リバウンドしないダイエット・食べて痩せる 

March 22 [Sat], 2008, 16:36



私本人、何種類ものダイエットを真剣に試して痩せなかったから
この様に「当然のこと」を見直したり勉強したりして、実践し14kgやせることができました。

そしてこれがリバウンドせずに痩せるためにどれだけ大切なのか、
目の前の体重を落とす方法にばかり目が行ってしまい見落としがちなのか、
さらに、どうして多くのダイエットでは思うった感じに痩せないのかが分かったのです。

全部のダイエットについて、ここには書ききれないですが
必ず知って欲しいことを記しておきますので、読んでください。




食べずに徹底してカロリーを制限すれば大抵の方が痩せます。

正確に言えば、一時的に体重が落ちるだけなのですけどね。
この食べないという状態を何日も続けていたら内臓も脳も、体の中の全部の機能を狂わせてしまい、
痩せるために必ず必要な筋肉を一気に食い潰してしまうのです。

もちろん食品に含まれている水分(約600〜700ml)も摂れないませんので
1日に1kg、3日で2〜3kgの体重が早急に落ちるというわけなのです。

なおかつ、制限を続けることで筋肉からの栄養のみでは追いつかなくなるので、
骨までも削り落とし出します。

この段階で体は最小限のエネルギーで生き延びる体制に切り替わり
基礎代謝が一番低いところまで落ちてしまいます。

ほんのちょっと食べただけでも危険だと感じている体は脂肪として溜め込んでしまうので
太るしかなくなってしまうということです。

ダイエットでリバウンドしない 

March 13 [Thu], 2008, 15:55
当然、好き放題1日中何でもかんでも食べて寝てを繰り返す毎日で
思った通りに痩せる事は有り得ないですが、 次のことが可能なら
あなたの体の中に「痩せる仕組み」を取り入れてリバウンドなく痩せることができます。



リバウンドなく痩せられるダイエットとはこういうものだと、今、ここで知ってください。




あなたが現在、「こんなので痩せられるの?」と思ったのでしたら
それは今まであなた自身が思うったように痩せる事が出来なかったから、
そして巷にあるダイエット情報の責任でもあると思います。

「炭水化物は食べても良いけどお昼のみ」とか
「甘いものは朝食の代わりにだけ」とか
「食べながら痩せたいのならこの運動を、ストレッチを・・・」とか
「夜ごはんは野菜をメインに主食はなし」とか。

下手に食べなかったり、嫌いな運動をして痩せるのは一時的なことで
元の生活に戻るとリバウンドが待っていることを忘れないでください。





ダイエットのリバウンドで悩むのはもう終わり! 

March 10 [Mon], 2008, 21:20



ダイエット界で活躍されているの方々をはじめ、人間の体についての本や実験に使う資料など
これでもかと言うほどの情報を読み、聞き、調べ、実践、考え、また実践、調べる、実践・・・

そんな日々を送っていましたが、ひと月が過ぎる頃に今までと違うと感じました。

「今までよりも食べる量が増えてるのに太ってない・・・?」

最も悪い状態にまでなった代謝だった体が明らかに痩せてきて
6ヵ月が経過する頃には私よりも周りが驚きを隠せないという感じにまでなりました。

これまで散々に私を馬鹿にしていた先輩たちが、自分に自信がついて笑いまくっている私の姿を見て
間違いなく羨ましがっている雰囲気でした。

ビックリするのも羨ましがるのも当たり前なのです。

私はある方法で6ヵ月でで15キロ弱のダイエットに成功したのですから!!







まず、次の3つのことをゆっくりと読んでください。

やせる=「食べない」ではない。

減量=「運動」ではない。

ダイエット=「しんどい。」ではない。

こんなダイエット方法では一時的に体重が若干減るとしても、
その後リバウンドが待っていて
ますます太るという逆ダイエットでしかないのです。

それにこんなダイエットを続けてしまったら

ごはんやお肉は太ると思い込んで食べたいのに我慢をしたり
低カロリーの野菜しか食べられなくなったり
甘いお菓子を食べたら自分は意思が弱いんだと落ち込んでしまったり
ちょっとでも体重が増えたからと必死に動きまくって何度も体重計に乗ったり
朝抜きや置き換えにしてはドカ食いをしてしまったり
体重が落ちた、食べた、太ったを繰り返してまたやけ食いをしてしまったり。

・・・これでは恐怖の世界に行くための下準備としか思えません。


南優子式ダイエットレビュー 半年で14キロの減量に成功した、驚異の方法とは? 

March 08 [Sat], 2008, 21:16



それに加えて、通える範囲内のありとあらゆるエステに手を出してしまい・・・
高校二年から遅い時間までバイトをして貯めたお金を使い果たした挙句、
毎月手元に来るお給料も全て注ぎ込んでしまったのです。

     お金は無い・・・でも痩せたい思っている状況の中で、エステ職人が
未成年でもローンを組める方法を教えてくれました。

すぐにクレジット会社からお金を借りて、1週間に2度のペースでエステに通い詰めました。

それでも体は痩せることもなく、コースが終わってしまい
ダイエットに総額320万円以上もかけてしまいました。



残されたのは借金と太った自分だけです。


本当に気がおかしくなるかもしれないという真っ暗闇のどん底に落ちてしまいました。

「こんなに一生懸命に頑張っても痩せないのは私だけ・・・」

家に閉じこもって、こんなことばかりを考える毎日を過ごしていたある日。

「細い人って何してるんだろう・・・」

上手く言葉に表せないのですが、本当に「何か」が見えました。


ダイエットでリバウンドしない極秘の方法 

March 06 [Thu], 2008, 19:23

それでもあなたは、我慢ばかりのダイエットを選びますか?


心から大好きだった彼に唐突に言われました。
「優子ってジーパンばっかりやな。ま、お前にはミニは無理か」・・・

それで私は、「何が何でも痩せてやる」という想いが爆発して
痩せると耳にするもの見るもの全てに手を出しました。

・朝からサウナで汗を流す。

・帰り道にサウナスーツを着てジョギング。

・帰宅後サランラップを全身に巻き腕立て、腹筋、ストレッチ、筋トレのフルコース。

  ・すぐに熱いお湯をお風呂を張りサウナ状態にし塩とクリームでマッサージ。

・口にするものというと、基本は水かお茶だけ。

・どうしても食べるときにはこんにゃく、海藻、きのこ、寒天、野菜のみ。

食べるのを我慢して5kg痩せたので、ちょっと自信が出てきました。

そんな時期に
「痩せたんだし、ちょっとくらいならいいかな」という感覚で食べたつもりでしたが、
「もっとたくさん食べたいなぁ」という止める事ができないくらいの食欲が出てきてドカ食いをしてしまいました。

その日から、今までのように容易には食べる事に制限ができなくなった私は
意地だけで体重を落とそうとする最も悪い状態に陥ってしまったのです。

それでもダイエットをやめるどころか新たなことを次々と取り入れていきました。

・栄養が摂れそうな置き換えダイエット。

・痩せる効果があるというお茶とサプリ。

・痩せるつぼに電気を流し、痩せるという下着を常に着用。

・体に空気圧をかけ、「痩せる」と書いてるクリームを塗りまくり
エステで買った、確か48万円もする機械で高周波を当てる日々。


高校生が痩せるためにエステに通って、挙句の果てには48万円もする機械を購入・・・

今考えると私自身が信じられませんが、たとえお金がかかってでも
どんな手段を使ってでも痩せたいとしか思えませんでした。


ご飯とおやつをしっかりと食べて10、6kgの減量に成功 

March 05 [Wed], 2008, 20:01
まずは、Kさんがどれほどスリムに変身できたのか、ご覧ください。




彼女は連日朝昼晩のご飯とおやつをしっかりと食べて10、6kgの減量に成功し、
今も大好きなパンやおにぎり、あま〜いお菓子を食べても
全然変わらない体重とラインを維持できています。

ダイエットを開始当初は
「え?そんなに食べちゃって良いんですか?」「体脂肪が全然落ちないんです・・・」
ととにかく心配をしていましたが、私は「食べなかったら逆に太るから」と指導してました。

そしていつも
「飲み会や外食にも行って思いっきり楽しんできてください」
「ごはんをもっと食べないとリバウンドしますよ」
と心配そうなKさんに強く勧め、遠慮なく食べてもらった結果が10、6kg減です。



たまたま彼女が痩せやすい体質だったとか
代謝が以前から高かったとかいう訳ではないのですが。


痩せると太るを繰り返して、最終的な目標にはどうしても届かない・・・
だけど痩せたいと願っていた、どこにでも居る女の子でした。

彼女が食べながらダイエットに成功できたのは決して特別な例ではありません。

あなたが3ヵ月後、半年後に大きく変わることも決して夢ではないのです。


今の生活を一切変える必要もリバウンドもしないダイエット法 

March 04 [Tue], 2008, 23:38



インフォトップダイエット部門1位、インフォカート美容部門1位!
にランクインしていた南優子式ダイエットがついに販売再開!!