今岡様様っ!!!!!!! 

September 26 [Mon], 2005, 16:56
昨日の試合はすごかったぁ
追いついて追いつかれて、8回には球児が打たれてさらに
ワイルドピッチも重なって逆転したのがまた再逆転されて
ほとんどの阪神ファンはも〜諦めてたと思う
でもそこで終わらせへんのが天才今岡やねんなぁ

9回表の2アウト1・3塁で広島の守護神ベイルから左中間へ
逆転の28号3ランを放った
それまでの4打席で安打がなくてもこういう場面で打つからすごい
その打った瞬間の岡田監督もめっちゃうれしそーに喜んでて、
喜びすぎてむせてました
その時の矢野君が「うそ〜なんてこったぁぁぁ〜〜〜
て感じでめっちゃビックリした顔してたのにも大笑いしてしまった
最後はJFKの最後久保田がゲームを締めてゲームセット
とにかく球児のミスもふっとんでよかった
日本最多登板記録まで後1つ
甲子園では気持ちよく終われるよーに期待してます

現在M3

矢野&藤もんのアベック弾 

September 24 [Sat], 2005, 17:44
今日の矢野君の同点アーチは価値ありありでしたぁ
好投していた能見が4回に新井に先制ソロを浴びた直後、
「最小失点で食い止めたご褒美」とばかりに、同点アーチ
その後に藤もんが、なななんと今季初1号ホームラン
ほんまびっくりしたさ
打った本人もビックリやったかもね
追いつかれそーになった後も昨日に続いて桧ぃやんがタイムリーヒット
外人とのライトのポジション争いしてたけどやっぱ阪神には
かかせない存在なのだ
矢野の次に好きよ

能見は8回途中で交代したけど安藤のいない穴をよく埋めてくれてると思う
その後はJFKならぬ今日はFKでしめて試合終了
勝利した後には藤本コールに続き岡田コールが
ようやく阪神ファンに認められた証拠かしら
ま、とにかく今日勝ったのでマジックは4に
後はナイターの中日が負けて3に減るのを待つのみ

優勝の日が待ちどーしいっ



兄貴★かっこいい♪ 

September 22 [Thu], 2005, 16:21
金本が連敗の重苦しい空気を振り払ってくれた
二回ウラにカウント1―2からの川上のストレートをライトスタンドにっ
金もっちゃんは中日のエース川上に強いらしい
この前の名古屋ドームでもホームラン打ったし
さすがタイガースの4番やわ
後、それに続いて片岡の23打席ぶりのヒットに桧ぃやんのヒットで、
ワイルドピッチもあり3-0に
っで関本のタイムリーもあって4-0で試合終了
下柳に、JFKもがんばった

最後はいつものヒーローインタビューで、下柳がお立ち台にっ
これは珍しすぎる
相変わらずシャイで照れ屋な下柳でしたぁ
兄貴の1言もおもしろかったです

これで中日とのゲーム差は7.5になってマジックは6に
わがままやけどできたら甲子園で決めて、岡田監督胴上げして欲しいな

今日は快勝 

September 18 [Sun], 2005, 20:25
今日は阪神快勝
昨日私甲子園行ったけど負けちゃった
試合前は選手が練習してる所撮りまくったから24枚撮りの写真が
すぐなくなってもた
矢野も桧山もかっこよかった〜

っで話は戻るけど、今日は先発能見で1−2で迎えた3回ウラ、
今岡のソロで同点なって矢野の2ランで4-1
あの打った瞬間の笑顔とガッツポーズが最高やった
4回には金本の3ランと矢野の2打席連続の2ランなどで6点追加して
試合決まった
結局11-5でまたもやボロ勝ち
最後に球児が打たれたのが気がかりやけども
それも今後に生かしてがんばって欲しい

ヒーローインタビューは能見&矢野やって、今日はほんまかっこえ〜姿
いっぱい見れて機嫌のいい南です

今日中日負けたので現在マジック8

☆M11に☆ 

September 15 [Thu], 2005, 21:54
今日は初回から今岡君の満塁HRが出て、もーこれで勝ったと思った

そんで、矢野君は7回に巨人の酒井から16号HRを打って1000本安打達成
私、土曜日に甲子園に行くのでそれまでちょいと待っててほしかったけども
まあよかったおめでとー
結局7-1で4戦連続で圧勝

今日は中日も負けたんで、マジックが11に
後は勝ち進むのみ
もーひと踏ん張り頑張ってけださ〜い

快勝したけど。。。 

September 10 [Sat], 2005, 22:14
今日は阪神快勝で21-2で余裕勝ちやったあ
でも。。。。私の好きな矢野君が頭にデットボール受けて病院に行っちゃった
せっかく3ランホームラン打ったのにい
ほんま相手の投手しっかりして欲しいわっ
明日試合出れるかなあ
心配です
ちなみに、ホームランは矢野君だけじゃなく金本君3試合連続となる35号と
アンディーにも3ランホームランが出た
やっぱ強いね阪神
ちなみに1試合21得点は球団史上最多らしい
で、今日は中日が負けたので5ゲーム差
もーこのままどんどん首位で突っ走っちゃってください

NANAのはずが。。。 

September 08 [Thu], 2005, 0:19
今日はレディースDayで、入場料¥1000なので映画のNANAを見に行く
予定だったのに、チケットが全部売り切れていて仕方なく奥様は魔女を見に行った
でもそれが以外と面白くて結構ハマった
ニコールキッドマンがめっちゃかわいかった
ちなみに今はNANAよりタッチが見たい気分だ
また安いレディースの日に行くことにしよう

ちなみに今日の阪神はハラハラもんだった・・・らしい。
私は帰ってくるのが遅くて途中からラジオで聞いて、その前のことは
父から大体の内容を聞いた。
3-2で阪神が勝ち越していたけど久保田が満塁で打たれて、まあその後は
同点になったけどなんとか抑えてくれてよかった
で、このまま同点で行くかな
と思ったら、中村豊がホームランを打った
正直、中村には悪いけど打つと思わんかった
でもほんまに勝ててよかった
岡田監督の抗議のおかげでもあったかもね
今日もなんとかぐっすり眠れそうだ





髪の毛CUTTING☆ 

September 06 [Tue], 2005, 23:36
今日髪の毛切りました
結構後ろばっさり切ったかも
前髪もちょっと切りすぎてパッツンになりました
でも結構気に入ってたりします
っで美容院の人に南ちゃん1番最近泣いたのいつ
と聞かれて、2003年の優勝した年のタイガースのハイライト見て
お父さんと泣いたって言ったら大笑いされました
今年もまた優勝して泣きたいなっっと父と語らう
今日この頃でした

初★ 

September 01 [Thu], 2005, 17:01
初ブログなのでちょいと緊張ですがこれからちょくちょく暇な時書きたいと思います
そんで、今日の夜はイメチェンとして髪の毛を茶色から黒に染めてみようかと思います
いい感じだったら写真載せます(笑)

今日は甲子園で阪神VS中日です
昨日は負けたから絶対今日は勝ってやあ
そして今日の勝負の結果は私の明日の機嫌にもつながります






2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あみちゃん
» 今岡様様っ!!!!!!! (2005年12月06日)
アイコン画像あみ
» 今岡様様っ!!!!!!! (2005年10月10日)
アイコン画像マー●
» 兄貴★かっこいい♪ (2005年09月24日)
アイコン画像巨人
» 兄貴★かっこいい♪ (2005年09月22日)
アイコン画像巨人
» 今日は快勝 (2005年09月19日)
アイコン画像チコ
» 今日は快勝 (2005年09月19日)
アイコン画像南☆
» ☆M11に☆ (2005年09月16日)
アイコン画像巨人
» ☆M11に☆ (2005年09月16日)
アイコン画像巨人
» 快勝したけど。。。 (2005年09月15日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minamidayon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる