ひらけない!?(>_<) 

October 21 [Wed], 2009, 21:23
なんかひらけない?みたいなので改めて(>_<)

☆みなみぶろぐ☆
http://ameblo.jp/minami-ema/

こちらですっ
よろしくおねがいします☆

このたび 

October 13 [Tue], 2009, 16:34
いきなりですが、ブログお引っ越しすることにしました(>_<)

☆+。みなみぶろぐ。+☆
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=minami-ema&page=1

ヤプログ!では2年ぐらいお世話になりました!!ありがとうヤプログ!!
スキンかわいくてすきだったよ‐(>_<)

いろいろあちらで自分をまた進化させていきます!!
そんなわけで、お引っ越しします!
これからも☆みなみぶろぐ☆よろしくおねがいします(=゜-゜)(=。_。)

インコ 

October 07 [Wed], 2009, 11:44
あずかってます。。
 
あ、大家さんには内緒ね(笑)
 
今日はしごとはおやすみですがこれから滋賀でパーソナリティとして活躍されている先輩に会いに行きます☆
 
まずはこんにちは大阪の向こう側(笑)
 
新大阪より先にいったことがなかったから新鮮(>_<)
 
いやぁ先輩直々のお誘いは緊張するんですが、でも2ヶ月もまえに口約束したことを覚えててくださって、、、めっちゃ嬉しかったです☆
 
おなじ学校出身なんですが、ちゃんとお話したのはアニメーション神戸の交流会でなんですよねぇ☆  
いや‐たのしみだぁ(≧∇≦)
 
そして夕方からは新プロジェクトの顔合わせと打ち合わせ!
久々のタッグですが
初の合作です☆
 
年内で撮影、編集します!!
 
がんばるぞ‐!!

大阪萌大使 

October 02 [Fri], 2009, 15:27
実はあたしの後輩だったりします♪
 
台湾で開催されたイベントに参加してきたりラジオにでてたり…いまではすごく忙しそうです☆
 
萌大使のオーディション前日にうちに泊まりにきてくれた彼女。。
 
よくよく考えればオーディション前日に泊まりにきてもらうってあたし空気読めてなかったな(>_<)

ごめんね愛恵ちゃん(;_;)
…でも泊まりにきた日に次の日オーディションってきいたからさ…と言い訳をしてみる(笑)
カラオケで歌きくけどこれまたかわいぃんだよなぁ…☆
 
合格してほんとよかった☆  
これからもがんばってね!!
 
さてさてっそんな彼女はいまyoutubeでライバルと萌対決をしてるらしく、再生回数を競ってるみたいです☆  
是非みんなみてあげてください!
 
ちなみに台湾のイベントの模様もyoutubeにてアップされてました☆そっちもみてみてください!!
 
http://www.youtube.com/watch?v=B-1uCqSZw7I
 
 
あたしも愛恵ちゃんみたいなかわいい女の子にうまれたかったなぁ…( ̄∀ ̄)
 
いまからめざしても間に合うかな?(笑)

そして15日も放置☆ 

September 30 [Wed], 2009, 18:58
いやいや放置してませんよ☆
 
更新してないだけで、ちょくちょく(なぜか)アクセスしてましたもん♪
 
またまたおーひーさなのです(>_<)
 
こないだ久々にえいたんにあいにいってきました!!
鍋たべてきましたよぉ!!
 
んまかった(≧∇≦)
 
画像は…リトル(笑) かおとからだがなんかバランスよかったのでパシャリ!!
 
ふたりはあいかわらずなかよしこよしでした(笑)

あいたたー 

September 15 [Tue], 2009, 12:15
楽しすぎて写メ撮るのすつかりわすれてたぁあぁあ(>_<)

ので、画像は昨日つくったシーフード野菜シチューです☆

夜中だったから胃に優しいメニューにしました☆

うんまい!!(笑)

今日は 

September 13 [Sun], 2009, 13:07
養成所です☆

画像は初めて出前とったピザ

やっぱりどこまで書いていいのかわかんないけど(笑)

今日は朗読だね

みなみは相変わらず朗読苦手です(>_<)

むむむ ってなります(>_<)


ど緊張です(笑)
緊張ほぐすためには音楽が一番です!!


最近マクロスFの曲きくのがすき
ノーザンクロスとかダイヤモンドクレバスとか すき‐

早くカラオケで歌えるようになりたいなぁ‐


養成所がおわったらすぐバイトれす(涙)

ってゆっても三時間ですが
おわったらみゆやなかはまーと久々の飲みなんでがんばりますのよ☆

またカオスだろうからアップするのだわ(笑)

さぁいくのよ、電車ぁあぁ(新快速)!!!!!!!!!

すぷかれ 

September 09 [Wed], 2009, 0:15
こないだ仕事の休憩でスープカレーたべました☆

みなみは甘口ぢゃないとカレーだめなんですが

具材とにおいにまけてたべてみることに!!
辛い!!!…けどおいしい(笑)

ますく 

September 05 [Sat], 2009, 23:26
最近クーラーの中にいる時間が多いので喉をもっていわれないようにマスク!!

肺活量もあがるかな?と思いながらつけてます(笑)

寝るときも着用してますよ‐

おきたらずりさがってるけど(笑)

ごぶさたぶりだろが 

September 03 [Thu], 2009, 13:25
またしてもww

更新更新!(笑)
画像はこちらも後輩さきちゃん☆

8月26日にACKの公開ラジオがあったのですが

あたしは仕事で参加できず…(;_;)

しかーし

打ち上げに呼んでいただけたので参戦してきました!!

さきちゃん…も〜かわゆすすぎる!!!!
さきちゃんのような乙女にあたしもなりたい…!!(笑)

ほわほわ○。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★。+MINAMI+。★ 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
。+DJ声優学科にて役者を勉強中+。

たまに司会らのお仕事も頂いております♪
やってくなかできづいたんですけど、
自分、司会・・・苦手だ。。(苦笑)

いまは声優、歌に力をいれてます♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
♪好き♪
★しょこたん
★宮崎あおい
★平岡祐太

★入野自由
★櫻井孝宏
★鈴村健一
★森川智之
★坂本真綾
★牧野由依
★平野綾
★田中理恵
★MISIA
★ANGELA
★藍坊主
★RADWINPS
★ALIPROJECT

♪好きなこと&特技♪
★歌
★絵を描くこと
★スポーツ(主に球技)
★ネイルアート
★ピアノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

同士な方、お友達、募集中なのです♪
気軽にこめんとくださいな☆
ほんとヤプミどしどし募集中なんで★

声優目指してる方、ともにがんばりましょうッ♪

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/minamiema/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる