眠れなくなりました。 

November 22 [Thu], 2012, 0:53
深夜1時をとっくに廻っていますが、
おなかがすいてきてしまいました。
いつもなら、お水でも飲んで寝てしまうんですが、
なんか今日は、頭が冴えてしまってきています。

このまま横になっても、眠れる感じがしません。
季節も寒くなりつつありますから、
そんなことも関係しているのかもしれませんですね。

それとも、さっきまで、お金のやり取りのメールをしていたから、
単純な掛け算と足し算ですが、
相手が単純が故に間違えたのだと思います。
それで、こんな時間ですから多く支払った分に対する
対応のお願いのメールしました。
500円程度なんですけどね。
そのままにしておこうかと思ったんですが
気がついてしまったからには、一応。
つり銭間違いです。

しかも、相手に気を使わなければならない、私の立場って^^;
どうよって感じですけどね。

もう、メールもしたし。
眠くなるまで、着うた無料スマホ系のサイトでも見ておこうかな。
ちょっと気がリラックスできるまで。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なむなむ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる