ただ今休止中

July 02 [Sun], 2017, 18:22
4月に父が入院し、生活が一変したためココナラはしばらく休止しています。

独り暮らしをしようと、アパートは見付かってるけどヘルパーが見付からず難航してるとこです。
色々落ち着いたら、再開しようと思ってますのでその時はよろしくお願いします。

今年最初の

February 05 [Sun], 2017, 21:46
2017年になって1ヵ月過ぎてしまいましたが、今年も施設での印刷の仕事をしながらステップアップを目指してココナラでの製作も積極的にしていこうと思っています。

ということで、今年最初のご依頼雑誌の掲載版作り。
海外にある日本人向けゲストハウスの広告でした。
まだ未発表とのことで、所々ぼかしを入れてありますがご了承ください。
主に男性向けと言うことで、どちらかというと可愛い系のタッチが多いのでいつも以上に悩みましたが最終的に気に入ってもらえる広告が出来上がり自分も知らなかったささやかなデザイン力を知ることが出来て依頼してもらえたことに感謝しています。

3パターン作りましたが、容量の都合上納品した1枚だけ載せています。

今年最後のロゴ作成

December 15 [Thu], 2016, 22:07
個人事業の方のロゴと、カフェのロゴを作りました。
年末で本業が忙しく、待ってもらうことが多かったですがどちらも理解してもらい最後は喜んでもらいました。
今年はこれで最後になりますが、自分が作ったモノを喜んでもらえることで少しずつステップアップ出来たかと思っています。
来年も、いろんな方に喜んでもらえるように腕を磨いて行こうと思います。
ご依頼いただいたみなさん、ありがとうございました。

なお、カフェのロゴはオープン前と言うことで公開は控えたいとのことです。

個人事業ロゴ

October 07 [Fri], 2016, 21:59
何週間目から、ネット上に載っているココナラの広告に私のがありました。
見たことあるなぁと思ったら・・・ちょっと嬉しかったですね。
現在は違う人のに変わってますが。

さて先月、個人事業をされてる方からロゴの依頼を受けました。
いくつか作らせてもらい、その中の1つを気に入ってもらいました。

出展販売ロゴ

September 03 [Sat], 2016, 21:34
久し振りの依頼、個人で出展販売をされている方から名刺等に使うロゴの作成を依頼されました。
自身で描いた絵や文字をTシャツやマグカップにして販売されてますが、とても個性的で素敵な作品です。
最初ロゴ文字は、アジアン風にしてほしいとのことでしたがせっかくなので文字を書いてもらいそれを加工して作らせてもらいました。
ココナラ初利用とのことで、数多くある中から選んでもらいそして喜んでもらえたことに感謝しています。
ここ最近、今後の将来のことを考えたり夏の疲れが出て体調を崩し気味で不安定だったりするので、この依頼で少し弱ってる心を助けてもらいました。

詩集:わたしのたからもの4

August 06 [Sat], 2016, 22:13
お久し振りです
暑い日が続いてますが、みなさん大丈夫ですか

さて、詩集をまたまた作ってみました
ほとんど自己満足で、反応がないのが寂しくもありますが。。
まぁ暇つぶしに読んでみて、よかったらコメントしてください

詩集:わたしのたからもの4『いいかなぁ』PDF







詩集:わたしのたからもの3

June 27 [Mon], 2016, 21:50
反響はないですが、自己満足で第3弾を作っちゃいました。

詩集:わたしのたからもの3『無口になった日』pdf

20代後半から、30代ぐらいに書いた詩です。
仕事の合間に、編集・製作してみました。
暇つぶしに読んでください。
ついでに、もうちょっとヒマがあったら感想を書いてもらえると喜びます。






サロンのリーフレット

June 26 [Sun], 2016, 17:31
去年に依頼があったサロンから、新たにリーフレットの作成依頼がありました。
ココナラでは始めてでしたが、なかなかの出来かなと思い依頼してもらったことに感謝しています。

少しデータが重いので、pdfで載せようと思います。
サロンリーフレットpdf







サロンのロゴ

May 30 [Mon], 2016, 21:46
お久し振りです。
少し間が開きましたが、4月に依頼があったリンパマッサージサロンのロゴを作成しました。
リンパに関連する商品も作られてるようで、その商品に付けるロゴ。
イベントもあったとのことで、大盛況で商品も完敗したと喜んでもらいました。


そして、次の依頼を作成中!
別のサロンのチラシ。
もうすぐ出来るので、またアップします。

個人サロンロゴ・・・詩集・・・第2弾

April 17 [Sun], 2016, 16:54
ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myTreasure
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント
アイコン画像スモール
» 久し振りに (2015年06月12日)
アイコン画像myTreasure
» 久し振りに (2015年06月11日)
アイコン画像スモール
» 久し振りに (2015年06月11日)
アイコン画像myTreasure
» 美容院のチラシ (2014年12月06日)
アイコン画像スモール
» 美容院のチラシ (2014年12月06日)
アイコン画像myTreasure
» 新たに2件のご依頼受けました (2014年04月29日)
アイコン画像スモール
» 新たに2件のご依頼受けました (2014年04月29日)
アイコン画像myTreasure
» 製作中 (2014年04月26日)
アイコン画像鈴木英之
» 製作中 (2014年04月26日)
メッセージ

TITLE


MESSAGE