楽しかったー!!

November 20 [Tue], 2007, 22:34
今日は仕事後、マイミクの瑛司さん、次郎さん、ソースさん、宅さんとレンさんのコスプリアフターなる座談会に参加してきました(>∀<)
うららちゃんも同じく仕事帰り参戦だぜ☆(笑)

てか、結構オフでも構ってもらいつつだったけど、10月の立海合わせメンツ全員揃ったの、初のイベント依頼じゃない??

しかも、瑛司さんに素敵な今日のしおり貰った☆
これマジマジスッゲー!!!!!!
めっちゃ笑った(笑)
家宝にするから〜!!(笑)


昼間めっちゃイライラしちゃったから、すんごい楽しかった!!
萌パワー貰った!!!

この立海メンツ本当大好き!!
いつもありがとう〜!!!(>Д<)ノシ

とても名残惜しかったですが、うららちゃんと2人で先に帰ってまいりました。
皆はこれからコスカラオールです。
いいなぁ、皆の歌声聞きたかったナリ(´ω`)また誘って下さい☆

24日の教室撮影会も楽しみにしてるよ〜!!!



ぷっすま始まる前に風呂入れるかな…

紅葉狩り行きたい!!!!&色々お誘い

November 17 [Sat], 2007, 22:19
テレビ見てたら、猛烈に紅葉狩りに行きたくなった!!
京都!!清里!!渋川!!会津若松!!

列車の旅っていうのがミソだわ〜♪
ローカル線やトロッコ列車で絶景を巡りたい。

ていうか、全然四季を満喫していない気がする!
日本人なのに!日本に住んでるのに!

今年は夏に1日海行っただけだ〜。
冬もね、東北の方は好きなんだよ。雪の結晶が肉眼で見られるような上質な雪が降る地域は。
オボロンの実家に泊まらせてもらった時も、2人で犬夜叉映画見た以外は殆ど何もしなかったけど(笑)あの一面の銀世界だけで私は心満たされる旅をしたと思うね!
雪は大好き(笑)



来年こそ……来年こそは桜を見に京都に行きたいんだ。
紅葉も見に行きたいな。
嵐山と比叡山!!

そして夏は沖縄で青い海と白い砂浜を堪能したいんだーーー!!!





--------(σ・∀・)σ--------





☆★お誘い★☆
12月1日〜21日の間、シネマート六本木で『オー!マイキー フィーバー』というタイトルでの、オー!マイキーALL新作の上映があります☆
なので、平日仕事が終わった後くらいに、一緒に行ってくださるマイキーファンの方!いらっしゃいましたら一声お掛けくださいm(_ _)m
上映時間は40分、1500円との事。レディースデー割引があれば狙いたい。
時間短めなので、気軽に行けるかと。
ていうか周りにマイキーファンが居なくて寂しいすwwww
実はファンだよって方は今すぐ名乗りでましょう!!(爆)

夏のスペシャル上映会は行けなかったから、一人でも行っちゃいそうww

あと、公開間近ですが、SAW4も♪♪誰か一緒に行こうー☆
やっぱり先に3を見ておくべきですよね(^_^;)
SAWも12月入ってからでないと無理だから、見られるかな?






◎◎今後消化したい(超)マイナーコス◎◎
・レベルE(学級戦隊カラーレンジャーw)
・ピューと吹く!ジャガー
・凄いよマサルさん
・武士沢レシーブ
・不思議の海のナディア(ジャンやるから誰かナディア!w)
・オー!マイキー(ローラちゃんかマイキーやりたい!)
・スクライド(カズマか劉鳳。)
・HAPPY TREE Friends(ボア生地だと死ぬからwフリース生地なんかで着ぐるみパジャマみたいにしてやりたい!)
・世界で一番大嫌い(身長足りないから麻子で。)
・V・B・ローズ(あげはちゃん)
(↑2つは西女の制服が着たいだけなんだw)
・コビメッポ雑用Tシャツ(コビー大好き!)
・蒼天航路(諦めてませんw郭嘉とタレ(孔明さん)やりたいー)
・十二国記(陽子と六太と珠晶やりたい〜)


とりあえず、海軍雑用Tシャツはマジ作るよ!!
テニプリやり続ければ続けるほど、マイナーやりたいメーターも上がります(笑)
何か被る作品があれば誘ってやってくださいませー!!

ハピツリはアメリカのフラッシュアニメなんですが、見た目の可愛さとは裏腹に、スプラッタ度最強なので、オススメ出来る人と出来ない人がいますww
ハマると本当、面白いんだけどねーw
何度か日記でも紹介してますが、気になる方は、私の参加コミュから探し出して、公式サイトに飛んでみてください。PCからだけですが、タダで何話か見られます。
ようつべにも上がってるっぽい。
ですが、心臓が弱い方は本当に気を付けてくださいね…ww





私は本当に根っからのマイナー好きなんで、いつの間にか色々やらかしてると思います。
ハピツリ着ぐるみパジャマも作りたいぜ!!

撮影会手伝ってきた。

November 11 [Sun], 2007, 23:25
今日は、リクナビショットワークスで見つけた、撮影会補助の単発バイトしてきました。
何か面白そうだったから(←)

1日4部制で、午前中の一部は代々木公園での野外撮影でした。

バイトの私と主催開始やのスタッフ二人で今日の撮影会を回していたので、私にも担当のモデルさんがつけられて、撮影場所を選んだり、お客さんが撮影してる間、レフ板当ててあげてたりして。

私に色々指示出してくれてたスタッフさんに、「レフ板当てるの上手いね」と言われましたが、その辺はあやふやにごまかしておきました☆
何度か使ったことありますなんて、言えないゼ★(笑)

お昼食べてからハウススタジオへ移動して、夕方まで休憩と(モデルさんの)着替えを挟みつつ、結構な時間、撮影は続きました。
スタジオ内では、照明の移動と時間区切りが仕事で、スタジオ内で撮影場所もある程度決まっているしで、時間さえ気を付けていればかなり楽〜な感じでした。
ようやく緊張も溶けて、ちょこちょこっとお客さんとも話しつつ。
分かんない事だらけで申し訳ないwww
今日一番テンパってたのは私だwww

かなり時間オーバーしたけど、お昼のお弁当・お茶代もモデルさん達の分とまとめて経費で出してもらえたし、帰りも新宿まで送ってもらえたしで、たまにやるバイトなら結構いいんでない?な1日でした。
来週も、実はある。

次はハウススタジオもこっそり写メりたいなぁ。今日も撮れる隙はあったんだけど、何やかんやで逃しちゃったよ。
つーか来週は晴れますように…w雨天決行はキツいだwww






ていうかGLAYの今回のツアーグッズ、超可愛い!!!
行けないけどグッズだけは欲しい〜!!!
ショッキングピンクのTシャツがめっちゃ可愛かった(>∀<*)
あと、エコバッグとスポーツタオル欲しい!!
タオルはグリーンがいいかな♪
通販通販♪♪

晴海で

November 05 [Mon], 2007, 0:26
また赤也やってきた☆

今日は初めて一緒に合わせする部長と二人参加でした。
なのに大遅刻してしまってすみません…orz

二人だったり、事前登録制で殆ど人が居ないに等しいような状況で、超まったりしてたりしつつ、その割にはボチボチ撮ったかなって感じです。

赤也はもっと研究せねば…!!
ヅラも、跳ねてるだけじゃなくて、もっとチリチリしたの欲しい。
原作赤也を目指す!!!
ていうかデビルになりてぇwww

ブン太が一番落ち着くけど、赤也もやりがいあるキャラだなぁと、思う。
アフターのマックは三時間語り倒しました♪♪
やっぱりテニスは奥が深いですねvV
年明け、2月くらいまでにはアニメ選抜ジャージ手に入れたい!!
部長がケビンやってくれるそうなので(笑)私は赤也かリョーマで。
赤也勧誘してリョーマやりたいなぁ。

あと、ウィング合わせも私が返事する前から参加する事になっていたので(笑)勉強します。
ていうか、真面目に、春以降にしてください。
ランニングにスパッツとか、冷え症寒がり冬嫌いな私には、屋内イベントでも耐える自信がありません(爆)

I have a bad feeling.

November 03 [Sat], 2007, 15:42
もらったキャンディ缶、中のキャンディの小包装もキャラのデザインだった!(>∀<)

鳳長太郎の声が浪川大輔さんだと知ってから、跡部あたりに向かって「Yes Master.」って言ってくれないかなとか、密かに思っています。

でもこのネタを分かってくれる人が周りにいないので、実際口に出した事無いんですが。

滝とブン太の名刺を作成しとりました。
もう今月はこれで増し刷りしなくていいハズ…!

前々から気になってましたが、氷帝はモデルになった中学校があるって本当ですか?
ウィキペディアの情報が正しければ、モデルの学校、うちから自転車圏内だよ(笑)

気になるのう。






そろそろ都心へ向けて移動しよかな。
とりあえず、渋谷に出ればどこに飛ぶにもいいかな?

ジャック〜vV

November 03 [Sat], 2007, 12:38
実家に帰ったら母からもらった。
ブルボンのキャンディ缶だって。

私の異様なパイレーツ好きは家族公認なり☆
映画は元より、ランドのアトラクションも大好き!!!!
パイレーツナイトの為に仕事帰りにアフター6で激混みのランドへ行くくらい好きvVvV

着信音も未だにブラック・パール号だし(笑)






今日はこのあと、一旦アパート帰ってから、立海合わせメンツのアフターに乱入してきます♪♪

早っ!!

November 02 [Fri], 2007, 19:20
もうクリスマスツリーがwwww

ディズニーリゾート並みに気の早いクリスマスだ。

去年は何だかんだで結局ランドとシー両方のクリスマス行ったなぁ。
しかも11月中に…(笑)






明日のイベントどうしよう…マジ悩むww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玲騎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
コップレ大好き。
エジプト大好き。
GLAY大好き。
沖縄帰りたい。
海に帰りたい。
空に溶けたい。
お金と時間が欲しい。
全国秘湯巡りがしたい。
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる