部長合わせ萌えたー!!!! 

April 07 [Mon], 2008, 1:10
私以外ね!!(爆)



ピーチたんの部様もソースたんの手塚も兄貴の木手も宅ヲさんの白石もヤバいんじゃねーのアーン!!??!!!???



いやもう本当私混じっててすんまそん…orz






三度目の幸村でしたが、またしても顔が違った。
でも今日は人喰い顔じゃなかったからいいやww



そして27日は四天宝寺合わせに混ざることになりました〜!
私金ちゃんだって!プッ(´_ゝ`)=3
制服で、ヒョウ柄タンクトップも偶然持っているので(マジ偶然だから!笑)とりま、ヅラだけ。色選ぶの難しそうだなぁ…
ブックオフで四天立ち読みしないと(笑)
一度でもコスすれば愛着湧くかな!



今日は本当、どうもありがとう!!!幸せですた(*´ω`人
風呂入って寝ます!!



イベント行ってきたー! 

March 17 [Mon], 2008, 1:01
ちゃっかりTFTに参加して、皆の氷帝ジャージ合わせに混ざってきました。

全然関係無いのにアフターまで一緒してきた!

快く受け入れてくれて本当にありがとう!!!!!!

久々氷帝で滝で楽しかった!!
皆イケメンだたヨー☆

何だか、30日のWトリシシ合わせが不安になりました(笑)
ヅラはぎ取られないように頑張るwww
ほら、青いキャップ持ってないしね、私\(^_^)/(笑)





明日はまなとんと次郎兄貴とでずにーしーにインパです。
大丈夫か、俺www



すっげーー!!!!!!!! 

March 12 [Wed], 2008, 0:04
大宮の鉄道博物館、一度は行きたいんだよね…!!!

今日のぷっすまめっちゃいい!!(≧▽≦)
休刊日貸切とか反則だっwww





誰か一緒に行こうよ〜死ぬほど混んでるらしいがwww

いいなぁいいなぁ…運転シミュレーターとか巨大ジオラマとかマジ羨ましい!!!

設楽原は広大なり 

March 02 [Sun], 2008, 12:21
三河東郷駅に着いた時はマジ寒くて、足先の感覚が無くなって歩くの痛いくらいでしたwww

駅の看板というか案内図に従って、設楽原歴史資料館へ。
朝は九時から開館なので、その間に周辺の史跡を巡ってました。

三河東郷駅〜歴史資料館は、連吾川を挟んで東側にあるので、武田軍の勇将の墓が凄く多かったです。
見付けるたびに手を合わせてきました。

そして、首洗いの池発見。
戦死者の首級をこの池で洗ったそうです。
(※写真一枚目。首を横にして見てください/笑)

そして、横道に逸れては戻り逸れては戻りを繰り返し、一時間半ほどかけて、歴史資料館へ到着。
信玄塚は歴史資料館のすぐ横にありました。

まだ開館時間になっていなかったので、そのまま資料館を通り過ぎて、馬防柵再現場所へ。



やっぱり一番燃(萌)えました!!!!
しかも周りには誰もいない!!!
燃え放題!!!!
(※写真二枚目)

今は家も建って道路も出来てるけど、やっぱり設楽原は広大でした。
ここで戦国最強の騎馬隊と3000丁もの鉄砲を携えた足軽隊が激戦を繰り広げたんだなぁと思うと、ドキドキしました。
馬防柵再現場所も最前線の一部だけで、当時はこれが三重にも張り巡らされ、軍が布陣された場所ももっと奥の方まで続いてます。
さすが、歴史が変わった戦です…(´ω`)

資料館の火縄銃展示は結構凄かったかも。
火縄銃って仕掛けが原始的な分、フォルムもシンプルでカッコいい!!



駅まで戻りましたが、まだ電車まで時間があったので、勝楽寺にも寄りました。
ここは元は「松楽寺」だったのですが、ここ設楽原の合戦に大勝した記念にと信長が「勝楽寺」に寺号を改めたそうです。



夏の火縄銃実演も絶対来る!!



帰るとき、歴史資料館の受付のお爺ちゃんに話しかけられました。
8時半くらいに信玄塚のとこうろちょろしてたの見られてたらしい(笑)
寒いから中で待っとったら良かったのに、と言われました。
芳名帳に名前書いてきた☆



なんやかんやで三時間以上歩きっぱだったのかな?しかも半分は舗装されてない山道(笑)
スニーカーで来て正解(笑)



一人で来たのも良かったな。
実は最寄り駅以外はほぼ何も調べてないんよね。着けば何とかなるだろ精神で(爆)

次は長篠城址〜♪




楽しかったじぇ(´∀`*) 

February 25 [Mon], 2008, 23:49
今日は夜から、就活のために東京へ戻ってきていた姐さんと、キリストンカフェでご飯たべてきました♪

もちろん、先週のルドオンリーにちなんでの店選びだぜ☆



また濃ゆい話がたくさん出来て楽しかったよ〜!
あと、姐さんがトリコン見に行ったときに買ってきてくれたガクさんのブロマイドも受け取ってきました。
本当にありがとう!!
ガクさんテライケメン!!!
いやもう、ド真ん中ストレートです(笑)

王子と南君のブロマイドも見せてもらった♪
ウハウハvVvV
王子が同い年とかマジ有り得ない…orz





話の途中、テニスのスクールの日で来られなかったプラから爆笑メールが届きました(笑)
写真は、その返信に添付した、こっそり撮った店内写真と、デザート。





来週の長篠・設楽原一人旅で、名古屋も楽に行けるみたいだったので、姐さんとまた会う約束してきた!
名古屋グルメツアーするよ☆(笑)

帰りは名古屋から夜行バス予定〜。

4日、休み取れたらいいなぁ…



今日は本当にありがとう姐さん!!
次はプラとのろも連れて行こうね♪




うへへ… 

February 25 [Mon], 2008, 2:45
な…長かった……orz





明智光秀クリア→織田信長使用可だと思ったら、明智光秀クリア→雑賀孫市使用可→クリア→織田信長使用可だったのね…www






明日も休みだからって、もーwww

大坂の陣 

February 24 [Sun], 2008, 20:50
歴史の授業ではさらりと流されてしまうので、買ってみました。

真田幸村こそ日本一の兵(つわもの)、と世に示されたのはこの大坂の陣なんですよね。





でも、真田家って凄いよな。
家を絶やさない為って、関ヶ原でも父と幸村は西軍にいたのに長男は東軍に居たんだよ。
しかも、その長男の懇願あって、2人は死刑免れてるんだもん。



まだ冒頭しか読んでないので、これからまたじっくり真田父子と真田丸の凄さを読み進めていくでやんす。

オロチやべぇ!!!!!!!! 

January 15 [Tue], 2008, 18:33
昨夜はアパートに帰ってから、無双オロチプレイして実家で溜めたストレスゲージを消費しておりました。





オロチやべぇっ!!オロチやべぇよぉぉぉおおおおおう!!!!!!!!!





曹ビ萌え!!!
張コウ萌え!!!
石田三成萌え!!!
明智光秀萌え!!!





信長様萌ええぇぇぇええええええ!!!!!!!!!!





何て言うか、オロチ様有難う!!!みたいな(爆)
未だに漢字覚えてなくてスマソww





でも、魏ストーリー選択したら、初っ端からソソ様戦死の報せに泣きそうになった。
二章で信長様と戦わなきゃいけなくなって泣きそうになった。





戦国無双で一番好きなのもやっぱり信長だけど、画面見ていて一番ハァハァっていうかドキドキっていうか動悸息切れが激しくなるのは実は明智光秀です。
三国無双と合わせてもこんなにドキドキハァハァするのは明智光秀だけだ!ww
黒髪サラサラロングストレートで白い肌という正統派美形にこんなにドキドキさせられたのは後にも先にもきっと明智光秀だけだろう…





多分、この後魏ストーリークリア出来たら、戦国と蜀もやりたいけど、呉には手出せない気がする…
呉には今一愛着を持てないでいます。。。
呉では周泰さん大好きだけど、国としてはなぁ…って感じ。
孫策がすぐ死んじゃうのがいけないんだ!(TдT)

蜀は何だかんだで結構好きです。
司馬ちゅーVS孔明さんとか大好きです(笑)
あと蜀では一番魏延が好きです。あ、予想通りですか、ですよね(爆)
実は女の子キャラでは星彩が一番好きだったりします。カワユス(´∀`*)





オロチはソソ様と信長が同じ画面に居るのが見たくてプレイしたかったゲームですが、魏ストーリーやってて『曹ビ&石田三成』って組み合わせもめっちゃ萌える事が分かりました(笑)
何て言うか、似た者同士の同族嫌悪、みたいな(笑)

基本パーティーは曹ビ・山田・三成or張コウです。
曹ビのレベルがダントツで、その後を山田が追い、三成と張コウが横並び。
山田は戦国無双キャラじゃないよ、遼来来だよ!(爆)








今晩、メアドを変えたいと思います。
色々面倒なので、皆様にはメアドを変える直前に(笑)メールします。
アドレス帳の整理も兼ねて…と思ったけど、ゲームスイッチがONしちゃったので、今夜もやれる限り無双オロチです。
フォウ!!ヽ(`∀´)ノ

新年初コス 

January 07 [Mon], 2008, 23:04
をしてきました。
4日の晴海テニプリオンリーで♪

イベント参加予定全然更新出来てなくて、もうちわけない(爆)



久々なブン太(しかも実は二回目)で、どうしたらいいか分からなかった罠。

既に2日から東京入りしていたまなとんとずっと一緒だったり、前日から筆と墨と半紙買って真田の書作ったり、しかも今回の合わせは立海レギュラー全員集合だったりで、本当楽しかった!!
ヤバかった!!
ギガントタノシス。

ブン太やってダブルスの相方が居る喜びを噛みしめてきました。
ジャブン出来たのマジ嬉しかった!!!
関東大会、俺ら青学に勝ったんだぜ!?(笑)



20日にも再び少しメンツ変わってレギュラー全員集合やってきます♪
次は赤也ー!!
赤也も美味しいなぁ。いいのかなぁ、私が赤也でww



今日で長い年末年始休みも終わりです。
12連休でしたが、マジ全く休んでなかったww
年明けて既にちょっと具合悪い件(爆)


髪が伸びたよ。 

December 28 [Fri], 2007, 9:57







………






……………






……………………うそでつ(爆)







私、こんな金髪ロン毛もいけるんだなって…(笑)
まぁ宅コスで慈郎ウィッグ借りたときも違和感無かったしな。

当日はまた特に目元の化粧濃くなるんで(笑)女の子らしさは限り無く0になりますが。
ちなみにニットキャップもコス衣装の一部。

ウィッグは前髪立たせました。
そのままよりは何となく王子っぽくなりました。
生え際不自然なのはヅラだから仕方ないって事で。



しかし、今回のウィッグはメイプル製ですが、ロングウェーブはやっぱりシペラスが一番だなぁとしみじみ思いました。
やっぱりあそこはちょっと高いだけある。ウェーブでも普通にブラシ掛けて平気だし。





実は今日明日、以前登録した日雇いバイトの事務所の人に泣きつかれ(爆)Yesと言ってしまったので、島忠中野店でレジ補助のバイトです。
年末の買い出しできっと激混みなんだろうなぁ…



昨日は10月末くらいに予約していた凄いおしろい、ミラノコレクションを取りに行ってきました☆
一年間お世話になるよ♪




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玲騎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
コップレ大好き。
エジプト大好き。
GLAY大好き。
沖縄帰りたい。
海に帰りたい。
空に溶けたい。
お金と時間が欲しい。
全国秘湯巡りがしたい。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる