オオトヤ。 

March 23 [Thu], 2006, 23:48
行ってきました!

なんか今日は人がたくさんいたよぅな…?

楽しかったケド♪


お昼に食べた雑炊が、ホントに美味しかったぁ(*´∀`*)
また行きたいな☆

ディー。 

March 21 [Tue], 2006, 23:58
誘われたので行ってきた!
∞の御礼を込めて。

一発ギャグのトコ以外は笑、面白かったぁ♪

そして、その後は新宿へ。

またまた寒かったし(pдq)
謝れたから良かったケド。

明日は最近サボッてたから、勉強頑張ってみようかな!

コンペートー。 

March 20 [Mon], 2006, 22:36
今日は本当に疲れた;

今考えると、朝の6:30頃に有明から観覧車のトコまで1人で歩くとかありえなかった(-м-;)
コロシアムもビックサイトも1人で歩き回ってしまったし。

でも楽しかったぁ!!

席は丁度見やすかったので(´∀`)

また中3や高1の時みたいに頑張りたいなぁって思った。
イモ虫とかキツいけども。笑

でももう高3だし…。
今よりもっと心が狭くなっていく気がする-;

オサンポ。 

March 20 [Mon], 2006, 6:04
早朝の有明を1人でお散歩。

寒いし、人もほぼいなぃ;

けど、この雰囲気キライじゃなぃ(*´∀`*)

カメラ。 

March 19 [Sun], 2006, 22:29
やっと現像してきました。

懐かしい写真がたくさん☆

友達にあげる写真が上手く撮れてると、なんか嬉しい♪


でも毎回自分の顔にビックリ(-м-;)
こんな感じに見えてるんだな、と客観的に自分を見たり…。笑

ドンキ。 

March 17 [Fri], 2006, 21:17
友達に誘われて行ってきた。

歓声がかなり凄かった(*л*)
やっぱ、テレビの影響なのかなぁ。

1日楽しかった♪
って終わるハズが、友達と改札付近で喋ってたら、下からあの人が突然来た!

いきなりだったからドンキの袋ごと渡しちゃったし…;

ドンキがツボッたらしく、なぜか結構ウケてたけど…やってしまった感がm(__)m

キラキラ。 

March 16 [Thu], 2006, 22:35
今日はず-っと会いたかった人と、1年振りに再会☆

なんとか朝起きられた;笑

嬉しかったし、楽しかった!

もっと早く素直に会いたいって言えば良かったな。

また勉強も甘えてしまいそうです(_ _*)


一昨日友達に借りてから、エンドレスで聴いてる「キラキラ」。

好きなんだけど、幸せな曲なのか、悲しい曲なのか掴めない…

カップリングの「より道」も気に入りました♪

アレ。 

March 16 [Thu], 2006, 2:45
3月の予定-。(今現在)

完璧に生活リズム崩れて、朝起きられないんだよね…
寝るのが遅いからかもだけど;

デカい遅刻をしそうで恐い( ̄^ ̄;)

ロンハーでやってた、「そのサイズのアレ」が欲しい。笑

リフジン。 

March 15 [Wed], 2006, 16:36
有明に集合とゅ-コトで、自習室を早めに切り上げて今向かってます。

遅刻の予感?;

なんか中途半端に混んでて座れず、単語帳できなぃ…。
やる気出してみようとしたのに、出鼻くじかれた-笑


今気になるコト。

ある人の
「自分の嫌いな人と一緒にいる人がいると、その一緒にいる人まで嫌いになるんだよね-」
って言葉。

じゃぁ、私があの子と一緒にいるのはNGなのかな…?

ジュース。 

March 14 [Tue], 2006, 15:26
友達とファミレスでお昼&語り。

お好み焼き&もんじゃの続きで、恋バナをする予定が脱線…

気持ち悪いジュース作り!!笑

ハンパないよ-
タバスコ、ソース、チーズ、醤油、ミルク、シロップ、砂糖、ダージリンティー、水…。

店員サン、ゴメンなさぃヽ(´▽`)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minamigoti24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる