実はいっぱい動画あげてました。

July 25 [Tue], 2017, 10:39
これが最後の投稿になると思います。

やるべきことはすべて終わっているのに、出席を取らないこの授業に参加している私。
理由はひとつ。

「今日は自由出席である」ということを忘れていたから
先生に会いたかったからです

テスト勉強したくないなあって言う現実逃避するにはとてもいい時間だとポジティブに考え
こうしてブログを書いています。

実は、去年の10月ごろに仲間とサークルを立ち上げました。
動画作成サークル「&Observations
通称『アンオブ

そのYoutube Channelこちら

私自身、高校生のころから趣味で動画の編集をしていました。
大学で同じ趣味を持つ男の子に出会い、
「実はサークル立ち上げようと思ってる」
と言われ、
「いいね〜」
と、かなり軽いのりではじめてしまいました。

最近はみんな忙しくて、
(主に私が)動画をサボっています。

改めてチャンネルを見ると、
『あ、動画作りたいな』
と思うわけでして・・・

金曜日あたりに新しいもの上げたいと思います。

ぜんぜん参加できてなくてほんとにごめんねみんな。
でも、学祭は頑張るからね


ということで!!!!!!!!!!

&Observations「ふわふわたあめ」という出店をします!
ぜひ遊びに来てくださいね


と言う突然の宣伝とともに、
なつかしのお菓子の写真を上げて
ブログを締めたいと思います。




あのぉ、、、『じゃり豆』ってお菓子知ってます?
保育園のときめっちゃくちゃ好きだったんですよね、、、
まめなんですけど、あまじょっぱいというか
新感覚と言うか・・・
他にはないお菓子だなあと思います。。。

保育園生のころ気が狂ったように食べてました。。。


今日の朝運命の再会を果たして
うれしくて思わず写真を撮ってしまいました・・・

それでは!またどこかでお会いしましょう!!!!






タカキ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タカキ
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる