楽しかったァ★ミ 

2006年10月10日(火) 16時20分
今日は、友達と遊びました♪昨日&今日…2日連続で遊びましたっっ…。。


楽しかった→о(*^▽^*)о

帰り道で私は思った…

ハッ///
そろそろ…“勉強”をしなくては…。。


秋休み前に行われた、“期末テスト”!!!
テストの前夜は…大変だった!!!
ドリルを1冊&学校でもらったしろプリをヤッタ!!!



友達とmailをしながら、夜中の3時頃まで
勉強しました。。。


その結果…最悪でした。。

数学…50点満点中…“8点”でした→(笑)
最悪です(ToT)
親に…怒られました。。。
当たり前か(笑)


こんなに点数がわるかったのは…
夜遅くに“勉強”をしたので、睡魔にまけて“何にも頭に入っていなかった”からだ→。。



皆さんは、前夜の徹夜勉強はやめましょう。。。


ぢゃあ…今から…勉強しよ→っと(^ワ^)v

また、夜に書きます♪見てね→→

カワイィ→о(*^▽^*)о 

2006年10月10日(火) 1時10分
私、[ラブベリー](ファション雑誌)でモデルをしている“岡本杏理¢”が、大・大・大好きなんですっっ(//>ワ<//)ノシ



本当に…カワイィですょ→★ミ


私ょり、1歳年下なんですヶド、すっごく*',+大人っぽい+,'*んです♪


本当…憧れちゃいます



岡本杏理¢は、“ちゃお”にも出ているんです♪
毎月“ちゃお”を買うのが楽しみなんですよっっ(笑)


岡本杏理ちゃんは、ブログ(日記)も書いているんですっっ!!!

毎回、欠かさず見てますっっ



岡本杏理¢は、カワイィです♪応援してあげてさい♪

私は、これからも
岡本杏理¢を応援してます♪


ではA…また明日!!!
バイバイ//★
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minamihara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる