコン画像levitra women
» デモ完成! (2008年06月22日)
アイコン画像powerball lottery drawing time
» デモ完成! (2008年06月22日)
アイコン画像japanese blow jobs
» デモ完成! (2008年06月22日)
アイコン画像mich state lottery
» デモ完成! (2008年06月22日)
アイコン画像hospital home lottery
» デモ完成! (2008年06月22日)
アイコン画像california lottery results past
» デモ完成! (2008年06月22日)
アイコン画像home loans
» デモ完成! (2008年06月22日)
アイコン画像free loan officer online training
» デモ完成! (2008年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minamikazeyoho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる